2011-02-06

Woooooooooool

テーマ:

Tumblrのテストも兼ねて、この冬お世話になったウールの服を披露します。


http://keng365.tumblr.com/

にて。


コレって、1PostごとにURLが生成されてるんですよね?

どうも使い勝手が分からないなぁ…w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-16

2011

テーマ:

どうも。タイトルは「20471120」の略です。




ウソです。


今年は、

・人に良い物をたくさんあげる

・積極的に外に出る

・本(小説)を読む


この3点。気を引き締めていきます。

今年はブックレビューでも出来たらいいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-31

Oh, pants. (4)

テーマ:

おお晦日。というわけでこんばんわ。

年の瀬は色々付き合いが大変でございました。



さてさて、「おパンツ」企画もこれでラスト。

最後はチノパン、綿パンたちに〆ていただきましょう。


KENG 365.

左から、

・veronique branquinhoのパンツ

黒なので全然分からないと思いますが、コーデュロイのような柄になっています。

生地は薄めなので、夏場にロールアップして穿いています。なんとなく穿いて様になります。


・ユニクロの綿パン

ユニクロパンツは、侮れません。

これはかなり昔に購入したものですが、モールスキンっぽい生地で、おじさんっぽいこの色。

「伊達」に着こなしたいパンツです。


・ユニクロのチノパン

ユニクロ二着目。サラサラした生地感で、気持ちお尻小さめに作られています。

あんまりメンズでこの色はないような気もします。合わせは優等生っぽくまとめています。


・jipijapaのチノパン

ここのブランドは、「こだわり」が凄く伝わってきます。

がっしりだけど良くなじむ生地、ゆとりのあるシルエット、そして革のパイピング!

どんな合わせにも対応する、万能チノーズです。もちろん直球アイビーにも。。


・COMME des Garconsの綿パン

製品染めで、オレンジっぽい色をしています。織り方も独特。表現が出来ませんw

ベルトを締めて、程よくゆるくたっぷりしたシルエットを楽しんでいます。

ショート目なアウターとの相性が凄く良いです。



ってなわけで、みなさん、良いお年を!

今日は、最後の買い物に出かけてきたいと思いますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-23

Oh, pants. (3)

テーマ:

もう後一週間ちょっとで今年も終わりですね。


とりあえず、今年中に残りのぱんてぃーもあっぷしまっす!


KENG 365.


上から、

・古着のベイカーパンツ

友人Wからもらったもの。太い、丈長いので、ベルトで留めてロールアップ。

夏場はビルケンと合わせていました。ところどころぼろぼろ。


・イタリア軍?のパラシュートパンツ??

これは、渋谷の古着屋で格安でみつけたもの。

ストンと直線的に落ちる、なかなかキレイなシルエット。

ジップ、生地感も好みです。冬は薄くて穿けませんが…


・GAPのチノパンツ

これはまさに昔ながらのチノって感じで、重宝しています。

オールデンや、ローファーなど、トラッドな感じでまとめています。


・古着のコーデュロイパンツ

ワークっぽい?サイドにアジャスター付き。

これもベルトで腰に留めて穿いています。

デニムカバーオールであわせてみようと画策中。。



次はラストです。さすがにネタ切れ感あり…?w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-15

Oh, pants.(2)

テーマ:

ついに初雪が来てしまいました。

雪は得意ではないもので、しばらく厳しい日々が続きそうです。。



寒いので、ウールパンツを穿いています。


KENG 365.

左から、

・ラウンジリザードのスタプレパンツ

のっけからウールじゃないという(笑)。細身で裾は気持ち短め。

肌触りがウールっぽいのに、ガシガシ洗えるのが気に入っています。

秋口はGジャンと合わせてました。


・古着のウールパンツ

やわらかい素材のウール。

毛玉が大量発生していますが、それも気にせずラフに穿いています。

上半身はやや緩めに合わせる感じで。。


・A.P.C.のフランネルウールパンツ

ベルトレス、裾は短いという、「お子様」っぽいパンツ。

アーガイルや、ジャガードなどの柄をチラ見せさせたり、

チャッカブーツやハイカットのスニーカーを合わせて。非常に優秀なやつです。


以上、第三弾もご期待ください!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。