1週間くらい引きずりそう

テーマ:

昨日の裏氷河で

デュエルタバードを最後の最後でロット負けした


完全に勝利を確信してただけに

精神的にダメージがぱねぇ

多分ロット勝ちした相手の名前は当分は忘れそうにないね

あ、晒すとかそういうことじゃなくてね


たかがゲームのデータじゃねーかと

FFやってる前の俺だったら言うだろうね

いや、今でも実際そう思うんだけど

思うんだけど・・・ね;;


後衛ジョブにもってかれただけまだマシかな・・・

前衛ジョブに取られてたらちょとsyレにならなかったね、俺の精神的に


DLタバードとシャポーはもう赤出した人だけが

ロット希望出せばいいんじゃないかな

これは赤様思考なのかな、わからん


以前戦士がDLシャポーロット勝ちしたの見て

かなりイラっとしたから俺はもう病気なんだろう


ついにうちに新型PCが届きました

あまりのでかさにマジでびびった

今まで使ってたPCの約1.7倍くらいのでかさだろうか


んでFF11をインスコ

ついでにベンチマークを入れて起動


スコア10016たたき出してワロタ

前PCの約1.4倍といったところ


調子に乗ってFF11のバックバッファを2倍に設定したら

カンパニエで重すぎてワロタ


そんで以前と同じ設定にしたんだけど、

白門競売前は相変わらず処理落ちするのね

プレイできるからいいんだけど

あとみょんに字が汚い 汚い忍者画質

プレイに支障ないからいいんだけど


BDドライブもくっついているし

こんどブルーレイの映画かなんか借りて観てみようかな

AVはいりません


明日は成績発表

どうなるかね

AD

やりたいジョブが多い

テーマ:


自分新人オタクです-ジュワ

ついにジュワゲット!


PMLS+αのみんな

ハチのフレ

その他

本当にありがとうございました;;


今日も元気にテリガンでウサギとトカゲを乱獲しています

ジュワを一番有効活用できるのは間違いなくナイトだろうね

思っただけでやるとは言ってない


赤メリポカテゴリ2が終了

カテゴリ1も コンバ使用間隔4振り 氷命中3ふりで

あとはこの2つを5振りにすれば赤メリポは完成

・・・竜よりメリポが充実しているがどこもおかしくないな


赤魔でメリポPTというものに行った事が未だにマジで無いので

いい加減経験しておいた方がいいなと思った


今日ナイズル行って自分のPSの低さに鼻水でそうになったしね

赤をもっと経験してPSを磨いた方が良いと思うわけだ


まぁテリガンとかカンパニエでちんたらソロるのが一番好きなんだけど、赤


ノマドモグボナンザを見て、

「あぁこのゲームホントに終わるんだな・・・」

って思った

1等当てて竜の髭で街中歩いてやるよ まぁ見てなw

AD

ジュワ蛸

張り始めてから7時間でようやくぽp

アカが釣ってあとはそれぞれの仕事をするだけ


忍コ赤召忍で行けた

忍(紅漢)が殴り、コ(ハチ)がモンクス&忍者ロールで支援

俺が回復、弱体、強化で援護

LSメンの召が補助兼アタッカー ネザーブラストが強かった

もう一人の忍がぽpした雑魚敵の処理


15分?くらい戦ってついに撃破!

そして俺とハチとのガチロ!


んで負けた

仕方ないね


とりあえずホント長時間みんなお疲れさんと

PT会話がそこそこ和んでたけど

みんな精神的にかなり来てたと思うの

ライバルが居たし

なんせ6時間ずっとくらーい部屋にいたからねぇ


赤にとって必須武器ってわけでもなく

まぁぶっちゃけ趣味武器なのに

また手伝ってもらって

同じ思いをさせるのかと思うとちょっと気が引けるけど

どうかよろしくお願いします


あとPCついに買いかえました

ブルーレイドライブが付いて17万円!

グラボも多分結構いい!

これで英ちゃんにもったいないとか言われなくてすむお!

届くのは木曜か金曜だろうか


今のPCどうすっかな・・・


海蛇のなんとかで放置して寝るぞ

AD

ぽぴぃ;;

テーマ:


自分新人オタクです-NM

ジュワ蛸の最ポップ時間を計りに行ったら

ミンストレルコートのNMが湧いていたでござる


テリガンからジョブ変えずに来たのでサポ忍のまま

しかも他のサハギンがリンクしなさそうと来たら

戦うしかないよねー


途中、奥のスライムが絡んでウザかったり

女神の祝福で一気に回復されたりしたけど

そこそこ普通に勝てました


んで
自分新人オタクです-いえーい

ミンストレルコートゲットー^^


自分新人オタクです-ミンストレル

なんでこんなに装備可能ジョブ多いのよ

次のジョブはマジで詩人っすかねぇ・・・


NMと戦ってて思ったけど

やっぱ赤でガチるのは楽しいわ・・・



そして大本命のジュワ蛸

放置してブログ更新して寝るかーと書き始め

ふとFFの画面見たら

外人がジュワ蛸と戦っていました


忍赤詩のガチ構成で戦ってたっぽいけど

見てる感じかなり強そうだぞ、こいつは


ジュワ装備して点滅した人を覗いたら

バシッと叩かれた

俺ガ悪いのかもしれんが結構イラッとした

ま、(多分)外人だしいっか


あぁー欲しい、欲しいぞジュワユース

ロズレーファタール覚えて物欲が一気に増した

外販で買う気はねーがな


次の抽選開始はバイト中であるか^^

テーマ:


自分新人オタクです-プロマシア

プロマシアミッション最終BC「暁」

19分に渡る死闘の末、世界を救ったでござる^^

戦闘中SS撮る余裕なんて全然なかった

マジで白熱した


序盤話が面白くて

中盤電波で

最後はかなり熱い展開だったPM


話としては良かったと思う

というか、wikiとかで設定見ると面白い


でもアトルガンMのほうが分かりやすくて好きかなぁ・・・

最後までやってないけど


取った指輪はモチロンラジャス

なぜなら彼は特別な存在だからです

ブルタルラジャススウィフトと揃ったし

ユニクロ前衛としてはいいほうになっただろう

と、言い張ってみる


絆崩壊もなく、むしろ仲良さげに進行したPM

俺も紅漢も良いPTに恵まれてよかったと思うよ ホント

ありがとう そして これからもよろしく^^


最後のEDムービーの曲はガチでした

興味あったら某コメント投稿型動画サイトで「呪縛ほどけるとき」で

検索すりゃいいと思うよ 激しくネタバレ乙だけど



それとリンバスLSに入りました

ホマム足脚手取得目指して頑張るます!

FF14までにあつまりゃいいね!

呪縛ほどけるとき

テーマ:


自分新人オタクです-少女の傀儡

ドキッ☆外人だらけの「少女の傀儡」BF

侍のサポが踊だったり、黒のサポが忍だったりしたけど

余裕でした 外人感謝


次はラミア10体と戦うBF・・・これはソロいけるのか?

毒消しを大量に持って赤サポ召にして、

1体ずつ相手にすればいけるだろうか・・・

行ってみるか・・・!


やっぱメンドクセ


とりあえずAMマジおもしれー


過去サンドリアクエ、
自分新人オタクです-過去サンド

お○ん○んランドはじまるよー^^

わぁい^^


なかなか面白い 

マジで


あと現代のラーアルは誰だか分かるんだけど

現代のエグセニミルって誰?どこに居るの?



昨日、プロマシアミッションの「天使たちの抗い」が終了して

ついに来週、プロマシアミッション最終BF「暁」!

展開が燃える展開になってきてテンション上がってきたwwwwwww


来週でこのLSともお別れかと思うと感慨深いものがあるねぇ・・・

そこそこ仲良くやってきただけにね


来週の構成はお祭りってことで

赤(俺)赤黒踊青(サポシ)忍

の、構成だそうで?


まぁ赤で行きたいってのは俺のわがままでね

クリアできなければ通常構成に戻すって言ってたけど

俺は赤で行くことを譲らない!(キリッ


このBFは遠くから見ながら戦いたいってのと

前衛で行ってt、メテオを避けられる自信がねぇってのがある


んじゃー大学最後の試験にでも行ってくるか

ソロメリポで勝つる!

テーマ:


自分新人オタクです-スキタリス

Scitalischanやっほ^^


前回挑んだ時は、紅が抽選対象の敵に

瞬殺されてデッテレーだったけど

今回は割りと普通にいけたっていう

前はホントに運が悪かったんだな



自分新人オタクです-ソリアンヘルム

んで、無事ソリアンヘルムゲットー、あざーっす!

これでソロメリポも行きやすくなったし

ヒルブレメリポPTにもすんなり入れるようになったぞ!

見た目はホント酷いね


固定ナイズルついに85層

今週の金土に100層いけるかしら・・・

いけたら雲蒸竜変とロズレーファタールとキンジャス解禁やで!

後者2つはポイントたまってないけど


固定のPM進行もついに「天使達の抗い」まで到達

もうそろそろ終わるのかと思うと寂しいねぇ・・・割とガチで


ナイズルで手に入れたデナリ胴

結構前に裏サンドで手に入れた狩人脚

昨日の裏氷河で手に入れたコルセア胴


白と赤のメリポが振り終わった後に上げるジョブ候補に

コ、狩が追加されましたよっと


ただ、個人的にアタッカージョブは(戦と竜あるし)上げる必要ないって思ってるし

かといって、コだとハチともろかぶりって言うね

それとどっちもギルが掛かりまくるから手を出せない!出しにくい!

ヴァーリボウとかライバル多いしな!


AF(&レリック)の見た目はどっちも好きなんだけどねー

狩のフルレリックは普通にカッコイイと思うわ


なんにせよレリック胴手に入れてやる気が出た白のLV上げ(&メリポ)

赤のメリポ振りが良い感じになってきたら考えようか


時々赤あんのになんで白あげんの?っていう輩が居るが

メインヒーラーとしては白のほうが俄然上だと思った方が良い^^

メリポアビに加えて、ソラスミゼリエスナが優秀すぎてやばいわ

白魔道士っていうジョブが俺の趣味に合ってるから上げてるってのが

一番の理由だったりするわけではあるけど

あと殴りも強いしな!クラクラとペルデュ杖とゴリ胴ぽぽっぴどぅ;;


前にも言った気がするけど、ホント初期ジョブは強いな~


来月給料入ったらPC買い換えるわ

スカイプも何故か途切れたりするし、そろそろ買え時だろう、多分