今日の独り言

テーマ:
プロ野球はキャンプも終わり、今日からオープン戦。
カープは試合があったんだろか?
知らんです。(笑)

Jリーグも今日から開幕。
今年からまて1シーズン制に戻りますね。

サンフレッチェはどこと対戦してるんだろか?
知らんです。(笑)

全然スポーツニュースを見てない…。

そろそろエンジンかけなきゃ。
AD

今日の独り言

テーマ:
今日は2月22日。
にゃんこの日ですね。

店に毎日のように来てるノラちゃん。
にゃんこの日だから、美味しいご飯をあげようと思ったら、今日に限って来ない…。

どこかでもっと美味しい物をもらってるのかもね。

もう一匹のノラちゃんにあげました。(笑)

でも、二匹とも全くなついてくれません…。(泣)

ノラちゃんだから警戒心はつおい方が良いけどね。

変なのに虐待されないように気をつけてもらいたいです。
AD

今日の独り言

テーマ:
昨日、無事確定申告を終わらせてきまし  た。

待ってる時間と同じくらいで終わらせられました。

慣れてきたからか、年々早く終わるようになってきた気がします。

終わるまではどっか間違ってないかとかドキドキですが…。


東京では春一番が吹きました。

確定申告も終わったし、春が来るんだろか?
明日からまた冬に戻るみたいですが…。
AD