-----------------------------------------------------------------
勝手に全国ツアー ~武者修行編~ 敢行中!!


【健太康太LIVE情報】

http://kentakouta.com/?p=livelist


お問い合わせ info.kentakouta@gmail.com

-------------------------------------------------------------------
NEW !
テーマ:
こんばんは〜



群馬県&埼玉県でのLIVEを終えて、昨日から東京に戻って来てますキラキラ



東京をドライブしていると↓↓
{0778D688-291F-4AAB-92C1-B4FF41AFB220}
(なんと先日の群馬県LIVEを観に来てくれて、はじめましてのまこっちゃんとも、早くも再会出来ました〜 奇跡です‼︎)

{D8EB63BD-B747-408F-8758-D6D58EA65EE4}
(そして、コンビニで買い物していると 「テレビ見ました‼︎応援しています‼︎」と、仕事終わりの素敵な男性が声をかけてくれました)



こんなびっくりな再会や素敵な出逢いがあるから、下道の旅はやめれません!!

皆さんも、見かけたら是非声をかけて下さいね照れ照れ





それから久しぶりにハリーさんと、KICKの時からお世話になってたり、健太康太のライブをギターでサポートしてくれているアキラさんと、打ち合わせして来ましたグラサングラサン

{B8CDE5B2-8568-427B-9F9C-B378B22E4141}



色々と今後の音楽の話をしたり、戦略を練ったり…


とても有意義な時間を過ごす事が出来ましたルンルン





帰りの車中、音楽に対する思いや、子ども達への気持ちなどをかなり熱く、また健太康太の現状やお金の話などを赤裸々に語らせてもらった、アキラさんが嬉しい記事をあげてくれていました↓↓

{B67B6D9F-BAC5-4385-9EFC-1A273143A6E9}





いつか、思い描く世界が実現したらいいのになぁ〜



音楽の可能性

歌の持つ力

言葉の本当の意味



健太康太も日々精進しながら、夢に向かって頑張ります足足





ONEPIECE♫




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。