1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31

5月

テーマ:
サイト開設から早くも1ヵ月が経とうとしています。
忙しかった分だけ、充実した1ヵ月だったと思います。
こんな感じに落ち着くのでしょうか…なんかいまひとつだなぁ。
もう少し視野を広げて、世の中の様々なことに関心を持っていこうと思います。
では、また来月も引き続きお楽しみください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-30

昨日

テーマ:
EDITやった訳なんですが。
・とある方(1)
いいですね、「踊れる」譜面。
アレは反則ギリギリ。
・とある方(2)
音合わせ譜面はやっぱキツイですね(笑)
アレとかアレ。

結構自分の中で学ぶものがありました。
今週のEDIT披露会が楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29

今日

テーマ:
久々に疲れた。
でも足はまだ大丈夫。
筋肉痛になんか絶対なんねぇぞ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-28

明日

テーマ:
・午後から友達の家で作業
・原稿とEDITよろしく。
・OKに行って店長と確認
・ついでに踊る
・オプション:勉強

こんな感じ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28

「大学への数学」レポ。

テーマ:
ついに買っちゃいました。
早速問題をやってみる。



開始30分も経たずに難しい問題が!!!
やべぇ、全然チカラねぇよ…
「日日の演習」やって力つけます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。