テーマ:

こんばんは〜お月様

さとう式リンパケアインストラクター

国際ウェルネス協会認定MRTマスター

国際ウェルネス協会認定SCマスターのけんご整骨院です。

 

さとう式リンパケアのセルケアではよくスタイルアップすると

 

皆さん仰られておりますが、施術だけでもかなりスタイルアップしたので

 

報告したいと思います。

 

 

 

 

 

上の2枚の写真はセルフケア講座を受けて、時々施術を受けてくださる方です。

 

こちらの方は2ヶ月の変化です。

 


 

 

こちらの方は首、肩、腰が痛くて歩くのも休み休み、家事をするのも

辛かったのですが痛みの症状はすっかり良くなりましたニコニコ

 

施術の変化を確認するために写真を撮り、たまたま1ヶ月前と同じ服装

 

だったので、1ヶ月前の写真と比べてみたところこの変化ですショック!

 

二人とも全く痩せる気などなかったのですが、気がついたらかなり

 

ウエストダウンしていました音譜

 

ただただ整えていくだけでスタイルアップしていきます!

 

やっぱりさとう式凄いですね〜

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
瑞江・一之江地区のけんご整骨院
〒132-0015
東京都江戸川区西瑞江3-17-14
TEL 03-5666-3447
URL :http://kengo-seikotsu.info

微弱電流治療器:アキュスコープ,マイオパルスによる特別診療
ハイチャージ184での全身調整
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)
オルゴン療法による全身治療

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・
野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・
腱の損傷・肘、膝などの関節周辺の痛み・
腰痛・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・
首の痛み・寝違え・むちうち・
肩関節の痛み・四十肩・五十肩・
腕のしびれや痛み・交通事故・労働災害・スポーツ障害・スポーツ外傷・さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。