さっさと寝ろ

テーマ:

ナイトフォール 両手剣 全種 戦ナ暗 Lv75 Ex Rare

  D85 隔444 リゲイン 追加効果:テラー


ノクターヌスヘルム 頭 全種 戦ナ暗獣侍竜 Lv75 Ex Rare

 防24 STR+6 DEX+6 AGI+6 攻+8 ダブルアタック+2% 時々被物理ダメージ吸収


ノクターヌスメイル 胴 全種 戦ナ暗獣侍竜 Lv75 Ex Rare

  防49 STR+10 DEX+10 VIT+10 命中+12 トリプルアタック+1% 時々被魔法ダメージ吸収


なんだこの超性能は・・・

欲しいってレベルじゃねぇぞ・・・

リューサン(多分侍も)の装備としては間違いなく最終装備だろう

胴は通常殴りよし、WS(雲蒸竜変)によしと至れり尽くせり

頭はソロ時とWS時だな

ぽぽっぴどぅばっは::


みんなで過去ズヴァール城にのりこめー^^


まぁユニクロ装備の俺に居場所なんてなさそうだけど

これでザッハークが安くなったりすれば嬉しいなぁ・・・


あとリゲイン武器で両手剣が始まるかな?

暗黒が撃つWSがギロティンからスピンスラッシュに変わるのかな

どうでもいいな!暗黒騎士なんて!


からくりさんの格闘スキルがC→B+にアップ

夢想が撃てるスキルなんだろうけど

「れんかんりくごうけん」のほうが確か強いんだよね

からくりさんの今後はマトンがどれだけ強化されたかに

よるんだろうな

とりあえず、フライパンおめでとう


そしてアビセアンで悶絶した

なんだその名称は

さてVUも終わったし寝るか!


AD

あと1週間

テーマ:


俺はこの人はもっとCoolなキャラだと思っていたのだが
実はただの電波侍だった
まぁかわいいんだけど
PMのテンゼン、AMのゲッショーさんに続く
第3の(主にギャグ担当の)ござる枠といったところか
まぁかわいいんだけど
ババァ!俺と結婚してくれ!

この後ハイドラ戦隊に編入されて
裏に閉じ込められてしまうあたりなんともいえない

それにしてもラジュリーズ様マジイケメンっすね

現在実装されてる過去Mで
俺がクリアしてないBFも残すところ「禁断の口」のみ(3国クエ除いて)
BaajonAppuが近いせいか、シャウトが多くて非常に助かる
根っからのピクミン思想な俺には特に

今のところ貰っている報酬云々についてはたいして文句がないんだけど
話がなんていうかそこまで面白くねぇ
っつーか過去サンドとか、過去ウィンクエのほうが面白い
過去バス?しらん!

過去サンドはもうね、クソガキの成長話だね
おもしろい
過去ウィンは先に「星月、その姿は」を見ちゃったのがアレだけど
現段階で普通に面白いな!
ロベルアクベルかっこいいしね!
過去バス?興味ない!

ミッションは「ジュノ、擾乱」がかなり熱い展開だったかな
ラジュリーズ様とか、ロンジェルツ隊長とか
ザザーグの兄貴とかジュノのイケメンとかうほっ!な展開だった
いやごめん、なんもウホッな要素は無かった
ただイケメンが勢ぞろいしただけだった(あとロマーミーゴ)

所属が過去サンド、かつ自キャラがエルヴァーンだから
そこそこ感情移入しやすいNE!
ってところ

話の面白さって点ではアトルガンMの信頼度は格が違った

過去ミッションは今後の展開に期待ってところかな
なんか新しいババアも出てきたけど
胸なさ過ぎて悲しくなった


白がやっと75になったよ!
とりあえずケアル詠唱速度とデヴォーションとシェルラVに
メリポ振っておきたいかな
むむむほかに何を振るかかなり悩む・・・

俺、来週虎パンとったら戦士本気だすは・・・
AD

エロすぐる

テーマ:

http://www.famitsu.com/image/7130/GEjw5G7MiqKX6Xc5gSfvo99z8y4N6lNC.html


エレ♀モンクがエロい

14のエル♀はおっぱい大きいですね^^

11の小さいほうが好みとはあえて言わないでおくよ


14はエレ♀で決まりであるな^^

槍か後衛かな ジョブは



自分新人オタクです-サンドワーム

Reever「ロランベリー耕地{S}にサンドワーム沸いてるって」

Boku「のりこめー^^」


というわけで乗り込んだ

最初は5人だったけど 徐々に増えていって

結局11人になってた


残り2割になったところでバキューム!


自分新人オタクです-ギーブル

敵はギーヴルだ!のりこめー^^



まぁ勝てないで終わったよねっていう

SSとり忘れたのが致命的な致命傷

まぁみんなでわいわいやったのは楽しかったよ!

経験値7000くらいロストしたけど

そんなん関係ねぇyp!



自分新人オタクです-シャントト


フレたちと行くシャントトクエ 最終BC


構成

竜モ忍黒赤赤


鉄板構成?なにそれ食えるの?


俺達は配られたカードで勝負するしかねぇのさ・・・!




結果


自分新人オタクです-結果

でーん!

負けた!



うん、DシャントットのHP残りホント1mm削りきれてば行けてたきがする

でも、印バインドが2枚欲しいね・・・

あと白魔道士・・・


まぁ勝てなくはない、と思う

次こそ勝ちたいねぇ

あんまり何回もやると、気力とギルがどんどん減っていくのよ・・・

AD

エース!

テーマ:

ウィルムアーメットを持っていることを思い出し

今の装備(+メリポ)でどこまでソロで稼げるか行ってみた

ちなみに両手槍8振り カテゴリ1、ステータスは華麗にスルー


ソロ時装備


武器:サラソクラット

グリップ:ポールグリップ

投擲:アンゴン(アストロラーべぽぴぃ;;)


通常時→WS時

頭:ワイバーンヘルム

胴:ヌエボコセレーテ(命中、攻撃+10)

腕:ダスクグローブ→アルキオネウス腕輪(もらいもの)

脚:ドラケンブレー→アスカルディル

足:アスカルガンビエラ

首:クジャク(もらいもの)

耳:アサルトピアス ブルタルピアス

指:ウッズマン ラジャス

背:フォーレージマント

腰:スウィフトベルト→ウォーウルフベルト


プレイ初めてまだ1年経ってない俺にこれ以上の装備を期待すんな!

兄が引退してなかったら、首はけんきょうのしゅさだぞ!

シャノアゴルジェも取ってないしな!

WS時のマクロもマジで適当だ!

ソロ時装備とかいいながら適当に装備してるぞ!


まぁそんなこんなで

とりあえず難易度が低いらしい、翡翠しょう前のSeapukを相手に


自分新人オタクです-うおまぶし!

うお!まぶし!


イエローカレーパン食ってやってたんだけど

ちょろちょろミスが目立って気に食わない

かといって寿司食べると間違いなく命中過多になる、と思う

ピザ食えばいいんだろうけど、3時間は長いよ!

えっ?ソロの竜騎士ならカルボナーラ食え?

俺のログには何もないな


ホマムがありゃ肉食ってもサクサク当たりそうだな

ううん、知らないけどきっとそう


パン2個消費した時点で、指輪なしで時給ざっと6000

神印章が3つ 人印章が2つ

うん、そこそこいい感じ

万が一マムに絡まれてもすぐ逃げられるし良いな

メリポPTが居なけりゃここでのんびりってのもアリだな



自分新人オタクです-カンパニエ

ついでにカンパニエで亀を相手に竜ソロ

魔法使ってこない&範囲技なしの亀なら

負ける要素はほぼ無し


逆に言えば亀しか相手にできないという時点で

このカンパニエは早くも終了ですね


俺がよくやる、赤/踊の信頼度は格が違った

この組み合わせ ジュワユースの活躍がすごい


竜の場合、黄色ネームを華麗にスルーしてこっちにくるイナゴに

スーパージャンプでタゲをなすり付けるって芸当ができるけどね


カンパニエはソロでやったほうがうまいってのが

わかっちゃったのがよくないよなぁ・・・


特定のジョブが若干嫌いになりつつあるのが駄目だね

全部が全部そうじゃないんだけどさ・・・

ただの与TPマシン+とどめさすことしか考えてないアホが・・・ね・・・

はぁ・・・


どうしてこうなった!どうしてこうなった!


こういう発言は間違いなく叩かれる対象だろうな

某板見てる人くらいしかこんなことわからんのだろうけどね

(カンパニエの仕様が)いやならやめてもいいんじゃよ?


今度タンジャナのコリブリとか、カダーバのトンボとかに

ケンカ売ってみようかな

トンボなんか誰も狩ってなさそうだしいけそうだな

80キャップが来たって竜騎士ならソロで稼げるぞ!

エースはじまた!

テーマ:

レベルキャップ開放

新コンテンツエリア追加

AF3実装!

プロマシアエリアのレベル制限解除?

怒涛?のジョブ調整

竜騎士強化!



今年はすごいことになる



6月までにサポを40まであげなくちゃな・・・

忍者と黒あげるのだるいっす

あと75ジョブのレベルも上げなくちゃな・・・

竜赤戦の話だけど

ぺ斧手に入るまでは戦はいいかなぁ・・・虎パンツもないし




自分新人オタクです-アトルガン完

アトルガンミッションついに完結!

わかりづらいけど、グローリークラウン装備してるよ!



アトルガンMはホントに良かった

ナジャ社長とアブクーバの絡みが最高だった

これは普通にオススメできる


プロマシアと違って単純明快でわかりやすい

プロマシアもwikiとかで設定見ると面白いんだけど・・・

最終章のノリだけは非常によかったな、プロマシアは



アトルガン最終BCのRagnarokが最高に熱かった

「虚ろう大地」と同じレベルの名曲だった



報酬はバルラーンをいただきました

正直全部くれてもいいんじゃねーかと思ったんだけど


関係ないけどもう3月か・・・時間が流れるのがホントに早いね