1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30

トラバやめました。

テーマ:
いちいちスパムが来るのがイヤになったんで、トラックバックを廃止しました。
今までこんなブログにトラックバックをつけてくれた皆さん、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-30

寝れねぇぇぇ

テーマ:
ちょっと風邪ぎみなのに。
今日友達と遊ぶ約束してるのに。

風邪薬ってカフェインとか入ってるの?
と思ったら、
多分滋養強壮ドリンクを飲んだから寝れないんだ。
と確信。


なに一人でぶつぶつ言ってんだろ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29

ギャルサーいいよギャルサー

テーマ:
やっぱこのドラマいいわ。
掛け合いが面白すぎるし、テンポもちょうど良い。

ただ、一部のギャル役だけで話が進んじゃってるので、
「ギャルサー」という組織の深さがあまり伝わってないのが残念なところ。









(来週はついに…。やったね)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27

モテぢから★実力テスト

テーマ:
友達のブログにあったので、やってみた。

結果はこれ








あぁ…どうしよう…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-26

ていうかスパムまじでうざいんですけど。

テーマ:

何が目的でこれをやってるのか知らないけど、

時間の無駄。

これをやってるやつも、これをいちいちスパム通報してる人も。


アメブロさん、何とかできませんかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。