1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-10

堂本剛の正直しんどい

テーマ:

昨日のしんどいで、剛がしているネックレスが…

sankakuだった件について詳しく聞かせてもらいたい。


うわぁカワイすぎwwwwwあれすっげぇ欲しいわwww誰か譲ってwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-10

堂本光一ってすごい。

テーマ:

いつものように課題をやらずテレビを見てたわけですよ。

そんなら「おしゃれイズム」に堂本光一さんが出てたんですわ。

光一さんは、理論的でとっても効率的な人、俺からすればモロ「理系」な人間でした。


エレベーターで、「閉」を押して何階かを押すっていう話を聞いて非常に感動しました。

「堂本光一ってすげぇなあ」って感じた日でした。


それにしてもスタジオの観覧者がうるさい。

まあ「王子様」だからしょうがないのか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29

ギャルサーいいよギャルサー

テーマ:
やっぱこのドラマいいわ。
掛け合いが面白すぎるし、テンポもちょうど良い。

ただ、一部のギャル役だけで話が進んじゃってるので、
「ギャルサー」という組織の深さがあまり伝わってないのが残念なところ。









(来週はついに…。やったね)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-16

「ギャルサー」分析。 -1-

テーマ:
新番組「ギャルサー」が、昨日から始まりました。
今回は感想ではなく、少々専門家っぽい視点からこのドラマを見ていきます。

・キャストについて
「ギャルサー」では、主演の藤木直人以外は女性の配役になっている(脇役は男性が多い)。
そのため、女性はもちろん、アイドルに詳しい男性視聴者などをターゲットにしていると考えられる。
また主演の藤木は、これまで出演したドラマで「大根」ぶりを発揮していたが、
設定を「日本生まれ、アリゾナ育ちのカウボーイ」と怪しくすることで、「大根」を逆手にとることが可能となった。
その他の脇役陣も、「濃い」役者が多くしかも役柄に合った配役で、違和感無くハマっている。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-11

「ギャルサー」について。

テーマ:
「喰いタン」を見ていたら、新番組「ギャルサー」の予告映像が流れた。




これってドラマだよね?
な に こ の バ カ っ ぷ り


キャストを見てみると、古田新太さんが出ているのでそこそこブッ飛んでそう。
面白いかも。






(本当は違う人目当てですが)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。