Catch and Go!

river(ロマンチック日本代表!!!)
ケンゴ★スターの滑り込み日記。



テーマ:
明日は藤江さんやMAGUMIさん(レピッシュ)を始めブルボンズも出るし、大人なロックナイトに出演です。池袋アダムです。
今、大急ぎで練習してます(^_^;)
なんかドラム調子良くなってきたから、
今もうライブやりたいw
は無理なんで明日頑張ります。
チューニングもしたし、シングルペダルで基礎やってます。嘘です。てっとり早くみんなに褒められるような美味しいドラミング考えてたんですが、全然できないんで基本に戻ります🏄🏼🌊

8/19池袋アダム
『Adm's breathless night』
18:30open 19:00start
adv¥2500+1d 
door¥3000+1d

MAGUMI AND THE BREATHLESS
ブルボンズ
Jimi-JAM
river(ロマンチック日本代表!!!)
{EBD85C8A-13F5-436F-8995-3524FD320DA1}

{4FE9169E-5219-4C15-9B45-B5BFEDE6F417}

{753EE045-CFE4-4B54-AE13-A939B0468C3E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



{2DB2FAFC-B0F8-44EC-8E93-9CE961B9DA29}

一昨日は深夜の新宿ロフトありがとうございました。ペダルとスネアをキャリーで引き、リュックを背負った状態で口を半開きにしてアルタ前で大型ビジョンを見上げておりましたら、見知らぬ人に「旅ですか?」と急に話しかけられたので、笑顔だけ返すと「すいませんでした」と謝られました。どういう事だったんでしょう?

それは置いといて、歌舞伎町のど深夜に、とってもピースフルなイベントを9日間もやるなんて尊敬します。体力も使うと思いますし。でも昼まで打ち上げとかしてるようなので、自分達で追い込んでる感もありますが、とにかく頑張れイギリス人!ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル何も思いつかないので、昨日食べた物にしました。

先日のブクロックフェスありがとございましたー!

いやー、浴びるなら酒よりも音楽じゃない?

生き返るね。最高でした。

さて、明日8/15の深夜(明けて16日)は、

{FA8E3BDD-AEA0-4350-BC9F-AFF603B31424}

{35C3E2E1-DDD8-41C0-8683-0FB2B563BF87}

毎年呼んで頂いてるイギリス人企画。

新宿ロフトです!(Barステージです)

オールナイトなんで、酒を浴びる事になりそうですw

でも飲み過ぎ注意でいきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元の温水プールに泳ぎに行ってきた。1回¥470で2時間というシステム。普通のプールなんて中学生の授業以来。2時間、ひたすら泳いだ。

(結構泳げたw)

水中に差し込む日の光がとっても綺麗で癒された。でも疲れた。

隣接の熱帯環境植物館もおまけで行ってきた。(キッズ達で大盛況)

ここは、小さな東南アジアの熱帯雨林が作られてて、結構すごくて、マングローブの森みたいになってて、エイとかいます。夏休みの自由研究にもってこいの施設ですな。小学生の時の行動範囲をうろうろした1日でした。



{8E63AEE3-4F31-4609-9BAE-D6962B5CF4B1}

{7E905C69-7980-48DC-8EAE-7B00A38E0567}

{26438B10-C6B6-4BF7-A0A6-F0D79C68598B}

{9B7C736E-4ADB-47F0-AF42-DE8AE638B751}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。