黄色いやかん

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!


 


テーマ:

奄美の歌姫、城 南海(きずきみなみ)

 

オリジナルアルバム『月下美人』2016年11月16日発売中です。

 

皆様、よろしくお願い致します。

 

大人っぽくなったなぁ・・・ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

んー・・・チャンナラさん

 

何回目のご紹介でしょうかねぇ

 

 

なんだろうなぁ・・・やさしい声なんだけど

 

ちょっと疲れてる時とか眠い時とか聴くとね

 

やさしすぎて涙が出てきちゃうんだよねぇ

 

でも癒されるんだよねぇ・・・

 

 

ん?伊右衛郎はどんだけ辛い生活してんのかって?

 

どーなんだろ・・・辛い事はあんまりないけど~

 

涙腺はめっちゃくちゃ弱いぞぃ!

 

ていうか・・・涙出るのを堪えないことにしてんの!

 

特に悲しいって時のやつね。

 

東日本大震災の津波とその後の映像見たときねぇ・・・

 

おっさん涙堪えながら見たさ・・・探したさ

 

※子供の頃遊びにいった場所だとか親戚の家だとかね

 

翌日、疲れて寝込んださ・・・熱でたさ・・・

 

で・・・あまりに疲れて辛かったので

 

涙が出そうな時はもう我慢しないって決めたさ!

 

それでも泣くと疲れるけどね(^▽^;)

 

 

ままま・・・内容が脱線したけど

 

チャンナラさんの声は癒されます。

 

カラオケ(DAM)にチャンナラさんバージョンの

 

チョネジアありますので韓国語でも歌えますよ。

    (カタカナ表記になってます)

 

採点は出来ますが、DAMとも録音や動画は

 

著作権の関係なのかな?できませんです。

 

ち・・・ちなみに拙者は・・・

 

チョネジアなら歌詞全部入っちゃってます。

 

城南海ちゃんバージョンもチャンナラさんバージョンもね。

 

最近、ボイトレの成果なのかな・・・

 

原曲キー#5がピッタリになりました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふーむ・・・。

 

 

聴くよ~絶対に聴くよ~(*ノωノ)

 

予想 黄昏ニューバージョン

    きみの朝

    重いつばさ

    放浪記

 

だと思うのだけど・・・

 

拙者はCOCOROの旅が聴きてぃす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



徳間ジャパンさんナイス ( ̄一* ̄)b

やっとPV出ました。

・・・・徳間ジャパンの演歌歌謡曲部門に

 

なってるのがちょっとアレだけどさ・・・


こうやって聴くと拙者の歌ってる黄昏(ニューバージョン)は

旧バージョン寄りに歌っちゃってますねぇ・・・。

やっぱりね・・・この曲は旧バージョンが

これぞ、黄昏/岸田智史ですからね。

ただ・・・ご本人様のニューバージョンは

 

劇場版 黄昏/岸田敏志

 

って感じでやっぱり良いですよね!

 

いずれにせよ、ご本人様のPVが出来てよかった。

 

PCの方は右側のフリースペースに

 

拙者の黄昏(ニューバージョン)がありますが

 

聴き比べて本物の方が上手とか言わないよーに!

 

それ素人の拙者が可哀想すぎるからね。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやもぅ・・・14:00スタートで

 

12:40位から待機してたんですが

 

前の大沢桃子さんから、そのまま岸田さんのステージも

 

ご覧になる人が多くて・・・椅子に座れないかと思ったのですが

 

なんとか確保できましたъ( ゜ー^)イェー♪

 

 

やっぱりねぇ・・・アリオ深谷でもそうだったんですけど

 

リハーサルで2曲1コーラス歌って頂いて

 

やっぱりねぇ・・・リハーサル込みで見る醍醐味!

 

リハーサルみないと満足できないみたいな・・・

 

で・・・今回もCDは2枚(ポスターも2枚貰った!)購入

 

勿論、サインもツーショット写真も2枚!

 

1枚は拙者と岸田さん、もう1枚は嫁と3人で!

 

今回は「黄色いやかんさんへ」とすんなりと書いていただけました。

 

 

嫁のほうは苗字だったのですけど・・・

 

岸田さんに「画数が多いね」って言われてました(◎_◎;)

 

まぁ・・・すっげぇ多いからね・・・。

 

黄昏ニューバージョンは

 

カラオケで歌いやすいようになってます。(本人談)

 

確かにちょっと最高音届かないかなぁ・・・って人も

 

旧黄昏より♭2になってますので歌いやすいと思います。

 

さらにご本人様歌唱が昔より男らしい感じですので

 

声を張って歌うこともできますね。

 

是非是非…カラオケのランキングバトルで

 

黄色いやかん(ヤカン伊右衛郎)を抜いてくだされぇ!

 

今日も・・・岸田さんの握手は温かったす。

 

ほんとにほんとに・・・

 

今日はいい日だ

 

(真似しちゃったごめんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。