2007-10-23

新潟KENGん。 -2-

テーマ:

前回からはや5ヶ月経ちましたが、一応シリーズものです。

というわけで今回は「THREEC」を紹介します。


THREECは、LOUNGE LIZARDやATTACHMENTなどといった、

上質なリアルクローズを展開しているセレクトショップです。


JAM HOME MADEの商品もフルライン(たぶん)で置いてあります。


店内はとても居心地がよく、ついつい長居してしまいます。

ただひとつ残念なことは、店員のA田さんが俺に


「彼女作らないの?」


って言ってくることです(笑)

直接言わずにここで言いますが、「無理です」。


次回は「Topazn」の予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-14

服に関するメモ

テーマ:
今日は久しぶりに新潟に服を見に行きました。
楽しかったです。

・ATTACHMENTの服は観賞用
・FACTOTUMの08SSは11月にカタログ見れる
・来年の春はベルト買う
・古着屋見る
・要らない服を全部売る

というか、俺の個人情報がmixiからダダ漏れ中ですwww
店員にモルソー信者であることがバレてしまったwwwwwオワタ

まぁ、いいんですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-09

とりあえず

テーマ:
アメブロさんごめんなさい。
こんなサイトを保存してくださって。

てなわけで、ブログを更新してみるわけなんですが、
なにを書いていいかわかりません。

mixiがあるし。

服について書くか、
それとも音ゲーについて書くか。

このどちらかにしようと思います。



乞うご期待。いや、あんまり期待しないで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。