ルフェーゼ野行きたい

テーマ:


自分新人オタクです-ヤミオー

FF11始めてから2度目の闇王戦


Utanekoが殴り赤でのりこめー^^したら普通に倒せそうだったから

全員でのりこめー^^したら速攻だった


2形態目で闇王のALL範囲WS直後にコンパしたら、丁度良いタイミングで

闇王がまたALL範囲WS使ってきて、即死したでござる

くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしても全員でゲラゲラ笑いながら倒せちゃうラスボスって・・・


もうやっぱり行きたいから主催しちまおうぜ!って事で話を進めてるPM

現在4人集まったけど次の日曜までにあと2人集まるかな・・・


実は何を勘違いしていたのか、俺は今週ががまだ4週目だ思っていて

11月まであと1週間もあいてんじゃん、マジ余裕!!とか考えてた

ゲームのしすぎで脳がついに逝っちゃったか、仕方ないね


人集めて、射撃スキルを上げて・・・

ルフェーゼ野行けるといいな っつーか虚ろう大地をゲーム中で早く聴きたいな

AD

もう少し

テーマ:


自分新人オタクです-レリック

なんか流れてきたけど・・・どうすんだよ・・・これ・・・

とりあえずロッカーの中でゆっくりしていってね!!!

永遠にな!


今回裏ウィンクリアで、裏氷河まで残すはあと裏バスだけ

まぁまだ裏ジュノで竜腕AF2を取るのが残ってるけど・・

赤AF2?あきらめたほうがいい^^


赤でコンテンツデビューは魔法スキルが青くなってからかな

いや正直責任の重い役になりたくねーっつーかなんつーか



それはそれとして召喚士の強化

召喚士はディアボロス所持必須になるのかな

新召喚は来なかったね


獣使いさんは・・・強化なのかよくわかりません



ところでリューサン強化は来ないんですかねぇ・・・?

AD

にゃーん

テーマ:

SS取り忘れてたし、今更着替えて撮るのもメンドクサイからSSは割愛


毎日毎日競売の前で張ってたかいがあって

やっとブールドナスが手に入った

これでもうエルディーム古墳で骨に怯えることがなくなったぞ!

まぁ両手棍上げておけばなんてこたぁ無いんだけど


そして赤魔道士がついにLV75になりますた

そして魔法スキルが全部真っ白です

ビシージで上げるかなこれは

あとは保険を稼いでメリポ振りだけど

メリポ稼ぎは正直竜でやりたいです


でも仙人メリポって赤的には結構楽なのね

リフレはほぼ自分だけだし、あとはヘイストを切らさないようにして

弱体入れつつ、詩人が持ってきたのを寝かせるくらいだし

いや経験してないで、俺の考えだけで言ってるから本当の所は知らん


メリポ稼ぎを楽しむならやっぱりヒルブレPTであるな^^

あまりサポ忍に頼りすぎない方が良い^^

ソリアン持ちじゃないから気軽に行きませんか?っていえないのが悔しいです


今はギルを稼いで、強化版種族腕と

余裕があれば属性杖HQ(闇と風)が欲しいかな

あとソリアンヘルムとアサルトピアスも欲しいかな

ソリアンヘルムは頑張ればソロでいけるとかどうとかだから行っちゃおうかな

でもそうなるとバイオIII5振り安定になるのかな

うん、当分先の話かな

赤75になってコンテンツ参加がしやすくなった・・・かもしれない


石夢フェインBC終了

白門シャウトにくっついていきました

現地集合だったんだけど、現地に着いたら驚愕した

・アポカリ持ち暗黒

・モリ胴デュエルシャポー持ち赤

・ジュワ持ち多分シーフか踊り子か

・フルレリック黒

・テンプレ白

あまりの俺の場違いっぷりにワロタ

みんなスーツなのに、俺だけ私服で来ちゃった感じ

こんなメンバーだからBFなんて楽勝だったわけで・・・

俺はアンゴン投げてペンタしてますた

早く雲蒸竜変覚えたいのう


あとはデルクフ登って最終BF

参加するんだったらやっぱり暗黒37にしておかないとだめかなぁ

相変わらず話が電波なんだけど、どうにかならんの?


まわりがどんどんプロマシアM進め始めてる・・・死にたい

プロミヴォンとか手伝ってくれよとか気軽に言えないあたりがメンドクサイ

LSで行った時にクリアできてれば良かったな

あの時はテンパりすぎててもう何がなんやらだったけど・・・

今もテンパらずにできるかっつうとどうだろね

サチコに書いてどっか固定で入るのが一番かなプロMは


最後にどうでも良いことだけど

フラリッシュ系のタブ変換の仕方が分からない




AD

ネタバレ

テーマ:




見るなら是非大音量で楽しんでいただきたいですね

くそー行きてぇよぉーチキショー

ユニクロ以下のリューサン75と、AF装備の赤75(予定)じゃダメっすかね;;

FF11始める前は戦闘動画見ても面白さが全く分からんかったけど
始めてからはFF11戦闘動画の楽しみがよく分かるようになった


クジャクを売って得た50万Gが、カバン拡張とフォーレージマントで消えた
最近30万ギルを切ると不安になるから困る

ドッグノーズ来ないかなぁ・・・

ギルが欲しい

テーマ:


自分新人オタクです-LV70

LV70まで@1000だけ足らなかったからロメーヴでソロ

2.30分くらいで終わるかと思ったら、ライバル多すぎで敵居ないワロタ


特に危険もなくFOVを終わらせて無事LV70に

空蝉とストンスキンでマジで死ぬ気がしねぇ・・・

ちょっと油断するとボコボコ喰らうけど


んで暇つぶしにそのまま空島へ

30分くらい空でぼけーーーーっと過ごす

いやここホント良いわ



自分新人オタクです-AAEV

神威いきたいなーってのと、AA戦の曲聴きたいなーって思って

なんとなくAAにケンカ売ってきた

グラビデ入れて頑張れば5分くらい持つんじゃね?と思ったけど

グラビデが余裕でレジられて

ゆっくりしていった結果が


自分新人オタクです-AAEV2

ごらんの有様だよ!

1分も持たなかったでござるwwwww

かたじけのうござるwwwwwwwかたじけのうござるwwwwwwwwwwww


主催をする気はないんだけど、バザーで光るインクを買って競売で羊皮紙を買った

コレを満月の夜にロメーヴに持っていけば、神威のトリガーが取れるぞ!

誰か神威つれてってください;;


強化版種族装備の腕が優秀でござるなー^^と思って競売を見たら25万ギルだった

種族装備の腰がかなり優秀でござるなー^^と思って競売をみたら70万ギルだった

闇、氷、風、土のHQ杖が欲しいなぁと思って競売を見たら禿げた


赤75にして神印章ためて会議は踊るに行きたいなぁー



赤75になったらメリポをどうふるかを悩んでたり悩んでなかったり

ディアIIIに1振りはするとして、ファランクスIIとパライズIIとスロウIIにどう振るか

コンテンツ参加ならファラII5振り余裕でしたなんだろうけど

ソロもしたいのよねぇ・・・悩む

まぁ竜すら振り終わってないし、しかも赤も75になってねぇのに考えてどうするのってね


関係ないけど暗黒もそろそろ取らないとね

シーフも37にしておきたいね

ちょっとだけ髪飾りとブーツが欲しいよね

踊り子も37にしておきたいね

青魔道士も37にしておきたいね

3rdジョブはナ、白、戦、大穴で詩、学のどれにしようかね


俺どんだけFFに浸かってるんだっていうね

バイトと大学行ってなかったら俺もう腐ってる自信があるよ?

もう半分くらい腐ってるけど



気づいたらもう10月中盤だけど卒論どうしよ

Uchinoゼミ生で真面目に卒論作ってるのはそうそう居なそうだけどな

授業で最後に全員集まったのはいつだったかな?

4年になってから1回もない気がする

俺らだけかな、最悪なのは



オチは特にないかな

さすがにねー・・・

テーマ:


自分新人オタクです-赤魔道士

フル赤AFかっこいいタル~^^


でも胴体を別の(スコハとか種族銅)にするとダサさがマッハ


最初のうちはリフレヘイスト回しおもすれー!とか思ってたけど

さすがにね・・・飽きてきた

弱体とそれやってるだけでLVが上がるから楽なんだけどさ・・・

玉だすとすぐに誘われるし・・


と、いった感じで赤魔道士がLV65に

赤魔道士をやってて改めて分かる詩人とコルセアの偉大さ

あと召喚士が居るとヘイスト回ししなくてすむから楽でござる^^


最近かなりMMMのシャウトを見るようになった気がする

個人的に経験値稼ぎ(1課なんか鳥が多い奴)の構成は

戦士を含む突アタッカー3人、詩、コ、赤が最強だと思う

個人的に思うだけでほんとのところは知らん


金策についてあれこれ考えた

結果赤が75になりゃ、プークとか会議は踊るとか行けんじゃんってことで

一応の解決が見られた

まぁ当分はファングでなんとかなんだろう、最近全然やってないけど



追加シナリオ石の見る夢 買っちゃいましたよーっと

次はフェインのBFで、それに入るためのトリガー的なものを取るところ


なんつーかね、なんで俺はこんな電波なガキのお使いをしなきゃならんのよと

マジで言ってることが電波過ぎて笑えない

というか、何言ってたかもう覚えてない

話はksだけど、報酬のためって割り切るしかないね


さて、次のBF&最終BFに参加できるジョブが竜だけな俺に席はあるのか

赤75にして、暗黒37にするのが手っ取り早いか

早くヌエボコセレーテぽぴぃ;;


外のリアルエアロガとリアルウォタガが怖いです;;