2010-05-17

LIVE a LIVE.

テーマ:

誰が何と言おうと、やっぱり、ライブは最高です。


というのも、先日「UNISON SQUARE GARDEN」のワンマンライブを見たからでありまして。

ロックとはどんなものか、答えは出せていないけれど、とにかく「楽しい(タノシイ)」。


UNISON SQUARE GARDEN『cody beats』


UNISON SQUARE GARDEN - 流星前夜


UNISON SQUARE GARDEN - いつかの少年


アップテンポな曲が多いのですが、ローテンポでしんみりした曲が、本当に良いんです。

リンクの一番最後、「いつかの少年」は一聴の価値あり。得させますw





そんでもって、目下のところ「ライブ行きたい病」感染中。。


結局、SAKAE SP-RINGは参加、という方向になりそうです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-08

SHIRTS 'n SHORTS.

テーマ:

どうも、全然更新しないと話題のけんぐです。


いよいよ、暑くなってきましたね…と書こうと思った矢先に、

普段の天気に逆戻りする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑)



さてさて、気分は俄然夏なわけですよ。

何着ようかなーと考えているだけでも幸せです。


トップスの候補は、

・アロハシャツ

・プロヴァンスシャツ

・レーヨンテロテロ系シャツ

・ペイズリー柄


なんか、今期は南国リゾート系を目指そうかな、と。

逆に暑苦しい感じを狙いますw



となると、合わせるのは断然ショーツなわけですよ。



以前も某Yのつくブラーンドでショーッツを購入したわけなんですが、

もう一着くらいは玉数がほしい。。


今年は、ふぇすにも参加しようかと思っているので、

動きやすいクライミングパンツなんかが、気になります。


ROKXか、グラミチか、はたまた…


おすすめのクライミングパンツなどあれば、教えてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。