イカイカイカイカイカ

テーマ:

LSのタル♀が「サルベ行きたいのれす!モリ薄スカ欲しいのれす!」

とか言い出した

お前スカディジョブあがってねぇだろって思ったけどまぁそこはいいや

アレス胴、脚 モリ胴、手あたりは俺も欲しいな

ギル的にかなり無理だけど


うちのLSだけで行くとなると

詩人が居ないね、モ侍シ赤白は居るんだけど

LV39で完全に止まってる詩人を上げるときが来たようだな・・・!

上げるつもりではあったんだけど天候待ち豚野郎が忙し(?)くってね

と、言い訳 ぶっちゃけレベル上げだるいんです

LV80にしてもエラント胴なのが嫌だなぁ・・・

ギルあればシャイル胴かってエル♀のへそチラで

俺の股間のグングニルがスーパージャンプでゲイルスコグルなんだけど

引退した?例の3人・・・帰ってきてー;;


猿も良いけどアビセアのNMも行きたいNE!

ヴァリャーグヘルムとかパーメイルブージとかぷぴぃ;;

DEX両手槍&命中特性がある竜にとって命中-20なんぞクソくらえ

DEX両手斧が完成すれば命中ー20も相殺されて現状とあまり変わらん!多分

片手斧ランページは流石に別のほうがいいのかな


最近FF11の過疎化が進んでる気がする

持ってるLSどこも人が少ない

アビセアで簡単にLVが上がっちゃうから

メイジャンとかコンテンツいかないと

モチベ保てないよね・・・

単純に飽きた?ですよねー


ソウルフレア@57匹まで進んだでゲソ

今日の夜中行って(人集まったら)

あとは土日の夜が勝負だな

今週最もサポ学を使った週だと言えるわ

戦/学を使う状況になるなんて思ってもみなかったぜ!

次のアルカナ200はロメか シンクできればクフィム島もいいな

キノコ250はグロウベルグかボヤ

イカの頭の悪さ考えるとこっちの2つは楽勝すぎるな

ソロで出来るかできないかの違いはでか過ぎる


最近レッドカレーパンの値段の下がり方がすごい

ほんとに楽したいときは山串

ギルがほんとにねぇよ!って時は黄カレーパン

よーしパパちょっと本気出しちゃうゾ☆って時は赤カレーパン

がやりやすくなったな

やりやすくなっただけで、実際は黄カレーパン食ってるけど

お金ないのよん 赤カレー毎回買うほど

赤カレー、っていうか龍の肉が下がった勢いに乗って

アラビアータが大量に出品されるってことは・・・ありませんねはい


ちなみにアラビアータ↓

HP+17%(上限140[目安823]) STR+5 VIT+2 INT-7

攻+22%(上限90[目安409]) 飛攻+22%(上限90) ストアTP+5 レジストスリープ 30分


まさに神食事


腹減ってきたな なんか買ってこよう

AD

これは・・・

テーマ:

Q:豚共、天候待ち季節待ち曜日待ちは楽しいか?

    はい!楽しいです!!!!111!!

    正直きついです勘弁してください;;

ニア 禿げ上がれ


風曜日でそわそわし始めて

氷曜日でテンションが上がってくる

雷天候が付くと意味もなくはやくwはやくwってなる

そんなふぁいなるふぁんたじー11


ソウルフレア残り138

今日の昼シャウトしたらほんとにだれも来なくて

一匹もすすまなかったでござるwwwwwwww

クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DEX両手斧を作るのなんて一握りなんだろうな

現状のコンテンツ考えればDEX片手のほうが強いしね強いのはわかる 

だが俺は「戦士って両手斧と両手槍があればダイジョブでしょ?^^」

っていうゆとり戦士だったために片手斧が上がっていないのだ!(キリッ

実際それでなんとかなってたんだよ!

っていうMMM量産型戦死の典型


スキラゲするにしても俺がスキラゲしてた

流砂洞カブト、クフカニ、ボヤカニと全部メイジャンで狩られてるのがなんとも

流砂堂なら練習相手になりませんだけ相手にしてればダイジョブか

サチコにかいておけば怒られはしないだろう

よし、明日からスキラゲ頑張ろう

いやいまから頑張ろう雷曜日以外


DEX√両手斧が終わったら(いつ終わるか不明である)

防御力ダウン両手斧作ろうかな

殴れる敵相手だったらかなり有用だろうし

最終段階は格上相手も結構効果通るらしいし

リューサンがPTに居たらDEX斧持てば良いし

でもまた最初からだと天候待ちがなー(チラッ

ソロムグあたりでLV37でシンクできる人が居ればなー(チラチラッ

UchinoAniの垢が使えりゃもーまんたいだった


まずはDEX両手斧を完成させることだな

シャウトしても人が集まらないのは想定内

でも実際そうなると凹む

明日の昼夜シャウトしてどれくらい進められるかな・・・?

マジで傭兵募集するしかないのか

FFインしてもやることねーよカスwwwwwwwwwwwww

って人が居て他にやることなかったら手伝ってください 嫌マジホント;

報酬?俺のケツ貸してやるよ><


最近こういう汚いネタを普通に言えるようになってきて

正直どうかとおもう

一応言っておくが俺はホモじゃない

でも男の娘ならちょっと掘ってみたいかも☆

あ、3次は無理^^;


手伝ってもらえたらリアルで飯くらいはおごるよ 雷曜日以外のとき

いや後者はさすがに冗談だ


旅行について

変わってくれる人が居なさそうで黄色信号が点っております

なんでこの店人こんなにいねーんだよ!

AD

太った

テーマ:

太った→絶望した→でも何もしない

このループ何回目だろう?w


アビセア参加で戦士のLVが79になった

そして今話題のフルペルル戦士へ

やっぱり強いわコレ

石夢シャントト装備とはなんだったのか

ペットジョブは最強クラスの装備か


箱空け係りが「箱の中にすごい指輪がある」っていうから

覗いてみたら
自分新人オタクです-箱

こんなのが入ってた

コレは普通にすごいな

被ダメージ-だったら完璧だったんだけどなー


バグなのかどうかわからんけど

アビセアコンシュに入ったとき

蘇生の髪飾りを使おうと思ったら

装備してるはずの馬鹿斧が装備されておらず

装備してるはずの蘇生の髪飾りが装備されてなかった


なんていえば良いのかな 画面では馬鹿斧背負ってるんだけど

装備変更画面を見るとメインウェポンは何も装備して無い

装備変更しようと思っても馬鹿斧を持っていない状態になってる

かばんの中に馬鹿斧が入っていない状態っていうのか

狩場に着くまで続いてかなり不安だったけど

狩場に着いて感謝のブガード狩りを始めたら

装備変更画面に馬鹿斧が反映されて安心した


ところがどっこい今度はかばんの中に、

白門で買ったはずのピザHQが無ぇときたもんだ

サッチェルの中にあったソールスシで何とかなったけど

結局PT抜けるまでピザHQはかばんの中に無いままだった

アビセアコンシュから出てかばんを覗いたら

しっかりピザHQが2個入ってた

何を言ってるのかわからねーと思うがポルナレフ状態だった・・・


お前ぼけてたんじゃねーの?wwwwwって言われたら

俺は全力で「ふざけんなそこまでボケ進行してねーyp!」って反論する

入ってねーもんは入ってねーし外でたら入ってたんじゃ!

あとレア付きのブガードの牙が条件に満たないため持てませんでした

ってログが出たんだけど

かばんの中にブガードの牙はなく、かばんの容量も67/75だった

ちなみにパスもして無い

どうだい?何を言ってるのかわからないだろう?


こういう症状、他に居ないかしら

単純に回線とかの問題だろうか

PCがバグったか、クライアントがバグったか

あるいはガチで俺がぼけたか


白虎トリガーがちょろちょろ集まってきた

白虎弱体アイテムを売ってる人が居ない

なんかめんどくさくなってきた

でも虎パンは欲しい

1回で出た連中がうらやましいよホント


明日はFF14βがあるのかー

前回やらなかったし今回はやるか・・・

このゲームもうちょっと操作性っていうか

システム回り改善して欲しいんだよなぁ

ログとか読みづらくてしょうがないんだよ

βの内容の不満とかははテスターサイトで言うべきなんだろう めんどくせぇ


14製品版はどうなるかな 現状のままだとあまりにも微妙

システム回りが11以下 βやってもらえばわかるんだけど

そして曲が、ね 植松頑張って!

CE必死になって買った手前、プレイするとは思うけど


そういやFF14と英雄伝説新作の発売時期が近い

3rdは曲だけはガチだった 曲「だけ」はガチだった

大事なことなので2回言いましたっと

零の軌跡はどうなるかな?

そして7はどこ行った


チラシ入ってるのにメンバーを増員しない社員をどうにかしてください


もう祟られた篭手解呪しちゃおうかな 全然売れないわ

AD

うーん

テーマ:

昨日ちょっと走り回っただけなのに

もう体中が痛くてダルイ

何もする気にならない

年か・・・いやただの運動不足だな極度の



自分新人オタクです-そうる

あーあーついに来ちゃったわー

これどれくらい時間かかるかな・・・


DEXアトラス後続用メモ

まぁ戦士上がってるの俺含めて2人だけだけどねフレ内じゃ


No378 全天候甲虫族

・西アルテパJ9から入った流砂洞入り口近くで

熱波と砂塵を待ちつつ青魔道士とキャッキャウフフ

練習相手になりませんが混じるとファッキン

クロ巣でも良いらしいけどあそこはあまり好きじゃない

シンクできればメリファトとか?


No379 火風雷光天候時 ドール

・季節が悪かったので大体雷天候になるデルクフ上層でドール狩り

 ただ5体しか居ないし、内3体は最上階に居るし

 誰かが巨人族狩って無いと絡まれてヤバイ

 あと天候変わる時間結構短い

 そしてmimas?は斧落とさないファッキン

 ジュノでジタの天候を聞いて雷だったら

 ロメーヴ奥のFOV前でドール狩り

 FOV目当てで狩ってる人いるかもね!ってか居た

 シンクできれば・・・どこだろうデルクフ下層とかに居たっけ?


No392 雷天候曜日なんでもおk

・雷曜日にボヤーダ樹行ったら忍者と片手斧戦士&獣が大量に居てワロタ

アラ15人とかでマンドラたん集団レ○プ ざっと15分ちょっとでオワタ

ソロでもまぁここかなぁ、季節合えば雷天候にもなるし


No393 雷天候曜日ビースト類

・雷曜日にウルガラン入り口で天候待ちのシーフと踊り子と

とらとウサギをぼこしつつキャッキャウフフ

WS強化√の踊り子とかが居たり、PT組み安かった

ソロだとココと、過去ジャグナーとか過去ブンカールのトラ 強さはとら


No394 雷天候曜日アクアン類

・雷曜日にブンカール浦で踊り子、シーフ、片手斧戦士獣と一緒に

為を凹しつつキャッキャウフフ

 雷天候も来たら大もうけ、風天候がきたら手伝いと割り切る

 ソロでやるならここで邪魔にならないように魚を狩るとかかなぁ

 あとはボヤーダ樹にいる為とか 戦三 為為為三


No395 雷天候曜日ソウルフレア

・雷曜日にヘディバでPT組んでソウルフレア叩く以外ないだろこれ・・・

某掲示板では傭兵やとえってあったけど金ねーから!

これは時間がかかりそうだな 白青詩の手伝いの方に期待

ソロ?戦士で?あんた馬鹿ぁ?


No1370 雷天候曜日アルカナ

・雷曜日にロメーヴでウェポンとロボを殺る(予定)

天候待ちの片手斧戦士、獣、踊り子、シーフと一緒にウェポンを叩くのもありかな

ソウルフレアとかいうマジキチ試練が終わればこんなん屁でも無いだろう

ソロでもできるしね


No1371 雷天候曜日キノコ

・雷曜日にグロウベルグの上のほうででキノコ狩りの男!スパイダーマッ!!

忍者とかと一緒にやれたらいいね!

 天候狙いでやるとしてもここ?かな時々雷になるし


弱複数回攻撃武器と猫足立ちと新WS使いのモンクがヤバイらしい

何がやばいのかよく知らんけどとにかく強いらしい

侍もびっくりの得TP+高威力だとかどうとかとにかく強いらしい

複数回武器って討伐する数おかしいよね確か

天候曜日縛りがないだけマシか

モンクさん・・・DEXルートのこと忘れないでね;;イカ一緒にやりましょうね;;

おい馬鹿やめろ

テーマ:


自分新人オタクです-おい!

俺の財布の中身は早くも終了ですね


だれだ!300万で出品したのは!

落札しちゃったじゃないか!


こ・・・これはいったいどうしたものか・・・


ちなみにヘカ手HQの性能

ヘカトンミトン+1:両手◆防26 HP+10 STR+8 DEX+5 スロウ+7%

               戦シナ暗獣吟竜 Lv73 RaEx


俺がいま雲蒸竜変で使ってる竜AF+1

DCフィンガー+1:両手◆防19 HP+11 STR+5 DEX+5

                受け流しスキル+12 飛竜:命中率アップ ⇒続く

(FF11辞書便利だな・・・)


んまぁ完全上位装備だよね

でも300万とか正直無いよね

ちなみに足はペルル使用だからね

ヘカ手HQ+ペルル足を使ったとしても実質STRは

ヘカ手足NQ装備時と変わらないっていうwwwwwwwwwww

DEXは1高いけどね^^


えー・・・これ競売に流して売れるかしら・・・?

とりあえずロラン放置しようっと・・・

400万あたりで^^

売れる気がしねー


買っておけばよかったんや!

素直にNQを買っておけばよかったんや!!


みんな!ちょっとお金に余裕があるからって

興味本位で落札するのはやめようね!!お兄さんとの約束だ!


とりあえず今日は寝て忘れよう

自分新人オタクです-ぶひぃ

楽しいです藤戸様ぶひぃ


目指せ!両手斧DEX√アトラス!

性能?自分で調べろ!


最初のカブト50はホントすぐ終わった

時間で言えば1~2時間

流砂洞に着いたらPTが居た&即熱波が来て24匹が終わり、

次の日インしたらPTが居て、今度は土天候が来てすぐ終わった


んで現在次の段階の 火風雷光天候時 ドール族50

ジ・タの天気見たら3時間とも曇りでファッキンだったので

雷が多そうなデルクフの塔で張り込むことに


10階に居る2匹を倒して ついでになんか両手斧落とすNM倒して

お小遣い稼ぎー^^みたいな感じでチョコチョコと

あと、最上階にアルキオネウスのトリガー目的で巨人を狩る人がいたら

最上階に居るロボも倒す感じーで

なんだ、簡単じゃないか

雷天候にさえなればな

天候待ち楽しいです^^ ごめんなさい嘘です


後々のソウルフレア200に比べればはるかにマシではあるけどな!

これだけはホントソロ無理だから!

竜でクトゥルブソロしてたのがかわいく思える

ここで出会う可能性があるのは、

格闘と両手棍か

両手棍DEX√とか誰がやるんだよwwwwwwww

モンクと戦士で勝てるのか?wwwwww

ソウルフレアの杖持っていっていいので白さん青さん詩さん来てください;;

今値段いくらだか知らないけど

シャウトして人が集まるように今から祈っておこう


ロメーヴサーチしてみたら片手斧のメイジャンやってる戦士がちらほら居た

今の戦士はやっぱりDEXギシャギシャなんだろうか

今更片手斧にメリポ振るのもめんどくさいなぁ・・・


関係無いけど西玉とりいい加減せな

いや行ってるんだけどぽpしねぇぽpしても違う人がぽpさせるっていう

今月中に白虎3セット用意できるかな?


さぁてまた雷天候待ちでもしようかのう

あぁー・・・うん

テーマ:


自分新人オタクです-FF14

FF14βテスト

うちのPCだとがくっと重くなる箇所がちょいちょいある

本気でプレイするならグラボ買い替えかなぁ

そんなPCでも十分きれいだからいいっちゃあ良いけど


操作とかはほとんど11と変わらないね

グラフィックは確かに綺麗


今のところはキャラ作成が一番楽しかったってところかな!

なんつーかね、BGMが全く耳に残らないから

あんまり楽しくないのよね

ホント水田を今からでもいいのでもってきてくだしい

植松もロンフォとか石の記憶とかFF11には名曲あったのに・・・



自分新人オタクです-自キャラ

そんな感じで自キャラ

鼻以外はまぁ割とよく出来たような、そうでもないような

胴装備はずすとマジでガタイ良すぎてやべぇ

とりあえず俺を踏んでくれ!

エル♀と比べるとエレ♀はおっぱいが結構大きい

嬉しいような残念なような


関係無いけどまわりミコッテ多すぎ


幻術師にしようかと思ったけど

まぁβだし前衛で行くかって事で槍術師に

強くもねぇし弱くもねぇ というか他ジョブがどんなもんかわからねぇ


序盤だしβだし製品版がどうなるか分からんけど

11やってたほうが俺は楽しめる気がするなぁ

ペルルェ・・・

テーマ:

アビセア装備の実装でうちのリンバスLS存続の危機

いやマジでヤバイ

まだホマム足も竜打ちなおし素材も詩打ち直し素材も取ってないんです

フルペルルで事足りちゃうのがなぁ・・・

おまえー!

ペルルがなー!

ホマムをなー!

ゆるさーん!

ユニクロとしては嬉しいことなんだけど

こう簡単にアビセアでレベル上げ&高性能装備が手に入るっていう現状がさ

FF11ってもうそろそろ終わるんだろうなぁって感じさせるよね


LV80になったんでこれならソリアンヘルムのNMソロいけんだろー^^

って思って行ってみた

ちなみにLV75キャップ時代にソロで行ったら

半分くらいまで削って負けた


自分新人オタクです-スキタリス

イエーイ余裕ではなかったけどソロで倒したぜイエーイ

抽選対象2匹くらい狩ったらそくぽpして

バインドしながら安置エリアに持って行って

バイオIIとポイズンIIとブリザドIIIで削り倒してやった


ユニクロ赤大勝利!ソリアンドロップすれば完全勝利だったんだけど

次は空NMだな 首洗って待ってろやDespot!!

あぁーバイオIIIちょっと欲しくなってきたな


るろ剣実写化であるか^^

追憶編ならまぁありなんじゃないかな

OVAのそれは良い出来だった


はやくFF14でババ・・・エレ♀操作して

色々堪能したいです::

尻とかおっぱいとか尻とか尻とかhipとかケツとか臀部とか

エレ♀に顔面騎乗されたいです;;

この発言はかなり気持ち悪い が、撤回する気は無い


ヒュム♀とミコッテの出来が良すぎて何これ怖い

MMO新規の直結厨の股間が熱くなるな・・・

さすがやで

テーマ:

今日は一日 ○○三昧

ほう・・・部屋でTV見れる環境だったら

バイトを休みにしていたところだ

もし1曲投票するとしたら・・・いや迷うなコレ

なんだかんだでドラクエとFFのメインテーマは人気ありそうだ

某掲示板的には熱情の律動 が人気高そうだ

ヘェーラロロォー

ミニオン殿wwwwwwwwwww

クローディアのイドブレイクでINTダウンでござるwwwwww

かたじけのうござるwwwwww

かたじけのうござるwwwwwww

で、でたー!街で会う度催促してくるミニオン・マリーンwwwwwwww

見つけたよ!誰にも渡さないよ!これで大金持ちだよ!

ホ、ホアアアアアアアアアアアアアアアア!!wwwwwwwwwwwww


ミンサガやった人にしかわからんな


エンドレスアビセア乱獲で竜の席があって

俺はマジで嬉しい

まぁ逆に席が無いジョブのほうが珍しいんだけど

ナイト:::::: サポ白で回復&箱空けぐらいしか

仕事ないんじゃないか?このジョブ

ユニクロナイトがこの先生きのこるには


神いわゆるGODの裏サンドに今日は行ってきた

んで手に入ったもの

・毒キノコ ・モンク脚 ・獣手 

・ナ手 ・からくり足 ・戦士足 ・25万5000G


毒キノコとナ手はロットしたけど他はながれてきたでござる^^

まぁ使わないから流れてきたのは捨てたんだけど

ギルは貨幣分配だったため


11人で行った裏サンド

神が「火力は十分なので殲滅近くいけると思います」と言っていた

マジかよwwwwとか思っていたけど

主催者側がガチムチすぎた

だって、前衛3人しか居ないのにその3人の撃つWSが

生者必滅、メタトロントーメント、カタストロフィ

だったんだぜ・・・?

これの意味・・・わかるな?


ちなみに残り2団体くらいで殲滅だったらしい

レリッカー恐るべし


流石に11人だと後衛の負担が少し大きいんだけど

まぁたまに行く裏+クリア後貨幣分配があるって事で割りと楽しかった

裏が楽しいって思ったのはいつぶりぐらいだろうな

DLタバードを樽前に持ってかれてksがああああああああああ!とか

DLシャポーをござるwwwに持ってかれてksがああああああ!!

って思うことばっかりだったしなぁ

それにしても流石安心と信頼の神の裏である^^

ピクミンの俺大歓喜^^


毒キノコ手に入ったし詩人のレベルでも上げるかー

詩あげるにゃ かばんの空きを作らないとな

あとはイギトとAF打ち直しあたりはとっておきたいNE!

アポロスタッフとミュージックピアスも欲しいNE!

妄想してるうちが一番楽しいNE!

前にとったミンストレルコートで済ませて終わりな気もする

魔法スキルに振る空きがもうないから

80にしてもお遊び程度にしか使わんだろうし

75までMMMと普通PTを織り交ぜて、

75からはアビセア乱獲ですぐに80になるはずだ

いい時代になったもんだ


武装錬金のアニメが久しぶりに観たい

俺が最初から最後までちゃんとみた数少ないアニメ

福山はルルとかよりカズキとかの馬鹿キャラのほうが

俺はあってると思うよ

漫画も久しぶりに読むとやっぱり面白い

早坂弟の武装錬金の特性がやっぱりクソすぎる

エネルギー攻撃無効化ってwwwwwwwwwwwww

この漫画、パピヨンと斗貴子さんが居なかったら

ここまで人気でなかったよね ううん知らないけどきっとそう

人気出たのはアニメのOPのおかげかも知らんけどな


さて詩人ソロするかメイジャンするか

ユニクロ新時代

テーマ:

アビセア乱獲PTに入ったら3時間半で12メリポ稼げてワロタ

こりゃ修正される前にのりこめー^^


自分新人オタクです-フルペルル

んでありあまるポイントを使って

フルペルルゲトー


見た目、頭以外は許せる

フルペ+命中両手槍(強化途中)でどんくらいの命中なのか

簡易計算してみたら現状で命中458あった

左の指装備をブリッツにしても既存のコンテンツなら余裕すぎる命中である

むしろ過剰なレベル

ブリッツにする+首をけんきょーで

ヘイスト19% 命中448 ストアTP11 ステアップそのほか諸々

なんかもう竜は通常は当分コレでいいんじゃないかな


今作ってるストアTPの両手槍が完成すれば

ヘイスト17% ストアTP25 命中421(多分) ステアップ諸々

の、いわゆるWS3hit後通常5振り装備が出来上がるんだけど

上の装備と比較した場合どっちのほうが強いんだろうか

状況によるんだろうけど

これでホマム足+カレー胴or白タスラムがあればもっと

命中に余裕が出て、ブリッツ装備でヘイストもあがるんだけどなぁ

ブリッツ買ってないんだけど


こうしてみると装備の面じゃあ(メイジャン武器の性能とか防具)

竜騎士は結構優遇されてるような気がしてきた

でもスピリットジャンプは許さない

装備優遇されてきててもアビリティ的に他両手アタッカーにゃあ

火力面では勝てねぇんだけどね

アンゴンのおかげでなんとかなっている

子竜がもっと頑張ってくれれば・・・いやマジもっと頑張れよ


虎パン装備できる戦、侍、獣様あたりはフルペは微妙だろうか

フルアスカル(笑)よりゃ圧倒的に強いから、虎パンない人は

フルペでおk!な状況になるかな

もし俺が虎パン取ったとして

竜バージョン+虎パン+ペルル足になるだろうと考えたら

フルぺでいいんじゃね?って思ってきた

アダホバありゃまた違うんだろうけどな

まぁ虎パン持って無いからタダの妄想だけど


ナ的にフルペはHPMPが増えないから微妙といわざるをえない

ステブーストは優秀だけどねぇ

ナ盾はHPとMPがないとねぇ

チンポニエバトルするときはフルペでも良いかも知れない


戦士の両手斧メイジャン

D√は諦めたので(エンピリアンウェポン的な意味で)

属性ルートを作ろう!と思い、どうせ作るならSTRかDEXだろ!

って思って調べてみたらSTRはワモーラ200 DEXはイカ200

の超絶地獄でした

・・・流石にコレは^^;

ストアTP√はDも隔も増えるストアTPも微妙だし要らんな!

なんだ!メイジャンは両手斧不遇だな ぺ斧かレリックミシック振ってろってか!

ちなみに片手斧はメリポ振って無いので作っても意味無いのかなと

残り4の空きは片手剣に振ろうかって考えてたしね


全く関係ないけど最近、踊り子が楽しそうに思えてきたぜよ・・・