ソロ楽すぃ~!

テーマ:


自分新人オタクです-ござる

ござるソロやべぇ楽しい

30からサポ踊でケアルワルツが使えて

黙想でTP溜めて、WSホイホイ、ワルツホイホイで

丁度いいレベルの敵なら余裕で連戦できて

やべぇ楽しい


ユニクロかそれ以下の装備でこれだから

ジョブ本に載ってる装備だったらもうちょっと背伸びして

おな強~強あたり普通に狩れるんじゃないかと

ホントござる強い

でもメインにする気はない

やはりメインはリューサンなのである^^


さて、マネキンを売って得たお金が

遁術弐とスシで消えたわけで

んでリューサンの武器を買ったら残り2万になってしまったわけで

・・・金策するかー^^


そろそろ露骨にいやらしいレポート作成と試験の時期である

AD

そんバラピーにゃん

テーマ:
テンション下がることは先に言っておこうと思う

確実に高確率で旅行行けなさそうです
社員との会話を思い出すとマジでかなぐり捨てたくなる気分になるんで
詳細は省きます^^
でも一言
あの店潰れて良いよ^^



魔女っ娘界の朝昇竜、とら、コカやってます、
名セリフのバーゲンセール、カー君遊ぼ・・・まぁきりが無いね
タル、ガル、ミスラはネタに尽きなくていいなぁ・・・



テンポの良さと竜レリックのかっこよさが異常
やっぱりFFするならエースジョブにかぎるのである^^

昨日初めてアトルガンエリアでレベリング
たったの2~3時間でレベルが55から57に!
経験値でいうと3万強
コリブリうめぇwwwwwwww
でも食事効果を消すのだけはかんべんな
調子こいて買ったスキッドスシがもう無い;;
というかもうお金が無い;;

スコハを着てリューサンハジマタ
ただ、ワルキューレマスク+スコハ+ドラケンブレーで
見事な変態だと関心はするがどこもおかしくはないな

バイトやるきでねーーーーーーーー
AD

今までありがとう

テーマ:

高2の頃に買った外付けHDD(160GB)がついに逝きました

俺の血と汗と涙といろんな液の結晶を記録し続け、

夏の暑さに耐えながら、冬の寒さに耐えながら、

実に5年間もの間データを守り続け、そして息を引き取りました

ちなみにこの外付けHDの中身はバックアップを取ってません

ぶっちゃけアレなデータが消えるのはまだ良いけど

メインHDDから音楽ファイルが消えるのだけは怖い

新しい外付けHDD買うか・・・


FF11
自分新人オタクです-ソロプレイ

LSの人に限界突破クエを手伝ってもらい

これで気兼ねなくアトルガンエリアでレベリングが出来るぞ

と、思ったんだけど両手槍スキルが121しかなくて

ペンタスラストが撃てないから、スキル上げ兼レベル上げをし始めた


サポ白ヒルブレでのリューサンのソロ能力の高さを初めて知ることになって

両手槍スキルの上がりにくさをあらためて確認することになった

忍者かあるいはサポ忍で片手武器を二刀流すると

片手武器のスキルはホイホイ上がるんだけどなぁ

汚いな忍者さすがきたない


ソロ能力は高いけど、ヒルブレ発動条件が最大HPの33%を切ることだから

3割切ったときにゴブリンラッシュとかWS的なものがくると

本気でヒヤっとする

ドラケンアーメット&ソリアンヘルムorウィルムアーメット欲しい;;


130までは上げたけど(ついでにLVも54になった)、

ペンタが撃てる150まであと何時間くらい狩り続けんの?

これはちょとsYレにならんしょ・・・?と思った

ソロが好き&レベル上げも兼ねてる分まだマシか

多分少人数で組んで強以上を狩る方がもりもり上がるんだろうけど


ついうっかりエアコンつけっぱで寝たせいか頭が痛いわ

AD

自分新人オタクです-;;

気づいたら買っていた、後悔して無いしむしろ大満足

過去サルタバルタは懐かしさと哀愁が備わり最強に聴こえる

侍取りに行ったときも思ったけど

聖地ジ・タは素晴らしいな・・・

んでプロマシアとアルタナエリアの戦闘曲は素晴らしいなっと

ビビキー湾でのレベル上げ超好き

各ディスクのラスボス曲はゾクゾクする

PMラスボスの曲が収録されて無いのが残念です

サントラの感想はこんなところか


ゲームでもドラマでも映画でもそうだけど

雰囲気に合った曲って最も重要だと思うの

ううん知らないけどきっとそう


本当はプレミアムボックスが欲しかった


LSの人とプロミヴォンホラに行ってきた

白で行ったんだけど、まぁアレ、無理

範囲攻撃の睡眠効果と呪い効果で前衛が寝る寝る

最初はログ見ずにHPしか見てなくて

「早く起こして~;;」「睡眠解除よろ」的なログで初めて

PT前衛が寝てることに気づいて

ケアル、ケアルII、ケアルIIIして、気づいたらMP尽きて

ヤグドリ3つで大丈夫だろうとタカをくくっていたら

まぁヴぁーんのMPの低さで消費速度がマッハになって

気づいたら全員死んでて、最後に俺だけ残って以下略

あうあうあーぱしへろんだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二度と白やらない;;


FF11で多分初めてトラウマを植えつけられた今日この頃

ネガネガしててもどうしようもないけどな


DQ9?俺のログには何も無いな

先は長いでござる

テーマ:



自分新人オタクです-フィーバー☆

フィーバー☆


忍者をソロでするために踊り子を15まで上げた

そして現在忍者LV16

BF光る眼(空蝉弐、クジャク)のためにLV40まで上げようと思う

まぁ忍術スキル上げるために

金がホイホイ無くなっていくのは確定的に明らか

次のヴァナの満月が来るまでは金策でもしてようかな・・・


ところでこの1ヶ月竜騎士のLVが3しか上がってないんですがねぇ?

一緒に限界クエ1をした人(けもりん)はもう75なんですわ?お?

あとござるのLV上げもしたいし、リューサンLV75は遠いな


アトルガン白門での大量シャウトを見ていると

俺もそういうコンテンツ参加したいなぁ・・・と思えてくる


あとFF11のBGMを聞いてるとサントラが欲しくなってくる

ロンフォ、過去ロンフォ、過去サルタバルタ、過去サンドリア、過去グスタベルグやばい

アルタナ、プロマシアエリア戦闘曲、闇王戦、PMラスボス、AA戦、AMラスボスやばい

ジュノの曲も好きだけどPT待ちの時の眠気の誘いっぷりがやばい

でもサントラ全部買うと1万越え余裕なので手が出しにくいです;;


旅行にいけないかもしれないとかちょとこれsYレにならんしょ・・・?

本気で社員使えなさすぎwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwww

って思った

今日のバイトで色々言うけどな