2007-03-23

恋愛って難しい。

テーマ:
ここ数日は、いろいろ大変でした。

好きな人と話しました。
友達の関係でいてくれる、と言ってくれました。

うれしくて泣きました。
こんな俺にも優しくしてくれるあなたが、やっぱり大好きです。


好きな人にふられて、どうしようかと相談されました。
いっぱい話して、いっぱい勉強になりました。
自分なりに「恋愛観」が分かってきたような気がします。

恋愛っていうものを、少しは理解できてきたかな、と思います。
あなたの言っていたことも。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-14

Cornelius

テーマ:
CORNELIUSのライブに行ってきました。
感想を今回はちゃんとした文章で。

cornelius


天候はあいにくの空模様。雪と風という新潟らしいお天気に。
会場に着くと、まだ誰もいない様子。

と、ここで何を思ったか、会場のドアを開けてみた。
THE CORNELIUS GROUPがBreezin'のリハをやってたり、
スタッフがTシャツの名前の読み方を覚えている姿など、
開場前はみなさん大変そうにしていた。

その後、注意され、外に追い出されたのは言わずもがな。



会場40分前。ぞくぞくと人が集まってきた。
女の子(中学3年生!)や、横浜から新潟に来ている男性と話す。
なんでも女の子は小6からCORNELIUSを聴いてるとか。すごい。
そんなこんなでTシャツを買い、ひとまず目的達成。
UNITED BAMBOOのTシャツがSOLDなのが痛い。

sensuous_T

会場20分前。なにやら見覚えのある顔が。
昔から付き合いのある知り合いの方と再会。まさに運命。

そして会場。思ったより人は少ない。
会場入りし、速攻で最前列付近に。300番台で前から3列目に。嬉しい誤算。
さっき知り合った男性と隣同士になり、話し込む。
待ち時間の間にかかっていた曲は、小山田さんが選んだのかな。

ライトが暗くなり、いよいよ「SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW」開始。


konbanwa


全身で音を感じる。

耳、
目、
手、
足、
脳、
心、
鼻。

一音一音が力強く、また繊細で、全身にそれが響いていく。


あ り が と う


最高のひとときでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。