1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-23

Go on,TriP!

テーマ:

こんにちは。

最近、無性に「うなぎ」が食べたいけんぐです。


さてさて、本当に3連休は楽しい出来事だらけでした!

奈良と京都に行ってきました。大阪も行きたかったなー(哀)。



旅行の目的は、なんといっても「テレンスパーカー@metro」です。

終始スクラッチ、フェーダーいじり。


悶絶です。

もう踊りすぎて、今でもひざが筋肉痛なくらい(笑)


いやーフロアも含めて最高でした。

京都の人はノリがいいですね。


で、帰る途中でいろいろ洋服(セレショ)を見たんですが、どうも自分のしたい格好と違う。

どこも、アメリカっぽいものが多いなー、と改めて気づいた服めぐりでした。


秋冬の格好の展望については、もう決まっています。

ヒントは「キノコヘアー」。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-03

pretty pigg panda.

テーマ:

ぱんだ化けんぐです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-09

pigg now.

テーマ:

期待してこのブログ見た人、東名新ツアーは後ほど。。


さて、僕のブログはなぜか(笑)アメーバブログなのですが、

「ピグ」というよく分からんサービスがあります。


まぁ、某Y社の「アバター」見たいなもんでしょうか。

チャットも出来るし、世間話も出来るので、とりあえず始めようと思います。


でも。

今は江頭状態!やばいアガる!(泣)


こういうところにUアローズとか、ビームスが洋服を提供してくれると、

購買意欲がそそられるかもしれませんが、違いますかねそうですよね。。



やるからには、僕らしい格好が出来るように頑張ります…。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-09

告知。

テーマ:

あけましておめでとうございます。 KENGといいます。


こんなところをまだ見てくれているかわからないけれど、告知します。


音ゲーメインのクラブイベント「K-music」をこのたび開催することにしました。

それに伴い、その情報が一目でわかるサイト、「K-musicなものごと」を開設します。

アドレスは↓。

http://ameblo.jp/k-music-niigata/


よろしくです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-23

新潟KENGん。 -2-

テーマ:

前回からはや5ヶ月経ちましたが、一応シリーズものです。

というわけで今回は「THREEC」を紹介します。


THREECは、LOUNGE LIZARDやATTACHMENTなどといった、

上質なリアルクローズを展開しているセレクトショップです。


JAM HOME MADEの商品もフルライン(たぶん)で置いてあります。


店内はとても居心地がよく、ついつい長居してしまいます。

ただひとつ残念なことは、店員のA田さんが俺に


「彼女作らないの?」


って言ってくることです(笑)

直接言わずにここで言いますが、「無理です」。


次回は「Topazn」の予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。