黄色いやかん

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!


 


テーマ:

いちまんきゅうせんえんまけました

 

U子くん、ごめんちくり~っ!

 

さて・・・

 

おなかすいたなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっさんがお休み中に出したパチスロのコインだす。

 

GW終盤までお仕事だったので

 

今週は普段のお仕事の予定は入れてないのでごわす。

 

そんなわけでふら~っと・・・

 

6~9日の間にちょいちょいと(^▽^;)

 

この枚数が20スロならぁ~

 

42万円分なのでございますが・・・

 

6日近所のお店で1000枚(5スロ)

※神に喰らわれますた・・・6000円損

7日近所のお店で6120枚(5スロ)

※神熱4回・・・・+27000円

8日地元のエコ台なお店で6500枚(5スロ)

※倍倍チャンス連発・・・+29000円

 

9日隣町のチェーン店で8150枚(10スロ)

※真瞳術3連24上乗・・・+69000円

 

なので

12万円弱でございます。

 

ままま・・・言いたい事はわかる(◎_◎;)

 

ゴッドイーターなんて出た事なかったし

チェリー変換とはいえ神チェリー4回だし

※フレンド

 

化物語なんて倍倍チャンスで

100枚乗せるのにも苦労するのに・・・

※ヤマフジ

 

バジリスク絆なんてバジリスクタイムに

全然行かないし・・・無双一閃なんて夢の世界だし

行っても瞳術チャンス当たらないし

さらに瞳術チャンス中に瞳術チャンス2回引かないし!

※アリーナ

 

まま・・・そんなわけで

 

5万円は嫁に家計の足し?にしてもらい

 

2万円は嫁にお小遣い

 

嫁とおっさんの服とサングラスを買って

 

全部無し!おっさんのお財布は

 

元々あった金額しか入ってまへん!

 

そんなわけで肩が凝りました(◎_◎;)

 

 

ビンゴが起こした追い風かなぁ・・・

 

じゃなきゃ・・・こんな出るわけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5スロの列を

店内改装も設置台も構成も変えず

千円で100枚で貸し出すようにして

”10スロ導入しました”

ってそれは導入じゃなくて変更です。


で・・・


”1枚の換金額は5スロと同じです”

ってそれは10スロ導入じゃなくて

5スロのお客様リスク負担分を2倍にしました。


で・・・


”そのことは店内に大きく表示してません”

もしかしたらどこにも表示してません・・・。

”こっそり変更しております。”

そういうのをお客様を騙すといいます。


ていうか・・・そんなパチンコ店が

この世の中に存在するわけ・・・


あるんです!


知り合いが10スロやっちゃだめだよって

大激怒しながら電話くれたのですが

そりゃあなた・・・怒ってとーぜんです。

国民生活センターへご連絡をお勧めしました。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まま・・・わかる人にはわかるタイトルですが

わからない人には・・・

穴子が黒いってか?みたいな!

アナザゴッドハーデスっていうスロットマシンで

1/8192 のGOD揃いの大当たりをしたってことです。

その際に・・・電源が切れたように

ブチュン!って真っ暗になるのでブラックアウト!

そもそも・・・

ビンゴくんのミルクとヨーグルトを買いに出かけて

日頃自由に外出できないからと

嫁が気を使ってくれましてぇ

「2人でお世話しても勿体ないから

 帰りにパチンコでもいってくれば?」

ってことでちょいと様子見に・・・


ままそんなわけで性格的に

パチンコがもどかしい人なのでスロットへ!

ワンコ好きな伊右衛郎さんは迷わず・・・




アナザゴッドハーデスのケルベロスパネル!

まぁ・・・ケルベロスっていっても

ワンコのお手のパネルが入ってるだけですけどねぇ

このワンコは頭が3つもあって

イイコイイコし甲斐のあるワンコなんどす。

GODを引いて

ワンコ→ペルセポネ→ハーデスで

ストックでもう1回ペルセポネかな・・・

で上乗せだのジャッジメントだのが間に入って

終わってみれば5800枚弱

時間にして4時間強・・・。

ここで残念なお知らせです。

5スロ

両替して26000円

まま2000円つかったのでそこそこ儲かったけど

なんとまぁ効率の悪いこと・・・

結局、閉店近くまで時間かかったし!


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

久しぶり行ったけどもういかない・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。