2006-12-14

HPSKktkr

テーマ:

昨日、市内某所で入手に成功しました。



やばい、面白すぎて寝れねぇwww



つーか昨日から今までずっと寝てません(笑)





両手を使い、7つの鍵盤と1つのターンテーブルを操作するだけのゲームが、なぜこんなにも楽しいんだろう。





beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

発売日 12/14

価格 7,329円

お近くのゲームショップなどで好評販売中。




そこが、楽園になる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-12

HPSKwktk

テーマ:
寒い冬がやってきましたね。
毎日の生活がイヤになってくる時期です。
心なしか、冬が近づくと街は活気がなくなるような気がします。









Kくんは、人付き合いが苦手な大学生。
入学して友達を作れずに、広い食堂でたった一人、さびしく昼飯を食べていました。

「大学生活、何もいいことなんてないんだろうな」

Kくんは冷たくなった白いご飯を食べながら、そうつぶやきました。


気が付けば、食堂は昼時になり、人でごった返していました。
そんななか、Kくんの近くに一人の人がやってきました。

「あの…ここ、空いてますか?」

目と目が合いました。
清楚な感じで、白のワンピースがよく似合っている人でした。

「あっ、はいっ。空いてますよ」




それが二人の出会いでした。





Mさんは外見はおっとりとしているようで、内面はとても活発な人でした。
何気ない仕草やことばで、いつもKさんを笑わせていました。

その後、二人は毎日のように会うようになりました。
そして、いつも二人はたわいもない話で笑いあっていました。




ある日のことでした。
KくんはいつものようにMさんと出会い、急に寒くなった街中を二人で歩いていました。

「もうすぐクリスマスだね」
「うん…そうだね」

そのころ世間ではクリスマスムード一色でした。
活気のない街にはクリスマスソングが絶え間なく流れていました。

「プレゼント、何が欲しい?」
「うーん…特にないかな」

Kさんは遠慮がちにそういいました。
実はKさんには、どうしても欲しいものがあったのです。

それから何時間も、二人は迷路をさまようかのように、あてもなく街を歩いていました。

「あ…あのさ」
「ん?なに?」
「さっきの話なんだけどさ…」
「あっ、欲しいものあった?」
「う、うん」
「え、なになに?私に教えて」
「あのさ、」







「俺が、Mの彼氏になってもいいかな?」







「K…ごめん、それは無理」
「えっ…」


Kくんは頭の中が急に空っぽになりました。
それと同時に、体を支えていた何かが一気に解けていきました。



ーあぁ、終わった。











「あたしがKの彼女になる。」
「えっ…!」




その言葉と時を同じくして、白い雪が急に空から降ってきました。
まるで、くす玉から一気にこぼれる紙吹雪のように。




サンタさんが一足早く、Kさんにプレゼントをくれました。









その瞬間に、街は一気に活気を取り戻し、笑い声が絶えず聞こえるようになりました。


「今度雪が降る時は、どこかでまた違う二人が結ばれているのかな」

Kさんはそう言って、Mさんの手を握りなおしました。






beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

発売日 12/14

価格 7,329円



そこが、楽園になる。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-08

HGはドイツ語で読むと「はーげー」

テーマ:

どうもどうも。

寒くなってきましたね。誰か手袋下さい。


さて、何書こっかな…。







そういえばっ、流行語とか決まってましたよね。

今年の大賞は「イナバウアー」と「品格」らしいですね。

うーん、どっちもパッとしない。


いっそのことハンカチ王子がエロカッコイイ格好をして登場、とかして欲しかったね。


個人的に、今年の流行語大賞は

・そうだね、プロテインだね(パッション屋良)

・いいですか、いいですね。ハイね。(ウチの大学の教授、英語教えてた)

・入ってる「はいっテる」(大学の教授、同じ学科の人)

の3つですかね。


入ってる、という言葉はアクセントがちょっと違ってて、

「テ」にアクセントがあるのでハマりました。


来年はどんな言葉が、皆さんのの心に残るんでしょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-06

バトントワリングって何だっけ。

テーマ:

はいはいバトンバトン

こっひーさんから回ってきたことにします。



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

3倍ワクワクさん


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

チビメガネ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ウルトラマ…じゃなくて高校時代の数学の先生。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

るいさん

るいさん

るいさん

るいさん

るいさん

(お願い。)


るいさん以外にも適当にやってみてね☆


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

るいさん、バトントワリングについて教えてください。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

服買う

有名私立大学に裏口入学


●どんな告白をされたらグッときますか?

上目遣い…って無理無理(笑)


●こんな人が理想!

好きになった人

自分と違う価値観を持っている人とか。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

なんでもグッときます。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コーヒー


ってギャグかっ


●最近ハマってる場所は?

北三条駅らへんにあるローソン


●最近感動した出来事は?

昨日起きたら昼の12時だったこと


●最近怖かった出来事は?

そんで自主休講したこと


●明日の予定は?

うたばん


●ストレス解消法は?

ストレスと100回言い続ける


●今どんな気分?

現実逃避ひゃっほーい


●夏休みにしたいことは?

どこか遠いところに行く

服買う


●携帯の機種は??

D251iS


そうだね。古すぎるね。


●キレてますか??

高校時代に「切れたナイフ」と言われたことがあるよ!


●朝起きたらまず何をしますか?

もう1回寝る(パクったw)


●今どこがかゆいですか?

アレだよね、美容室で「かゆいとこないですか?」って言われるとなんかどこかしらかゆくなるよね。


●←コレ何に見える?

おはぎ。


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

あるあ…ねーよ。

ギョーザは酢しか付けないけどね。


●10年後なにしてると思いますか?

28才してる。


●おしりが好きですか???何カップですか???

女の子に「おしり好きだね」と言われたことがあります


●体にほくろ何個ぐらいありますか??

胸のほくろが「北斗七星」みたくなってる友達がいます


●今悩んでることは何ですか?

明日着ていく服


●憧れのデートスポットはどこですか??

女の子の家


●最近ハマってることはなんですか??

音楽鑑賞

あんたらキリンジとコーネリアスは聴いとけさ。


●携帯なしでも生きていけますか??

携帯のカメラ壊れた

おわた


●偏平足ですか?

俺の足は偏微分可能です


●日本が滅びる前に何をしときたい??

仮定が偽なので何を言っても真


●何をしているとき幸せですか?

数学のおべんきょう

バイト

音楽を聴いて狂ったように踊る


●今楽しいですか?

そこそこに楽しい

これ書いてたら楽しくなってきた


●好きな歌はなんですか?

柳のように揺れるネクタイの

Breezin'

とかいろいろ


●恋してますか?

こういう質問するやつって何なの?


●恋人いますか?

そんで↑の質問に触発された誰かさんが

「んじゃあ恋人いるか聴いてみよ☆」とか思う訳なんだよね。

まぁいいんだけどね。


●幸せを感じる瞬間を教えてください

幸せって何だっけ


●好きな食べ物は?

ごはん


●今周りで流れている音楽は?

パソコンのタイピングの音

パソコンがういんういんうなってる音


●ケロロ軍曹をどうおもいますか?

つーかただのカエルでしょ?


●「涼宮ハルヒの憂鬱」EDテーマは踊れますか?

つーかただの流行でしょ?

踊れないけど。


●夏好きですか?

夏しかなくていいよ


●どんな死に方したい?

派手に。血がドバーって感じで。


うそっす。安楽死したいです。


●シェンロン(神龍)に叶えて欲しい願いは?

シェンロンよりも強い龍のヤツを呼んでもらう

ありきたり。


●座右の銘は?

ものごとをパクるなら、考えてパクれ


●子供につけたい名前は?

外国人みたいな名前は絶対つけたくない


●寝るとき枕使いますか?

常識


●貴方が言われる動物はなぁに?

ホモサピエンス


略してホピエンス


●今一番欲しいものは?

元気

勇気

色気


●貴方の宝物は?

これまでの経験


●アイスクリームは何味が好きですか?

抹茶

チョコ


●明日死ぬとして、何が残る?

心残り


●今から何をする?

次の質問に答える


●血液型は?

血液型で性格が分かるって言うのはまったくのでたらめらしいよ。


●暇な時なにする?

こういうこととか


●年↓と付き合うのって・・・・どうなん!?笑

危険な香りがします


●高校時代といえば!?

お遊び




とかいってみる


●今食べたいものは。

自分で作った弁当


●冬休みは何をする?

バイト

初売りで並ぶ


●春休みは何をする?

決めてないっす。


●使ってる洗濯洗剤は?(主婦かっ!!)

たぶんニュービーズ。


●今あなたはどんな服装?

ラウンジのPコート

赤い服

白いシャツ

茶色のチノパン

VANSの黒のハイカット


そんな感じで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03

Pコートを買っちゃう。

テーマ:

すっかり更新してませんでしたね。

ようやく狙っていたPコートを買うことが出来ました。
画像を転載すると、こんな奴です。




LL


左の黒いやつです。



多分6日に晒すかもしれません。

口語期待。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。