黄色いやかん

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!


 


テーマ:
禁煙3年目に入りました。

丸2年ってことですが・・・

ぜ~んぜん煙草、吸いたいと思いません。

つまり・・・

吸いたい気持ちが・・・

衰退・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ままま・・・そんなわけで引き続き

禁煙継続中ですぅ~


ま・・・吸いたいと思わないので

禁煙っていう表現もおかしいんですけどね(・・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タバコ吸ってないからね!

 川・ε・川y-。o0○

本当に吸ってないからね!

川゜д゜川y─┛~~


まぁ・・・そんなわけで

禁煙して一年が過ぎました!


もう禁煙しているという感覚は

全くございません!


どちらかというと・・・

近くでタバコを吸われると

迷惑と感じるようになりました(・・;)


ただねぇ・・・

東京オリンピックに向けて

東京都は禁煙都市にするだとか

身勝手な事を主張されている方が

いらっしゃるようですね。


拙者は喫煙者じゃないですし

埼玉県民なので関係はないのですが・・・


一言言わせてもらえれば

「じゃぁ売るな!」

禁煙都市にして喫煙スペースすら無くすなら

都外に住居や就職先を斡旋するか

禁煙費用全額負担して禁煙に対する慰謝料払うべき


いままで公に売って税収を得ていたのだから

そうすべきじゃないかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
例の「煙ったい」って感じるやつです。

実際には煙は無いんですけど

鼻が煙ったいって感ちゃう・・・


どういう時に煙たいのかチェックしてましたら

まず・・・

エアコンがドライではなく

冷房になった時に感じます。


冷たい飲み物を飲んでいる時

スーハー鼻で息をすると感じます。


アイスを食べてるとき

スーハー鼻で息をすると感じます。


鼻の奥が冷たく感じる時に強く感じてるのかな?


まぁ・・・なんていいますか

長年喫煙してましたので

ニコチネル使ったから楽に禁煙できましたが

何かしら影響は残るって感じですかね?


~の名残りみたいな・・・そんな感じで受け止めて

気にしないようにしてみます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


怖いのは気にしすぎで神経症とか・・・

コワイコワイ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テーマ禁煙の次の記事は

タバコ吸い始めました~(///ω///)テレテレ♪

で書くって宣言しましたが・・・


まだまだ禁煙中っていうか・・・

吸う気はありません!


じゃぁなんで?ってことですが

一応、同じ感じの人いるかな?ということで

ブログに残しておこう!と思ったのでござる。


恐らく・・・禁煙した為だと思われるのですが

とにかく四六時中

「煙たい」

と感じるんですね。


軽い副鼻腔炎持ちなのでその関係かとおもったんですが

とにかく「煙」の臭いなんです。


パソコンが熱暴走でもして配線焦げてるのかな?とか

グラフィックボードが焼けちゃったのかな?とか

どこかで何か燃やしてる?みたいな感じが

ずーっと鼻の奥のほうで感じるんです・・・


んで調べてみると・・・

どうやら禁煙するとそういう人も居るという情報がチラホラ

なので・・・

拙者はなりました~!っていうご報告みたいな記事です。

以上!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
めでたく2ヶ月を突破しました。

というか禁煙って言葉を意識してるのは

家族だけみたいで・・・

本人はもう禁煙している意識がありません。

すでにニコチネル(禁煙ガム)もかんでませんし

普通のガムも無ければ無いで全然・・・

まぁそういうわけで・・・

ブログテーマの禁煙での記事での次のタイトルは

「タバコはじめました」

つまりタバコ吸い始めましたって報告まで有りません!

イコール

禁煙大成功ってことで完結します(。・w・。 ) ププッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。