すっっげえ久しぶり!

2014-07-10 10:12:13
テーマ:ブログ


今、地方にいて
なんとなくね、今日ブログを少し読み返してみてね、少し恥ずかしい気持ちになったりしたけど、おれ嘘は言ってなくて、まだ実践中なのはあるし、考え方が変わったりしたことはあるけど、本当にその時感じた事を、書いてるんですね。

なっがい嘘は残ってなかった。
そこにはね、自信あった。




やぱおれはおれでしかないし
過去に学ぶことあるんやけど、それは自分ていう人間にね。それは半径狭いとこなんだけどさ。

昔から自分を好きになれるか、自信持てるか、ばっかで。
そこにずっと気持ちは向いてたから。自意識過剰すぎて、無駄に落ち込むっていう 笑


自分を新しい世界に連れて行ってくれるのは自分じゃないんだなあって、、
人だし、自然だし、映画だし、音楽だし、出来事だし

けど、行くのは自分。







今ごろ勉強?じゃねえよ。
毎日生きてるし。
心で仕事してるし。
つもりでもいいし。

うまくできないけどさ










今学校の先生役してるから
自分が親なら。とか。
子供に伝えていきたいこと。とか。
すげえ考えるし、感じるし、

愛したら愛した分だけ返ってくるような感覚は、たった三週間なのに感じてて。その力には感動なんです。



自分探すより、自分の居るところを自分の居場所にしてて、子供達。
そうだよね。本当。


めんどくさい探し方しないよねえ







役者やらせてもらって10年目。

色々考えすぎたりして
めんどくさいことなったりして
自分自身1番心が荒む理由もなんとなくわかったし。
ダメなこと繰り返すかもやけど、強くなってるし。
役者のおかげでとういか、役者のせいで、自分はより自分を感じる。

自分にはなんもない気がする事も
どーでもいい






けどね、今。本当に心込めて言える

なるようになる
きっと大丈夫



期待しないでて言ってた自分を笑うね
そんなんどーでもいいやん

なるようになる

そーゆ仕事に居させてもらってることに心から感謝。
そればっか。




うん
まー適当な感じのブログなので
そーゆ風にしかできないから
そんな更新率期待しないでねw

また!
ありがと。
高良健吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み