1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

「雑談」について。

テーマ:
ただいま、「しりとり」開催中。

絶対に終わらせない戦いが、そこにはある。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-29

ポカリスエット

テーマ:
ポカリスエットのCMで注目の、「空に文字を描く」というプロジェクト。
それが日本全国で見られるとか。面白いっすね。
ちなみに県内では、
7月31日、8月1日に新潟、長岡、苗場で見られるそう。
…見れないorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23

神奈川県知事

テーマ:
「ゲーム規制」だそうで。

GTA3って何?
それって美味?

…ま、音ゲーには残虐性のかけらもありませんから(笑)。
大丈夫。

P.S.
地震来た
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-21

東北

テーマ:
7月27、28日と宮城県に行ってきます。
そう、待ちに待った「オープンキャンパス」ですよ。

ここでKENGの現在のスペックを。
一応志望学部は理学部ですが、最終的には教師になろうという不届きもの(笑)です。
理学部とか言っちゃってますが、物理は全然ダメです。やっぱ数学でしょ。
また、音楽に携わる仕事(趣味でも可)もやってみたいです。

…こんな感じかな。

あぁ、「ずんだもち」がオレを呼んでいる…。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-07-17

ハピスカ

テーマ:
「夏」がやってきた。
それは、「幸せの空」という名の「夏」。

beatmania最新作、やってきました。
いつものように箇条書きレポ。

・青い
・カード引継ぎを体験
・最初にやった曲は「We are disっ娘 よっつ打ち命」
・ムービーが最悪
・判定がかなり良い感じ
・難易度9が限界か
・Xepher無理
・Pink Rose最高

こんな感じ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。