1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30

6月

テーマ:
終了。
6月といえば「梅雨」ですが、今年は晴れの日が続きましたねぇ。

…どうしたんだろう地球。
まぁ私は暑い夏が好きなので良いんですが。

頑張れ地球。頑張れ人。そして頑張れ俺。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-29

「塊魂」について。

テーマ:
「転がして巻き込んで大きくするゲーム」
それが、塊魂。

このゲームの紹介はこれで終わり。



っていうゲームです。
かなりキテます。イケテます。

7/7には新作「みんな大好き塊魂」(笑)が出るし、
前作も100円が28枚で買えるお手頃さになってます。
この夏は、スイカもいいけど「塊」も味わいましょう。


新・塊魂オンザウェブ(仮)
http://katamaridamacy.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28

6/28

テーマ:
学校が休校でした。
おかげで生活にハリがない。

でも一応勉強は。

数学。
・1/xの不定積分は?
・部分積分法の公式は?

古文。
・「うるせし」の意味は?
・「答える」を古文に訳せ。
・ラ行変格活用の単語を3つ以上答えよ。

英語。
リスニングの練習とか。

計1時間。
夜も勉強します(予告)。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-27

弐寺日記

テーマ:
もうすぐテストなのは置いといて。

最近、
・スコアが伸びてきた
・未クリア曲が出来た
・10段無理
などの症状が出ています。
もう少し腕(指)鍛えよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26

「NaHCO3」レポ。

テーマ:
勉強の話題だけじゃダメなので、たまには別の話題。
コンビニに行ったら、「NaHCO3」という飲み物がありました。
早速レポ。

・デザインは割と良い。私の好きな青と銀。
・スポーツドリンクに炭酸が入ってる
・体に良いのか?
・飲んでみるとさわやかでおいしい
・炭酸は意外と合う
・2リットルのペットボトルが出たら買う

こんな感じです。
皆さんも試してみては。

・NaHCO3の化学名は?
(勉強は忘れるな)


NaHCO3
http://suntory.jp/NaHCO3
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。