ZMの始まりでござるな^^

テーマ:

ドリクラのバッドエンド?クソワロタ

夢も希望もありゃしねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwww



自分新人オタクです-ヤミオー


キター!キター!Awakeningキター!闇王キター!

テwンwシwョwンwあwがwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwww


ミッションの話的にはガルカさんおつかれーっす


3国ミッションも進めたいところだけど

人が居なさそうだからZMの募集を僕はするよ


ZM本格参戦の前に竜を75にしよう

青37はそのあとで良い


多分プレイ時間が1000時間(日じゃないので俺は貧弱一般人レベル)

を越えたんだけど、未だにレアアイテムというか、

BFとかNMの大当たりなアイテムを見たことが無い


昨日行った光る眼も結局俺は蝉弐が出せなかった

死ねる


75になったらアサルトジャーキンとかソリアンヘルムを狙ってみようか

まぁ、一人じゃ無理だけどな!(チラッ


それじゃあ、2ヶ月ぶりに更新された動画を観る系の仕事があるのでこれで

AD

ぽぴぃ;;;

テーマ:

学者AFを着たエル♀がエロすぎて生きてるのが辛い


自分新人オタクです-LV39

順調すぎて赤魔道士LV39

36越えたあたりから正直ソロに飽きてきて

FOVとビシージだけで上げてきた


ストーンⅡ(とファランクス)から先の呪文買ってないから買わないとな

バウィルスとか使い道あんのかよとか思ったりするけど



自分新人オタクです-光る眼


忍、青、赤の3人で光る眼

いやホント青強いな

忍で行ったのは良いけど、空蝉の術弐がないとボコボコ喰らう

ハイポ大量に持ってったから大丈夫だったけど

蝉弐が欲しいのに、蝉弐が必要とかなんというか・・・なにそれこわい


あと遁術弐レジられすぎワロタ

やっぱりINTか?INTなのか?種族差なのか?


今回は忍者で参加だったけど、次からは赤でも参加出来るな

グラビデマラソンとかしたことないけど


3回クリアしたけど、当たりといえる当たりはファランクスだけ

まぁそう簡単に蝉弐とかクジャクがぽこじゃか出たら

あんなに高価な値段で競売に出ていないわけで・・・

クジャク売ってぼろもうけwwwwwwwwwwwとかは無理だね


金策するならやっぱり合成スキル上げないとダメかー

スキルキャップ行ってる人あこがれちゃうなー

上げるとしたら何かな、サンドリア国民だし革、木工、鍛冶あたりかな


FF11ぽぴぃ;;;(欲しい)モノリスト

・ギル

・空蝉の術弐

・ダスク腕&足

・ウィルムアーメット

・又はソリアンヘルム

・サラソクラット

・幽界の耳

・スウィフトベルト

・ラジャスリング

・アスカル装束

・ホマム装束


きりが無いやめよう


いや~やっぱり過去サルタの曲は名曲でござるな~

AD

ギルが足りません

テーマ:

ネットの海は広大なようで、意外と狭い

と、昨日ホントに思った



自分新人オタクです-赤ソロ

順調に赤魔道士LV24

40までならそれほど苦労しなさそうだ

どうせならリフレシュが使える41まで上げるのもアリかな

竜上げ終わったらAF着るくらいまで上げたいもんだけど


ほとんどソロで上げる予定の為、赤のPTプレイスキルが

全く上がらないのは確定的に明らか

スロウの買い忘れを最近思い出しちゃうあたり、もうダメダメ


本ではソロは20↑からはサポ忍でおkって書いてあったけど

そんなこと無かった

状態異常回復とMPうpと盾が装備できるあたり、サポ白のほうが優秀だった

サポ忍だとMPカッツカツやぞ!みろこのMP、カッツカツやぞ!


まぁサポ白でもMPカツカツなあたり、さすがのエルヴァーンと言った所

ソロ時は敵にかける弱体はパライズだけですしおすし


マネキンで稼いだ20万が、ほぼ無意味に買ったバロン胴と

使うのかだんだん怪しくなってきたマグナボディス買戻しと

魔法で底を尽きる予感、

金策(と空蝉弐)の為に赤を上げ始めたのに、

その前にお金がなくなりそうになるとか本末転倒ってレベルじゃあねぇぞ

AD

FF11


自分新人オタクです-コッペパン

限界突破クエ5、無事終了


とりあえずマート倒したから晒す

考えてみるとマートと戦うのは俺とうただけだし

さらに召喚士だしもうヌルポ

まぁでも良いんだ、倒せたのが普通にうれしかったから


ちなみにほとんど本とサイトの受け売り


爺さんに証を渡して場所移動

そしてBF直前までダッシュ

まずBFに入る前にコールワイバーンして20分待つ

たぶん、からくり士のフライパンならこれの意味が分かるはず


LS人の声援をそれなりに受けつつ、BF突入

BF入ったらオポオポネックレスを装備して昏睡薬を6つ使い

TPを150まで溜める

この作業はおそらくうた以外はするんじゃなかろうか、いや分からん


タブナジア風タコスを食って、パママオレを飲んで

いざ突撃


なんかジジイがごちゃごちゃ言ってるけど

無視してペンタスラスト


さすがにビビッたのかジジイがコールワイバーンをしてきたが

冷静にジャンプ>ハイジャンプ>2、3回突きでマートのMikanを撃墜


いけるなと思ってチラっと自分のHPを見たら黄色だったのでハイポ


Mikanを落とされたのが相当ショックだったのか

タックルでこっちの動きを止めてきた卑怯なジジイ、それがマート


HPが赤くなるまで何も出来なくて

俺終わったなとこっちが冷や汗かかされるハメになった


動けるようになって速効でバイルエリクサーとハイポ


こちらのTPが100までたまり

超級ジジイのあまりにもナメタ動きに俺の怒りが有頂天になったので

竜剣>ジャンプ>ハイジャンプし、追撃のペンタスラストでダメージはさらに加速した


ジジイも観念したようで、こちらも許してやるよ、と、BFを抜けたが

着いた先はなぜか流砂洞だった

負けた腹いせにこんなところ送るとか、このジジイ絶対忍者だろ・・・

だが呪符デジョンで固めた俺に隙はなかった


再びジュノに戻って、マートの割と普通に良い話を聞いて終了

ちなみに結構必死だったので戦闘中のSSは撮れていません

あと装備はフルAF、スコハとかコーディネートが最悪な装備で

大事な一戦を終えたくない、ワルキューレマスクなんてもってのほかだ


AFを装備してる自キャラを愛でるたびに思う、あぁ竜騎士にしてよかったなと

いや実際かっこいいもん、コレ

次はどうしようかな、赤AFでも目指してみようかな?竜騎士が75になったら


竜騎士の限界は楽だって見たけど、確かに楽だったかもしれない

マートのタックルでスタンして、死に掛けた以外は安定してたかなと


VITを結構ブーストしたのに、マートの一撃で150前後喰らってたのは

さすがにワロタ、このジジイ強すぎ


さて金策でもしようか


ところでそろそろタブナジア群島エリアに行きたいんですがねぇ・・・?

あとみんな帰ってこないと暇なんです

早く帰ってきてー;;帰ってきてー;;

キャーリューサーン!

テーマ:


自分新人オタクです-竜騎士AF

キャーリューサーン!

ついにフルAFの時代が

うーん見事な紫

だがカッコイイ

これでもう街中を変な格好で歩かずにすむぞ!


ところでホント胸無いね、エル♀


電撃の旅団のKittyちゃんが大車輪一筋みたいなことを言ってたけど

最近大車輪を覚えて、なるほどなと思わず納得した

これはかなりカッコイイWS

スキュアーとかペンタのほうが強い気がするけど

スキュアーはスキュアーで無双三段ぽくて素敵


ペンタあたりからのWSは踏み込みがかっこよくて素敵

他種族の♀じゃこうは行かない

やはり漢はだまってエル♀なのである^^

♀を選ぶあたりどうなの?っていう突っ込みいりません


70にもうなるので装備をいいかげんおk・・・じゃなかった

いいかげん見直すかと競売を覗いてみたんだけど

なんつーか「おお、高い高い(値段が)」としかもう言い様が無いです


とりあえず72で装備できるダスクグローブ(25万)と

ダスクレデルセン(40万)を目標に頑張りたいと思う

・・・高いよ!

ついでに75で装備できるサラソクラット(30万)も追加したら、もうらめぇ

属性杖HQ全部そろえるよりははるかにマシか


フヒヒ、空蝉弐をぽんと買える兄者を頼るかフヒヒヒヒ


冗談です

多分後で後悔する

テーマ:

のりピーがいつの間にか容疑者になってた・・・

そんなことよりお塩先生をだな


FF11
自分新人オタクです-ソロコリ


暇つぶしに両手槍スキル上げがてら

ソロでコリブリ相手にレベリング

おな強から強あたりなら普通に狩れるあたり素敵よね

とて強を狩っちゃう上級リューサンも居るらしいけど


俺は調子乗ってたらヒルブレのタイミングをミスって死んでしまうレベル

3000ちょっと経験値稼げたし、

両手槍スキルがそれなりに上がったから良しとしよう


ところで今はサポ白でソロをしてるんだけど


フットキックの脅威のキャスト、リキャスト

ありえないキャストで脅威のスタン性能を誇るヘッドバッド

脅威の防御1,5倍のコクーンが使える青魔道士


バストン、バファイの低消費MPと脅威のキャスト

唯一ぬにの存在のファストキャストがある赤魔道士

あとMyikoさんがかわいい


ここら辺を考えると

ソロの時はサポ赤か青の方がいいなと思う

白はリレイズと早い段階でストンスキンが使えるってのが良いんだけど

あと幽界の耳が欲しいです


どうやらうちの兄の前垢が復活したらしく

ギルも無駄にあまっているのでなにか買ってやろうか?

っていうか空蝉の術弐を欲しがってたよな?と言われたが

イケメンの俺は「自分の欲しいものは自分で買う(キリッ」といって

せっかくだけど遠慮しますしておいた

楽して得るものより苦労して得るものにこそ価値があるからな(キリッ

昔ドラクエをチートしてやる気が一気に失せたという実績があるのだよ

あ、でも経験値は楽して稼ぎたいです


ところで空蝉弐をぽんと買えるギルがあるとか

この人どんくらいギル持ってンの・・・?


MH3

全然やってないです(笑)

MH3

水中戦が思っていたより熱い
というか戦闘曲の入りだし部分が熱い
まぁ素材探索クエでラギアクルスがpopしたのを
ランスでガチっただけなんだけど
黄色ゲージじゃまったく通らないし
こっちは2発喰らうと死ぬし、久しぶりにktkr状態になった
シールドバッシュでスタン狙い楽しいです

んーおすすめRPGをやってなければ
かなりのめりこんでたかもね、MH3
前情報大してなし+家庭用ゲーム板を見ないことで
楽しさは倍増される

とりあえず、MH3のオンは行きたくないです
時期とゲームハード的に考えて
もう太刀とスラッシュアックスだらけになるのは
確定的に明らか
それと「いこ」とか「これやろ」とか
もうちょっとましな日本語を話してくださいね^^;となり
おれの胃袋がストレスでマッハになる
Wii版MHGでもなったからもうイヤなんです

ちなみにラギアクルスは倒せませんでした

FF11
ついに6人PTの時代が
ナ(予定)竜踊青召か
うん、バランス取れてる、多分

個人的にそろそろ全身AFが欲しいです
でもHimeホントはウィルムアーメットが欲しい♪
LV全然足りてないけどな

全く関係ないけど最近アサルトの曲がお気に入りです
それとグスタベルグの曲って実は名曲なんじゃね?と思い始めた
あとモグ祭り最終BCの曲がなかなか良い
ついでにアルタナMラスボスの曲が楽しみです
ミッションは全然進められてないけど
新しいサントラはやくきて~;;はやくきて~;;



6分13秒から我々のプロマシア戦の曲
プロマシアミッションはマジでやりたい

アサルト参加したいし監視硝の開放でもするかなぁ・・・

ちょろちょろ出てきてる新型PS3の話題
PS2互換と、あとは値段かな、気になるのは
今はおすすめMMORPGがあるから正直いらないっちゃあいらない

ところでお塩先生逮捕でクソワロタ
なにやってんの?この人
子供いるのにね

あちぃ

テーマ:

http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor2/


どういうことなの・・・?

と、思ったら去年もやってたんっすね


ついに竜騎士もLV60台に

55シンクでコリブリを狩ってたせいで

両手槍のスキルが上がってません

AF取りに行くついでにスキルも上げておくか


あくまでほんのちょびっと思ったことだけど

自分で赤40まで上げちゃうのもアリじゃね?

とか思った

いややっぱいいやめんどくさい


スクエニがまた新設サイトでカウントダウンしてるけど

もう「まただよ(笑)」としか言い様がないNE!


明日っつーか今日がMH3の発売日だったんだね

全然気づかなかったよ