2009-07-30

Down Vest.

テーマ:
今期は、「ダウンベスト」が欲しいのです。

Gジャンの上に、ダウンベストを羽織るのもアリかな…と思っていたら、
それはいわゆる「マーティースタイル」というらしいのです。

※マーティースタイルとは…


KENG 365.


映画『BACK TO THE FUTURE』のマーティー役、マイケル・J・フォックスの格好。



いいです、これ。
インナーに白ベースのチェックシャツを合わせているところも良い。
そして、やはりインディゴ×赤橙の組み合わせがすばらしい。



そして、なんとこれのレプリカが発売されるそうで。


KENG 365.


うおー、すごい。
何がって、作り手のうんちくが(笑)

これは、本物ですね。
詳しくは、こちら をご覧ください。



でも、自分のしたいのは、こういう感じではないのです。ふふふ。

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-27

YELLOW.

テーマ:

「サンロクゴ」、プレオープンです。

KENG 365.

これは、リサイクルショップで買ったもの。
黄色を着るのは、かなり久しぶりです。


KENG 365.


タグ。
Luciaと記載されています。

どうやらドイツとかベルギーとか、そっち系のものみたいです。


KENG 365.


胸ポケ付近。

どうやら自分は、貝ボタンが好きみたいです。
ポケットに付いてるボタンが、フェイクなのもニクい。


黒いパンツとか、インディゴのデニム、
はたまたオリーブのカーゴまで。

新鮮な色あわせが出来そうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-15

生きてます。

テーマ:

今日から、洋服関連の内容はここを使います。


過去ログは結構悲惨な状況になっていますが(笑)、

今後ともけんぐをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。