1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31

夏に向けて

テーマ:

服買っちゃいました。



graniph1


ここで。


graniph2


こんなやつを。画像が横になっているのはご愛嬌。


上から、

・緑ベロアTシャツ

・プリントTシャツ

・青×黒ボーダーTシャツ

合計6300円でした。


ベロアは秋ごろに着たいですね。


ちなみに今日は真ん中のTを着てます。

すげぇ気に入ってます。まじおすすめ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-27

「飲み」3連発

テーマ:
毎日のように飲まされてます。箇条書きで報告します。

1日目に飲んだもの
・新潟大学のオリジナルビール1杯
・ドイツのビール2杯くらい
おつまみ
・ウインナー
・フライドポテト
・枝豆
・ドイツ料理いろいろ

2日目に飲んだもの
・サントリーのビール3杯
・チューハイ(ピーチ、カルピス)2杯
・日本酒5杯
おつまみ
・お刺身
・から揚げ
・フライドポテト


・かわいい女の子


ちなみに今日が3日目になります。頑張ってアルコールに打ち勝ちます。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-24

課題評価

テーマ:

母さん。




課題の評価は過大に評価されるべきじゃないんだ。



むしろ課題のせいで単位が取れないんだ。





(このネタ元は「母さん」で検索すると分かる…かも)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-22

前略

テーマ:




草々




なんか寝すぎて疲れました。

これから俺は何を目標に生きていけば良いのかわからなくなりました。一瞬。


がんばろっか。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-19

「赫」に染まりました。

テーマ:

買っちゃいました。赤、赤、ただひたすらに赤いものを。



「beatmaniaIIDX11 IIDX RED」を。


一番最初はHARMONYをやりました。ハァァァモニィィィィィイイイ。

この頃はユーロビートが好きだったよなぁ、とか考えながらやってました。

その後は怖くてアーケードで出来なかった曲を中心に。やっぱり難しい。


いろいろな楽しみ方がある、「RED」。

皆さんも、赫に染まってみてはどうですか。





(ケチャ!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。