1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30

「知幸」について。

テーマ:
スポーツマンNO.1決定戦を観ていたら、なんと私好みの美青年が(笑)。
それは知幸というモデルでした。

カッコイイ。だってモデルだからね。
でも、モンスターボックス20段をとんでしまう。
凄すぎ。

私が女なら、確実にこの人とヤりたいと思いました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-26

終了

テーマ:
この1日を綴ってみた「ブログ実況」、どうだったでしょうか。
さすがに平日だったこともあってか、無事に終わりました(笑)

また今度やります。多分。


…明日数学のテストなのに何も手つけてねぇぇぇ!!!!!!
ヤバスww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26

うわぁあ

テーマ:
「痴漢男」のログ見てました。


喜怒哀楽がコロコロ変わっっちゃったので、すごく変な気分です。

人生って難しいな。本当に。
こんな言葉では全然表現しきれてないや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26

今北産業まとめ

テーマ:
ぐぐってみた(Googleで検索してみた)

ウェブ全体から検索 日本語のページを検索
ウェブ 今北産業 の検索結果 約 10,200 件中 1 - 10 件目 (0.09 秒)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10000件突破wwwwwwwwwwwww


ちなみに内容も見てみる


今北産業:食品事業部今北産業の業務案内など.
私たち今北産業食品事業部では
健康と生活の原点である食生活をお客様が豊かに楽しくお送りいただけますよう、
既成概念にとらわれない商品作りに励んでおります。
<技術者急募> 職種 割り箸包装技術者、名入れ技術者 人員...

今北産業:キャラクター事業部今北産業の業務案内など. ...
キャラクター事業部 · 広報部 · 教育事業部 · バイオ事業部 · エネルギー事業部 · 食品事業部
blog.goo.ne.jp/imakita3/e/f9a28eeffeb81b75839d1cdc9a71dff6

会社設立テラハヤスwwwwwwwwwwwww
(実際は会社じゃないっぽい。でも本当に会社になるかも)


「今北産業」の意味

Non mihi, non tibi, sed nobis. -
今北産業「今このスレに来た。今のスレの流れを産業で頼む」の略。
2005年7月10日、倒産、、、したらしい...まあ今言うと殴られるから注意。

へぇ。


今北産業の前のサイト?
http://www.geocities.jp/imakitasangyou/

ギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26

おっぱい -2- (18禁)

テーマ:
おっぱいで思いついたけど、2chのVIPで「おっぱいを晒すスレ」があるんですよ。
そこでは、


女 の 子 が お っ ぱ い と か お ま (ry と か 出 し て る ん で す よ
し か も 何 人 も 。 何 度 も 。

うはwwwwwwwww俺なんてただの髪wwwwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。