サポのLV上げは好きなんだけど


自分新人オタクです-おんりゅー


プロマシアミッション おんりゅー戦


正直1日でディアボロスとおんりゅーをやるとは思ってなかった

弱体アイテムがあるぶん、おんりゅーの方が楽だったね!!


次は礼拝堂でのミッションで

ついにスウィフトベルトが手に届く範囲になってきたな!

ヘイスト装備なんてワラタとダスク腕しかないけどな!!




自分新人オタクです-マス


UchinoLSメンがこのNM倒して

「っしゃ^^20万の盾取れた取れた^^」とか言ってたから

便乗してオレも取りに行くことに


んで1回目落とさず

よくある話


気を取り直して2回目↓



自分新人オタクです-;;


結局出ず

まだあわてるような時間じゃあない

とか言いつつLSへ軽く愚痴る

前にやってたLSメンが

こいつは高確率で落とすって言ってたんだもの;


3回目

自分新人オタクです-出たー!!


ライバルも全然居なくて割と普通に出たー!!!

さっそく売りますね^^





今回出なかったら


雑魚NMの癖に馬鹿にしやがってよおおおおおおおおおおお!!

なにがMucoid Massだよ マ○コでマスかけよオラァァァ!!


っていう最低のねたを展開するつもりでした

色々と残念



バローネ足とか調子乗って買ったらギルがちょっとやばくなってきた

常に金欠なのは仕方ないね

AD

売れませんね

テーマ:

インターネットの世界は広いようで狭いねと思った

第2章



人印章BF「特命介錯人」に野良で参加した結果


自分新人オタクです-おkkwwww


あ、ファランクスたんインしたお^^


鉱石でりゃ大もうけじゃーって思ってて

とりあえずトルクの値段調べたら

インフィブル約80万、エレメンタル約30万でした


なんつーかね、予期せずレアアイテムがでると声が出なくなるのね

んですんごい手が震えるのよ

3分くらいあばばばばばばって感じだった


前者は弱体魔法スキル+7 後者は精霊魔法スキル+7っていう

もう赤だったらどっちも(特に前者)使うよね!っていう品

金策目的だったのに、なんだか売れないもんが出たというオチ

エレメンタルトルクなんかはあまり使う機会なさそうだけど

無いよりはあったほうが良いしね


暗黒が37ニなったら弱体魔法スキルでも全振りしようかな!

白上げはそのあとだ!


明日はついにディアボロス戦、薬品とか買っておかないとね

っつーかもうあんまり使えるギルがなくなってきたね!っていう

カニ行きたいけど印章がもう無いっていう::

久しぶりに黒虎の牙折りかな、これは

AD

あぁ・・・うん・・・

テーマ:

3回目の裏ジュノ


竜レリック腕と、赤レリック脚ロット勝ちした

装備したSSは眠かったし、めんどくさかったから撮ってない


希望品に格差は無いとはいえ

どっちもロットして良かったのかという疑問が

自分の中で結構あったけど

文句言われなかったし良いんだろう

腹ん中ではどう思われてるのかわからんけど


こういうエクレア品(モルダバ、アサルトジャーキン他)は

そこそこ恵まれてるんだけど

どうも金策面(クロマ鉄鉱とか)のものはあまり

手に入らないのよね

どうでもいいね


なんだかものすっごいラーメン食いたい気分だけど

今日は疲れたし寝よう・・・

3時間半の拘束はやっぱり頭おかしいわ・・・

時間が短い新裏は新裏で難易度がおかしいらしいけど

AD


自分新人オタクです-二人は

クレリアchanやっほ^^


つーわけでやっとフェローが仲間になりました


ホントはね、ハゲガルカにしたかったんだけどね

かなーり前にフェロークエとは知らずに受けちゃったんだろうね

その時選んだのがエル♀だったんだね、仕方ないね


ハゲガルカにタキシード着せて、こっちはドレスを着て

私たち夫婦です><とか、くっだらないことしたかったんだけど::


しょうがないからこっちはドレスを着て、相手は黒っぽい装備にして

二人はプリキュア!とか、くっだらないことするわ


どっちもLサイズ(約197cm)だから、別♀PCと並ぶとヤバイ

だがそれがいい


裏ザルカで学者の頭AF2をロット勝ちした

なんか普通に性能がいいから困る

でも学者を75にするのは白が終わってからかな


みんな75になってきたし、どっかの野良裏にみんなでのりこめー^^

しよう、なっ!

1人まだ75になってないけど、早く75にしよう。な!

裏主催する気にはならないです

主催できるほど、知識も、装備も、人脈(一番重要)もないからね


ナイズル進行行きたいです::ってサチコ書いておいたら

「いかないか」ってTellがあって僕はホイホイとLSをもらっちゃったのだ

来週の土曜かららしいけど、それまでに知識付けておこう

LSの人に色々聞いておくのもありかな


ちょろっと調べた感じ、青魔の性能のよさが光ってる気がする

青もホント高スペックなジョブだよなー

ラーニングが個人的に無理すぎて上げる気にならないんだけど


最近白門でシャウトしてる「ヒルブレリューサンonlyMMM」ってのが気になってしょうがない

裏ザルカでウィルムアーメット取れなかったし

ソリアンヘルムが欲しいんですがねぇ・・・(チラッ

でも、これマジで高いし、取りに行きたいんですがねぇ(チラチラッ

赤ソロ出来るほどの腕があるわけじゃないし

だれか一緒に取りに行ってくれる人は居ませんかねぇ(チラチラチラッ


今度誰か手伝ってください;;


友人の中で一人、ヴァナ入りする人が増えるとかどうとか

はっきり言うと、最初はホントクソゲーだよ

戦闘は攻撃選択してあとは見てるだけだし

ある程度耐えて、色々やった結果が今の俺


・・・あんまりオススメできないかもね;;


SBR

第7部はずいぶん長いな・・・

遺体ばっかりに固着してレースはどうなったのだ


どうも7部は最近微妙なんだよなー、

頭脳戦にこだわりすぎて?スタンド能力がますます複雑になってる

俺はどっちかっつうと⑨だからよ、

理解すんのに時間が掛かるんだ


話としては、次の遺体とゴールに乾杯・・・の所はグッと来たけど


やっぱり単純明快な3部が一番好きだなー

時点で5部 キャラだけなら4部が一番良い

正直つまらない部なんてのは無いよね


そして俺の部屋には何故かトリコ外伝(しまぶー短編集)がある

読み切り版のトリコが読みたかっただけなんだけどね

えんこーしてよく戻ってこれたな、しまぶー


さて、明日から暗黒を37まであげる作業に本気を出すかな

キャーリューサーン!!

テーマ:


自分新人オタクです-竜レリック

裏氷河で竜レリック胴をゲットしたでござるwwww

かたじけのうござるwwwwかたじけのうござるwwwwww


街着として最高だよホント

でも腕がAFなのよねー

頭も取れてないし

中途半端なのは仕方が無い


やっぱり赤レリックは野良じゃ無理だね、人気高須クリニック

本気で欲しけりゃ固定の裏LS入らんと無理だろう

俺は赤はAFとエラントと種族装備で十分だと思ってるけどねー



自分新人オタクです-学者

砂丘で学者ソロ

低レベルから攻撃力うp+ジャンプの火力うpができるのは

サポリューサンだけ!


両手棍自体普通に強いし、リジェネを素で使えるし

ここら辺だったらソロでも余裕ね、学者は


24からMMMで30過ぎくらいからはペット狩りでサポまで行けそうだな


サポのLV上げは楽しいなぁ


シャントット 装備は欲しいけどすげーやる気がでねぇ

買うけどね

テーマ:

モダンウォーフェア2の動画観たけど

けっこうエグいね、これ

子供にやらせたくないっていう親の気持ちが

なんとなくわかる

COD4が面白かったからまぁ買うんだけどねぇ

日本版でどれくらい規制されるかな



FF11

裏バス行ってきた


収穫:竜AF2脚 暗AF2足 ウーツ鉱


実に美味い野良裏だったでござる^^

暗AF2は要らんが

赤で参加したけど、思いのほかやる事が決まってて助かったわ・・・

というかスリプルとサイレス以外たいしたことやってない気がする

あとはLV上げのときと大して変わらんような、そんな感じ

眠くならない分こっちの方がいいかなぁー

他の裏とか、サポ黒だとまた違うのかもしれんけど


唐突に関係ないことだけど、赤AF2のロット権は

もう赤で来た人だけで良いんじゃないかな

と、思った


赤AF2が人気すぎて俺はもう半分以上諦め状態だけどねー;;

いつかはデュエルシャポー&タバード取りたいけどな


3国+ジュノをクリアしたから、ついに裏氷河にいけるようになった

裏氷河で竜AF2胴手に入れたらそれを街着にするわ・・・

でもその前に裏ジュノで竜AF2手取らなくちゃ・・・


竜AF2フル装備だけはガチ

ホントにカッコイイから困る

ホントにカッコイイから困る


大事な事なので2回言いました



ごめん、うたたん、俺白75にするわ・・・


ナを75にあげる→ホマムないんですか^^;→いくえ不明

戦を75にあげる→虎パン、クジャクないんですか^^;→いくえ不明

白を75にあげる→いやらし癒しの力で、心に余裕が出来る→彼女が出来る


半分冗談として

単純に白魔道士っつうジョブが好きなだけね

ヒーラーとか盾ってかっこよくない?みたいなね

白AF着たいしね、

いちおう言っておくけど中の人が着たいわけじゃあないよ?

もぐらたたき?奴隷ジョブ?うるせー馬鹿


今日の裏にきたエルメス学者見て

来た!メインふともも来た!エロい!これで勝つる!!とか

一人で勝手にテンション上がって学者上げるのもいいなって思ったんだけど

え?俺が気持ち悪いって?ごめんなさい


まーとりあえず前衛は装備が整ってからあげようかなぁって思ったり

えっらい先の話になる気がするわぁ・・・

それまでにFF11のサービス終わってなければ良いけど


それじゃあUchinoLSのブログに載ってるナイズルの動画を

観る系の仕事があるのでこれで


ちなみのそのブログをここに貼る気は無いです

特定されたくないので(笑) 主に俺自身が

自キャラ+フレの名前が堂々と載ったSSのっけて何を今更って感じもするけど・・・

ルフェーゼ野いいわぁ・・・

テーマ:


自分新人オタクです-ルフェーゼ野

FF始めて丁度半年

ホラで一度全滅したけど、立て直して行ったら余裕でワロタ

強さで言ったら三角木・じゃなくて回転木馬のメアが一番強いかも


そしてついにルフェーゼ野へ!

やっぱりプロマシアMは良い曲が多いな

BFは若干のトラウマ有りで嫌いだけど

早く虚ろう大地をゲーム内で聴きたいね


そして水曜にまたプロミヴォン行くのよね・・・


おまけ
自分新人オタクです-おそろいで
フォモルさんたちが俺のルフェーゼ野入りを

歓迎してくれたよ!


絡んでくるかと思ったらそんなことなかった


これから飲みである^^