kenのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Beautifulに生きたい

あの、せっかく、炎上してるみたいなんで、僕について、
もっと書こうかなと、思いました。

まず、世間的な常識や、倫理観からは、少しずれてるかも知れません。
それは、最初にお詫びしときます。

で、自分なりの、正解、信念を信じて行動してる訳です。

歌、音楽を長く、聞いたり作ったりしてきて、
やはり、本物じゃないと、心に響かない。
噓はいかんよな、と思ってずっと生きてきました。

とはいっても、社会で仕事してると、
お愛想で、思ってもないこと言わないと、だし、
大変ですよね。

そういうとこ、正直不器用です。

まあ、普通こう言うとき、こういっておくだろう。
ということを、言えません。

思ってたことを出来るだけ、
言ってしまう傾向にあります。
だから、世間的にOKとなる話にできない。

アホです。
すぐ、ウソくさあ!
と思って、
本当の気持ち言っちゃう!

だって、歌やってるやつが、
思ってもないことやってるの、嫌でしょう?

自分が売れたいだけなのに、
被災者の皆さんのために、とか。
それだったら、ボランティアしろよ!
と、思いますもんね。

お約束ってのがあるから、全てを否定はしませんが。

自分なりの価値観で、Beautifulに生きたい。
(毛皮のマリーズですけど)

だから、人には、迷惑をかけたかもしれませんが、

僕は、自分で、思ってること、言ってるだけです。

お金で愛人にするとか、

デビューさせるかわりに、
なんとかとか。

お酒のませて、
前後不覚にして、
なんとかとか、

そういうことは、一切してないし
本当に中学生みたいな純粋さで、
過ごしてます。

ただ、年齢とか、
自分の容姿とか、
そういや、結婚してたとか
(これだけは、デリケートなんでごまかします)

忘れてるな。

大人としては、失格ですね。



好きになったら、好きと言ってしまう。

ただ、純粋なもんです。

それで、人を
追いつめちゃったので、
今後は、生き方を改めないと。

でも、この業界の、
なんとかさんって、最高ですよね~
とかいって、裏では、何言ってるか分からない、
みたいなんは、嫌です。

君なら、凄いアイドルになれるよ!
っていって、レッスン費取るとか。

そういう、やらしいことは、してませんから。
実直に生きてきたつもり。

それだけは、信じて下さい。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。