1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-29

東京旅行 -1-

テーマ:
3/26~28の3日間、東京に行ってきました。

詳しくは後日。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-24

DDRアンケート -5-

テーマ:
Q46:SSR は今思うとどうでしたか
今日の鬼モードのような感覚で、アツかったです。

Q47:マニアックの上は必要だと思いますか。ついでに聞きますが、スーパーマニアックはどう思いますか
鬼モードがあるので十分だと思います。

Q48:トリック(アナザー)とマニアックの間は必要だと思いますか
要らないです。

Q49:フリーズアローは必要だと思いますか
はい。昔の曲をフリーズアローを混ぜてEDITすると面白いです。

Q50:シャッフルは必要だと思いますか。また、シャッフル+サドンはどうですか
譜面が変わるので、あまり好きではありません。たまにやってる人の為にも必要でしょう。
シャッフルサドンは…むごい。

Q51:筐体へのスコアエントリーはどう思いますか
憧れです。

Q52:追加して欲しい機能はありますか
EDITの発表、交換などを行えたら良いと思います。

Q53:ノンストップモードは必要ですか。また、そのオーダーはどうでしたか
はい。ランダムオール最高です。

Q54:EDITはどう思いますか
自分の曲のイメージをステップで表現できるので、素晴らしいです。

Q55:EDITの交換機能を使ったことがありますか。また、必要だと思いますか
使ったことはありませんが、必要です。Q52のような形で、全国区で行いたいです。

Q56:矢印デザイン機能は使いましたか。また、必要だと思いますか
面倒でしたが、新鮮でした。

Q57:印象に残る矢印デザインがありましたら教えてください
MAX風の矢印。

Q58:メール機能は使ったことありますか。また、あった方がいいと思いますか
要らないです。

Q59:隠し曲の存在をどう思いますか
かわいそう。

Q60:隠し曲のデータ解析によるフライング(正式発表前に遊ぶことなど)をどう思いますか
絶対ダメです。


すっげぇ久しぶりにDDRアンケート。
一応、新作が出るまで(6月まで)に終わらせます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24

かわいい人

テーマ:
このサイトでは基本的に私自身のことについて書いていませんでしたが、
今日は思い切って「私にとってかわいい人」を書こうと思います。
箇条書き。

・矢口真里
・平山あや
・広末涼子
・優香
・ほしのあき

頑張って5人書きました。
こんな感じの女の人を知ってるという人、是非教えてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22

「DistorteD」

テーマ:

もう新作ですか。早すぎです。

早速やってみますか。 神すぎです。


distorted



すげえぜ!!!!!! DistorteD!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-11

「ギャルサー」について。

テーマ:
「喰いタン」を見ていたら、新番組「ギャルサー」の予告映像が流れた。




これってドラマだよね?
な に こ の バ カ っ ぷ り


キャストを見てみると、古田新太さんが出ているのでそこそこブッ飛んでそう。
面白いかも。






(本当は違う人目当てですが)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。