今日もお疲れさんでした〜

テーマ:
今日もお疲れさんでした♪

大阪は朝から気持ちいい青空でしたね

でも夜は雨が降りました☔️

今日は80's邦楽をうたうのDaaの過去の録画を

曲だけに編集してYouTubeへアップしていこうと

徐々にやっていきますので

見てくださいね

配信の回によってはトーク長くて

2曲だけ

とかあります(^◇^;)

とりあえずはVOL.1を公開しました。




BGMにでも^ ^





練習部屋を広くするために

マーシャルを出しました
{BE4F38FD-CF97-4221-AAFA-BF63F30DFA0A}

部屋で見るとやはりデカイ!

またいつか鳴らしたいなぁ〜

と整理してたら

鳴らしていた頃の写真が出てきた

{2FF042A9-3281-4541-8C98-C6CA08F6F9BC}

一応メンバーにはボカシいれました(笑)

20歳ぐらい!

若い٩( ᐛ )و



これはなんちゃってジャズ

{2945D054-E5E7-4E4B-823D-17A4FABA93FA}

先生と月1回ライヴがあって

いつも胃が痛くなる思いで弾いてました滝汗


今日も気づけばこんな時間

あと少しだけ弾いて帰ります♪

明日は露乃新幸さんの門出?的な

落語とライヴ

いつも勉強になります

明日も吸収して来よう



今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

明日は良い休日を٩( ᐛ )و




友だち追加
AD

携帯電話

テーマ:
今日もお疲れさん♪

次のエレバティでは新曲を歌うかどうか

まだ定まらない状況ですが

同時にワンマンの

セットリスト候補の曲練習も始めてまして

でも

歌いたい曲の音源を

iPhoneのボイスメモで聴きながら

音を拾うのでますが

これがなかなか

どこを弾いてるのかわからない>_<

2013年か2014年頃に歌っていた曲とか

もう他人が弾いてるみたいで滝汗


過去のセットリストから

音源を探すのですが

別の曲を見つけて聴き入ってしまったり

まるで

探し物してたら

アルバムや懐かしいものが出てきて

作業を止めてしまうような

だからなかなか進みませんニヤニヤ

しかし携帯電話て凄い

色々覚えてくれてる

ラッドウィンプスのこの曲も

携帯電話をうまく歌ってますね

2コーラス目のハモリが

カントリーなところも好きです♪


それまで携帯電話の歌といえば
やはりこれ٩( ᐛ )و




その続きがあったとは驚き(^◇^;)




では帰って寝まーす〜

今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

泣ける歌も面白い歌も

多くの人に届く歌って素晴らしい✨

届かないのでも素敵なのもいっぱいあるけどねウインク



友だち追加
AD
先日

数ヶ月ぶりに露乃新幸さんの落語を見せて頂きました!

番町更屋敷のお話でした!

熱い熱い熱量を感じるロックンロールショーだと感じました!

いや

落語でした

でも

血が騒ぐものがありました

打楽器は無いけど

リズムに乗っかりました

落語のことは深くはわかりませんが

驚くほどの落語家さんです

でも

新幸さんとお呼びするのは恥ずかしいので

やはり

キタニさんと呼んでしまいます^^;

この日も

熱くなりそうな予感

23日のお昼

アナザードリーム(๑>◡<๑)

AD