2015-11-06

Negiccoについて。

テーマ:
こんばんねぎねぎ、けんぐです。
ということで、長らくブログを書いていなかったのを反省して、また書くことにします。

皆さんは新潟といえばどのようなイメージを持っていますか?
曇りが多い、日本海の荒波、スキー、コシヒカリ、笹団子、女子高生のスカートが短い、などなど…
色々ありますでしょうね。
Negiccoは、3人組のいわゆるご当地アイドルでありまして、もともと新潟のネギ「やわ肌ねぎ」をPRする為に結成されたユニットです。
詳しくは、公式サイトをチェックしてくださいね!(雑
私はCMなどでNegiccoの存在は知っていました。
3年前くらいにたまたまYouTubeで「アノソラヘ」と「ニュートリノ・ラヴ」を聴いたのがきっかけで興味を持つようになりました。
いつか、ライブに行ってみたい!と思っていて、新潟テルサのワンマンのときもチケットは取れていたのですが、当日に急に仕事が入って行けず。。
結果的に、新潟の加茂で行われた夏祭りイベントが初現場で、Negiccoの全国ツアーの松山公演が有料で初の現場となりました。
松山公演で、「アノソラヘ」を歌ってくれたのが良かったなぁ。
後は、「クリームソーダLove」という曲が非常に良いのです。

11月20日に浜松でthe band apartとのツーマンライブやってくれるので、見れるうちに見た方が良いですよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。