うふふふふふふふふふふ

テーマ:

自分新人オタクです-オパー

婚活である^^


・EXP時給3万稼がせてくれるPLの方

・月の収入1000万G↑の方

・合成スキル平均60↑の方

・デョエルシャポーのロット権を無償でくれる方


募集中です♪

結婚前提の真剣なお付き合い希望です♪










年の瀬に何を俺はやっているのか

ちなみにこれ一式だけで30万ギル㌧㌦



・石の見る夢最終BC


うた達と行って2回全滅


今日は野良で黒赤赤侍狩ナの構成で突撃


ナがガチりつつ魅了避け

狩と侍が遠隔で攻撃とコピー処理

黒と赤とナが敵のガをスタン

俺はケアル係


とにかくMPがぽこじゃか減ってやべぇ

バイルプロエハイエ1個ずつじゃ足んねー・・・ってのを実感した

頼みのコンバートはニヒリティで最初使えないしね


地味に地味ーに削っていって、時間はやばいけどいけるか?と思っていたら

敵のHPを残り3割くらいまで削ったあたりで、

ガIII→ジャッジメントのコンボで、ナと引き寄せくらってた2人が死亡

ガIII止めのスタンはレジられてたっぽいな


あとは・・・わかるな?



BFの難易度が高くて心が折れそうです

またデルクフ登るのかと思うと心が折れそうです

街中で石夢胴着てるのを見るとパルいです


一人一人のPSが高くないと勝てないよホント;;

俺のPSは高いのか?といわれるとそれほどでもない


前衛はとにかく魅了避け

後衛は盾を死なせないことと、的確なスタンかな

どっちも難しい


早くゴールしたいお;;


白上げを中断して、ファラII5振りする作業をしようかな

15万くらいならぬるぽとカンパニエソロですぐだろう




今年はホントFF漬けの1年だったな

ここでFF以外の話題全然出してねーんじゃねーの?



今年の更新はこれで終わり(多分)

それでは皆さんまた来年会いましょう

よいお年を!ノ




















卒論どうしよう・・・


追記

4回失敗は禿げるだろ・・・


AD

そんな24日クリスマスイブ

テーマ:

昨日、兄がケーキを買ってきた

「これは俺のだから絶対に開くなよ!」と兄が言う

母は「私たちの分は無いのか;;」とぶーたれていた


今朝、冷蔵庫の中に「触るな!」という紙が貼ってある箱がおいてあるのを見た

触るなといわれると触りたくなるのが人のサガ

ふとみると箱の上に四角い中サイズの欠片が置いてあった

箱は触ってないしいいだろうと、その欠片を手にとって見た


その欠片にはラブプラスのキャラ(名前わかんね)が描かれていた


あぁ、この箱は開けてはいけないパンドラの箱なんだと思い

そっと冷蔵庫の扉を閉めた

そんな24日クリスマスイブの朝




自分新人オタクです-白AF

あまり私を見つめない方が良い^^


白LV60でフルAFの時代

SS撮ってから帽子被ってないことに気づいたけどまぁいっか


ちょっと満足しちゃってる自分が居るけど、このままノンビリ75でも目指すかな



世界樹の迷宮III発売決定で久しぶりに興奮した

また不意にFOEに突っ込んでhageる日々がはじまるお;;

AD

ゴリアード足ぽっぴぃ;;

テーマ:

自分新人オタクです-アスカル足

アスカル足ゲット


性能的にはナイトが装備するもんだねコレ

竜だとソロ時と、WS撃つ時かな


ホントはゴリ足が欲しかったの;;




特使の御楯ソロチャレンジ2回目

自分新人オタクです-2回目

前回と違うのはサポ忍であること

そして氷杖HQであることだー!!

24万ギルでとってもリーズナブル^^




蝉を貼ってバインドマラソン

ついでにバイオIIとポイズンIIも

びーびーうっさいババァにケアル掛けつつ

ノンビリやって、3分の1削ったあたりで

プロエーテルを買い忘れたことに気づく


敵のHPをきったところで絶望的にMPが足らないことに気づく

ババァにケアルIVしすぎたか・・・

あ、こっちのリフレが切れたし掛けなおすかー

って思ってたら

自分新人オタクです-最後の攻防


こうなりますた

ですよねー;;


この直後ババアがぶち切れモードに入った




あぁーMPがどうにかできりゃ勝てそうだな、

エーテルとか買い込んでいってみるかー

それにしてもババア超がんばってんなー・・・




自分新人オタクです-倒した











・・・えっ!?









うっはwwwwwwwwwww勝っちゃったよこのババアwwwwww

うぇwwっうぇwっうぇwwwwwwwww


しっかり進むイベント、なんか知らんけどソロ攻略成功だ!!やったー!!

えっ?あなた何もしてませんでしたよね?

うるせーばか クリアできりゃそれでいいんだよ!!




自分新人オタクです-盾


赤盾は最強の盾(キリッ
赤魔道士は最強ジョブ(キリッ


まぁその破れない(笑)良品(苦笑)の盾(暗黒冷笑)は

そこで死んでましたよね



次のアトルガンMのBFは少女の傀儡か

これのソロはきつそうだなー・・・

AD

よかったよかった

テーマ:

最近3,5,7,9っていう時間の間隔で目が覚める

あ、どうでもいいっすね



自分新人オタクです-AA

キャーAAサーン


一昨日募集を見て、昨日行ってきた念願の「神威」


赤で参加して、マラソンPTに編入されて

AAGKをキープするナイトの補佐役に回った


気づいたら味方が死んでて、気づいたら敵も死んでた

マラソンPTの何人かがバタバタ死んでいって結構ファビョッてて

あまり何してたか覚えてないんだよね

意味もなくファランクスII(1振り笑)を掛けてた気がする


ラスト、ナイトがキープ中のAAHMにグラビデを掛けて広場まで走って

広場で待ってたら、見事にAAHMこっちに来て文字通り瞬殺された

リレで起き上がって、リレイズ掛けるかーって思って

リレピを使い始めたら、AAHMが沈んで「神威」クリア

やったー!!


報酬の耳は素破の耳をもらいますた

竜的には武士の耳なんだろうけど、

赤ソロ、臼、もしかしたらやる忍、PM終わったら青も良いかなって考えたら

素破一択ですよねー^^ってなりました

赤用に暗黒の耳も良かったかな


それにしてもFighters of the Crystalは名曲だわ



自分新人オタクです-ベルト

3回目にしてやっととれた わーい^^

礼拝堂とか二度といきたくねぇ


ベルト取ったしダスク足でも買おうかな

そしてシャントット脚に向けてちょっとやる気は出すかな

全部取ればヘイスト値17?

20とかは夢のまた夢って所かな・・・

もっと上とか日本語でおkって所かな・・・


PM進行LSで取っていないのは仕事でこれなかった人あと一人

いつ取りにいくんかな、どうせなら取っちゃいたいよねホント




自分新人オタクです-ナイズル島

ナイズル固定メンバーで20層目

ゴリ希望だったけど、そもそも装備自体ドロップせず

リーダーが「ま、こんなもんだよね」って言ってたけど

まぁナイズルの装備層なんてこんなもんなんだろう


現在30層

最初の頃がウソみたいに最近は順調に進んでる


固定メンバーの装備がいつもどおりガチだけど

そういうのはもう気にしないことにした

気にしたってしょうがないしね

でもホマムはぽぴぃ;;


ところで石夢はいつ行くんですか?うたたん

ラズファードにいさま;;

テーマ:

CODMW2買った

だがまだやっていない!!(キリッ

FFとかその他であまり時間が取れないと思ったほうが良い^^

積みゲーなんていつものことだしね

積みゲーは文化だ(キリッ


暇つぶし ってわけでもないけど

某動画サイトでアトルガンミッションの

イベントムービーをずっと観てた


やることはクソだけど

ストーリーの内容はホントいいよねFF11

ホントやることはクソだけど


アトルガンMはラスボス~最終話までの流れがやばかった

いろいろと展開が熱すぎる

べたべたな内容なだけに、こういうのには弱い

個人的には話の内容だけなら11がトップクラスだね


ジラートは駆け足で進めちゃったから実はあまり覚えてないんですよね^^;

でも空島は感動した

プロマシアも最後までやってみないとわからんな

今のところはそこそこと言った感じ、ラスボスの曲は一番好き

アルタナは過去サンドリアクエストおもしろいです^q^


まぁアトルガンミッションのイベント動画をみてて

この年になってゲームのイベントで涙腺崩壊しそうになったっていう

ゲームで泣きかけるとかきめぇwwwwww


と、いうわけで

アトルガンミッションパーティいりませんか?


次スウィフトベルト取れなかったら、泣くわ

というか、4時間かけてつき合わせてホモ本とって

4時間色々やってやっと倒したNMが落とさなくてもうね、泣きそうになった

ゲームで泣きかけるとかきめぇwwwwwwwww


ごめん、こっちはネタ

まぁ何回でなくても出るまでギルと時間をつぎ込んでやるよ!!

スペペなんて廃装備なんて抜けば余裕で最終装備だしな

問題は種族がエルだから手伝って^^って言いにくいのがね・・・


Akaotokoォォォォォォォォ!!!

そのスウィフトベルトを俺によこせぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇえ!!!


なんで格闘武器をエルメスが持つとあんなにエロイの?

何であんなに腰くねらせんの?ヤバイよ?

頑張れば行ける

テーマ:

はじめに


ここはFFソロのド素人がすんごい適当に

ちょっとがんばってみちゃうかー^^っていう内容がのっています

そういうのを見てイラッとくる人はそっと戻るを押してください


ま、こんな辺境(?)に人が来るとは思えんけどな!



過去Mの「紫電、劈く」でもソロってみるか~^^と思って

ラヴォール村まで行ったんだけど

インプの存在に気づかずあっさり絡まれ

BFに着く前に死んですごくやる気なくした


だからAMの「特使の御楯」をソロってみることにしたお!


自分新人オタクです-とく1

ジョブは赤/黒 精霊の印があったほうが良いかなってのと

INTが上がるってのでサポ黒にした


装備はユニクロ中のユニクロ 属性杖はモチロンNQ品だ!!

首のインフィブルトルクが妙に光って見えるぜ!!

どうでもいいけど

エルヴァーンをあまりダルメル呼ばわりしないほうがいい^^



自分新人オタクです-とく2

自己強化をして、メロンパイ+1を食って、印バインドで戦闘開始

弱体各種を撃って意味も無くくるくる回る

バインドが切れたので最バインド

ここでレジられるか?って思ったけど普通に通ってちょっと嬉しかった


シャント・・・じゃなくてカラババ様の呪文が炸裂して

結構いけるんじゃないかなーとか思ってたら



自分新人オタクです-とく3

来た!メインぶち切れ来た!これで勝つる!


精霊Ⅰでどんだけ削るんだこのババ・・・じゃなくてカラババ様は


とか思って見てたらバインドが切れたので、最バインド

バインドが入ったと思ったら、その直後バインドが解けた

こっからが酷かった


やべ、もう解けたのかよ、うはwwwwwwwこっちくんあwwwwwwwwwww

重力の檻に取り込まれろ!はああああああ!グラビデ!!!

↓レジスト

はいらねーのかよwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwww

ストンスキン切れたwwやっべ走りまわるべwwww(この時点でもうかなりテンパってる)


でもクソババ・・・じゃなくてカラババ様がすごい削ってるいけるいけるwww

プロエ+ⅠでMP回復したし、もうちょっと削ったら

連続魔サンダーIIIでとどめをさする!!


ちょwwwクソババァ!・・・じゃなくてカラババァ!!帰るんじゃあねぇwwwww

えっ!?役立たずな盾ですこと?


うっはwwwwwおkkkwwwwwwww


自分新人オタクです-とく4

死んだ;;



えーっと敗因

・ソロ慣れしてない

・多分サポ忍でよかった

・せめて氷杖HQを用意しておくべきだった

・オニババァ・・・じゃなくてカラババァ様の機嫌を損ねた

・勢いだけで突っ込んでマクロもてきとうだった


カラババ様は定期的にケアルを掛けなくちゃダメなんかな


次ソロで行くときは氷杖HQ買ってから行くかな

プークでクロマ鉄鉱当たったらだけど


サルベが行ける様になって

UchinoLSに居る人に猿体験入門はいかが?

といわれてちょっと興味がありますってなったけど

サルベ行くのにはホント色々足りないよね

装備とか装備とか装備とか


赤の装備とメリポが揃って、アサルトの階級が上がったあたりになったら

サルベージに挑んでみるのもアリかな

いつの話になるかねぇ・・・

そもそもサルベって何をするコンテンツなのかいまいち分かってない


【ニコニコ動画】【フルボッコ】初主催でジョブ不問神威やってみた【FF11】


やだ・・・なにこの燃える戦い・・・

うらやまぴぃ;;


AMソロできなかったのは割と悔しいけど、今日はもう寝る!!

正直疲れた

テーマ:

自分新人オタクです-フォモル


PM進行が終わったのが約11時前

そこから人数分のホモ本を取り始めて、俺以外の人の分のホモ本が

集まったのが30分くらい

その後夜中1時まで粘って、結局出ズずその後PT解散


君が落とすまで!殴るのを辞めない!といって

無理やりAkaotokoを引き連れて

フォミュナ水道でタウロスを狩り続けて

さらに寝るとか言ってたReeverを引き連れて

気づいたら夜中の3時

眠気マッハになったあたりでようやく

タウロスがホモ本を落としましたよっていう


実にクソゲーだった


これでスウィフトベルト落とさなかったら泣くね

その前にNM自体倒せなかったらもう憤死するね


2人にはそのうちジュースを奢ってやろう



自分新人オタクです-パンツ

その後シーフのパンツ取りの手伝い

ホモシーフがぽpするまでにパンツが4つになったよっていう


倉庫を圧迫して正直邪魔^^

でも捨てられない!ただの貧乏性!

さすがに全く必要性がないウィルゴーサブリガは捨てたけど


ホモシーフがぽpしてパンツも取れたしよかったね

なんかもう外軽く明るくなってきたけど


自分新人オタクです-アトルガン


AM亡国の墳墓


AMすすめたーい!ってことで、同じところまで進んでるAkaotokoを

引き連れてカダーバ浮沼のNM戦

ソロで行くほど俺はソロの自信はない!(キリッ


赤/白 忍/戦 の二人ですんごい余裕だった


次はAM初のBF戦、どっかでシャウトとかないかな~


ラジャスリングもかなり欲しいけど

バルラーンリングも欲しいね

魔法命中+4はかなりでかいよね



さて、寝るか