黄色いやかん

2013.5.15精密採点DX90点を超えました
2013.9.12精密採点DX92点を超えました
2014.8.01精密採点DX94点を超えました
2015.2.18目標達成!精密採点DX96.599点
新目標 岸田敏志さん「ボルドールージュ」で
精密採点DX95点 精密採点DX-Gで97点取りたい!


 


テーマ:

新千歳空港で100人が大暴れってニュース

 

まぁ・・・民族批判みたいな感じになるので

 

あまりブログ記事にしたくはないのですが・・・

 

この大暴れって・・・何で暴れたんだろうね。

 

暴れた方たちの理解できる言語で

 

説明がされなかったんですかねぇ。。。

 

それとも・・・自分の都合や気持ち一番大事で

 

自分の命を含む人の命は二の次なんですかねぇ。。。

 

 

去年、花園フォレスト(スイーツバイキング)に行ったときに

 

このお国の学生御一行様と一緒になったのですが

 

お子様方は順番はしっかり守りますし

 

通路なんかもニコニコしながら道を譲ってくれますし

 

食べ方やお行儀が素晴らしかったんですよね。

 

日本人の学生さんはルールやマナーは守りますけど

 

なんだろな義務的な感じがして冷たいでしょ・・・

 

中国の学生さんはニコニコ顔で朗らかなんだよねぇ

 

まま・・・この学生さんたちを引率してた

 

先生とおぼしき人は・・・最悪でしたけどね。

 

大声で怒鳴ってるし

 

大声で唾飛んでるし(食べ物に・・・

 

肩を入れて割り込んでくるし

 

足は踏むし・・・

 

あれよ。。この人達は足踏んでも謝んないよ!

 

結局、唾飛んでるの見てから

 

全然食べれなかったし。。。

 

たぶんねぇ・・・大人がかなり抑圧して子育てしてるんじゃないかなぁ

 

なので子供の頃は良い子でも

 

大人になったら大人のやる事を真似るというか

 

そういう常識なのかもしれませんね。

 

できれば・・・関わりたくないですね。

 

ん?あれよ?

 

おっさんは気が短いので

 

避けて通らないと喧嘩しそうだからだよ。

 

そうそう・・・悪いのは

 

我慢の足りない気の短いおっさんの方ですよ。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KenDuckyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。