2010-04-03

SS.

テーマ:

どうも。改めましてけんぐです。


さて、皆さんは洋服買っていますか?








…皆さんかなり買ってらっしゃるようで(笑)




さて、自分のこの春夏の展望についてをグダグダと語っていきたいと思います!


・アイビー色をより強く。

何度か書いている気もしますが、自分はアイビーの格好がめちゃめちゃすきなのです。


ただ、VAN多治見店の橘さんいわく「生活の延長線上にファッションがある」ということなので、

大学での勉学をきちんとやっていきたいと思いますw


そんなことはさておき。


コーディネートで言うならば、


・スイングトップ+白(BD)シャツ+チノパン+Keds風スニーカー(デッキシューズ)


・チルデンニット+チェックシャツ+色落ち濃紺デニム+NB


・スイングトップ+ポロシャツ+ショーツ+??


ってな感じです。

一応まだまだ学生なので、ほのかにそんな感じが服装にも出せたらな、と思いますっ!


・既存のものを大事に。

よく考えてみると、うちには異常なほどの洋服がありますw

家族のもあわせれば、それはそれは酷い量になります。。


そこで、「リフォーム」をしてみたいなーと考えています!

形を変えて、新しい解釈でもう一度命を吹き込みたいな、と思います。


とりあえずこんな感じに思っておりますよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-03

758.

テーマ:

そうです、名古屋だがね!

…というわけで、3月の下旬に名古屋旅行に行ってきました。


度々お世話になりすぎている、nvkさん(http://nvk7.exblog.jp/ )にお会いすることができました!

買い物ルートを以下に記します。


・LACHIC

「ゴーサイでごわす。」のコピーが印象的な複合商業施設。

系統的には、丸の内に近いかも。BSHOP的な意味でw

そのほかにも、OMNIGODとか、ナチュラル系のショップが多めでした。


・musee des arts

栄の異端児的お店(!)です。

とにかく、店員さんの雰囲気がすごい。。セレクトされているモノもすんばらしい。

飾らない、気取らないお洒落感が大好きです。また行きたいなぁ。


・r*1

まさに「ひっそり」としたお店。LOLOの老舗。

店員さんもどこかミステリアスな雰囲気があってすばらしい。

ここでは、YAECAのショーツを購入!


・supreme

nvkさん推薦。

ストリート系は敬遠気味でしたが、パンツをはじめ品質は結構良く、オリジナリティがありました。

モード(きれい目、細身)のカウンターカルチャー的存在、と思いました。


・名前失念の古着屋

大須にある古着屋です。たこ焼き屋が近くにあったことは記憶しています。

フレンチ:アメリカが4:6位でした。こじんまりしていて、なかなか居心地良し。


・store in history

大須の、古着とセレクトのお店。

60'sのナイロンブルゾン良かったー。そして全体的に控えめなお値段。。

セレクトは、ohtaやINDUSTRIAL CATEGORYなど、比較的ベーシックめな印象。


・味仙

言わずと知れた(?)台湾ラーメンのお店。

大盛で690円はお安い!そして辛い!けれどめちゃめちゃうめぇぞこれ!(笑)

今度はビールをお供にしてみたいと思います。。


とりあえず今日はここまで。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。