2005-12-13

近況

テーマ:
寒い。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-09

CDレビュー。 -2-

テーマ:
すっごく遅れましたが、「3」の感想をレポします。

アーティスト名は「キリンジ」で、なんと兄弟で活動しています。
↓の写真で、前に出ている方が弟、メガネの方が兄です。
kirinji
濃い写真ですね(笑)。

で、肝心の音楽の方は…

なんだこれは

って感じです。
聴いたことがないメロディー。
大抵の音楽では「次にこの音がくる」っていうのが分かるんですが、それが予想と全然違う。
最初はクセがあるかと思いますが、何度も聴くと感動します。

普通のJ-POPじゃ物足りない、と感じる人にオススメしますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-05

CDレビュー。 -1-

テーマ:
ツタヤで借りてきたので、自分なりの感想を書こうと思います。

まずは「CRAZY KEN BAND BEST」の感想を。
クレイジーケンバンドというと、
・「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」(やればできるよ~できるよやれば~)
・「タイガー&ドラゴン」(俺の話を聞けぇ~)
この2曲が有名ですよね。
ですが、このアルバムはとにかく「スゴい」。
曲を聴くうちに、
・ジャンルの豊富さ(ボサノバとかジャズっぽいのとか)
・横山剣(ボーカル)の歌唱力(曲で歌い方を変えている…気がする)
・歌詞の面白さ(笑)
これらがググッと心にきます。聴く価値あり。

CKBB

もう一枚の「3」というアルバムは明日にレポします。かも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-02

季節

テーマ:
このサイトを楽しんでくれている方(あんまいないけど)、更新してなくてすいませんでした。

ところで皆さんは、春夏秋冬のなかでどの季節が良いですか?
私は断然夏がいいですね。開放的な季節バンザーイ(笑)
今の時期、冬は大嫌いです。マジで雪なんか降んなよ。寒ぃし。ぶっとばすぞコラ。

とまぁこんな感じでまた粛々と更新していきますので。
今後ともご愛顧お願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。