FF11


自分新人オタクです-サポ白

サポート用白LV37完了

30→35の怒涛のPT戦闘のおかげで

思ったよりソロでやる必要が無かった


それにしてもビビキー湾でのLV上げはホントにテンションが上がる

このテンションが敵にも移ってしまったのか

兎がリンクしてきて壊滅しそうになった

範囲攻撃はマジでおいやめろ馬鹿

あと前に使ったネタマクロをそのまま使用してしまい

変な汗をかくハメになった


38まで上げようかと思ったけど

テレポルテとヨトを取るのがメンドクサイし

ぶっちゃけOPでいけるしーみたいなね


あぁ・・・次は金策と3国の名声上げと

3国テレポクエと忍者のLV上げと金策と

空蝉の術取得と侍取得と金策とミッションと

両手槍のスキル上げだ・・・

長い


Uchino鯖ではバストゥークが3位を独占してるので

ホントいい加減に2位以上とって下しア::

普通にやるとウィンダスの名声を

上げるのがめんどくさいんです><


昨日無言トレードを申し込まれて

応じてみたら10万ギル渡されそうになった

思わず怖くなったので拒否して逃げた

なんだったんだろアレ


最近まわり(のFFプレイヤー)のブロントさん認知度が

高まってきてうれしい^^

AD


ケーニヒシールドのクオリティ高すぎwwwwwwwwwwwwww
修正されないでwwwwwwwwwww

最近草はやしてばっかりでどうかと思う

ナイトAFをエルヴァーンが着るともの凄い似合うな

なんでFFって最強装備になればなるほど
ダサくなるのかしら?(イージスホマム装束話)

昼の1時から朝方5時までFFをやったでござるの巻
そして全種族でのPTプレイの封印がついに解けられた!
リアルフレ5人でプレイすりゃ楽しいのは当たり前だけど
FFのPTは6人まで組める。
アライアンスを組めば実に18人のPTになる
この意味・・・わかるな?

俺は別にFFをプレイをしてくれというアッピルなどしていない
ただもっと増えれば楽しいと思うんですがねぇ・・・(チラッ

リューサンのLVが50を越えてから妙に死ぬ回数が多い件
いやホント死ぬと俺の胃袋がストレスでマッハなんで勘弁してくだしあ;;

忍者のLVを10まで上げたので
これで心起きなくソロプレイかつ
両手にこん棒を持って敵を撲殺する
撲殺天使Kuroeaちゃんが出来るぞ!
もはや白魔道士のかけらもねぇや!あはははは!

PTプレイでの白はPTメンを死なせるわけにはいかないっていう
プレッシャーを背負うことになるので疲れます
ちょっと考えすぎか

基本的に殴ってれば良い前衛を好む俺は
本能的に脳筋タイプ

単純に何も考えずにできるソロが好きってのもあるけど
MHもソロプレイは結構好きだった
まぁリアルでもソロプレイですけどね;;

それにしてもホント暑いね
AD
FF11

ハチさんやらと組んだ時以外はソロで19まで白を上げた俺です

ソロ戦闘曲は名曲だけどさすがに飽きるってもんだよね

あんまり激しい曲調じゃないから飽きにくいようにはなってるけど


今日バルクルム砂丘で組んだPTが最高に面白かったです

FF11プレイしてて一番ブロント語を使った1日だった

やはり外人PTよりやはり日本人PTだな

今回のことでそれがよく分かったよ>>PTメンバー感謝

LVは1個しか上がらなかったけど、モチベを保つのはやはり楽しさだった



ところで日曜までインしないんじゃなかったっけだって?

俺のログには何も無いな




ギャワーwwwwwwDQ9の仕様変更を誤りとかいう■e無いわーwwwwww



いやホント酷いなこの会社

オンラインプレイが売りじゃなかったっけ?コレ

2年以上延期してこれとか・・・

ゆっくりしていった結果がこれだよ!



確実に高確率でサンドリア方面が最強だと思った
ちょっと過去行ってくるわ
AD

正直三沢さんの死は早すぎると思った

○○VS三沢さんスレで爆笑してたのが懐かしい

ご冥福をお祈りいたします


東方こうまきょう(変換めんどくさい)

紫もやし撃破

腋より黒魔道士のほうが安定する

やはり弾幕はパワーだった!

まぁもやし戦は、ほぼ残りLPとボムでのゴリ押しだったけど

5面開始直後憤死、雑魚敵なのに雑魚じゃなかったという顔になる

こんなとこ



FF11

ここ2日ほどインしてない

課金切れる

レポートもあるし丁度良い^^

レポートやる気出ない

他ゲーに流れる

意味が無い


こんなところ


ゼミ旅行(笑)から帰ってきたらヴァナにインしよう・・・


FF11ジョブ2009下巻を読んであらためて思ったけど

やっぱりリューサンレリックのかっこよさは異常だな・・・

ナイトAF,レリック、忍者AF、赤様AF,、コルセアAF、レリック

は、安定したかっこよさがある。あくまで個人的な意見


けもりんAF装備のタルタルは正直お持ち帰りしたい

逆にガルカが装備すると頭がおかしくなって死ぬ

暑い


FF11

ハチ&紅漢と結託して、ミッション2ボスを倒して

ミッションランクが3になりました

諸事情で3回戦ったのに、SSを撮るのを忘れていた俺は隙だらけだった


印章BF


自分新人オタクです-ハッピー


HAPPY☆END

やっぱり赤様が居ないとだめか~



自分新人オタクです-猿田


サルタバルタは反則的に綺麗だと思った

SSじゃあわかりにくいけど


東方

いいかげんプレイしようと思ってインスコ

こうまきょう(変換めんどくさい)をプレイ

ちなみに俺のSTGのPSは皆無でござる


1面はまぁ良い

2面でチルノちゃん強すぎwwwwwww修正されてwwwwwwwww

とまではいかないけど軽くオウフってなって
3面で憤死した

やだなにこの中国・・・

調子こいてすいまえんでした;;


上級者ほどボムをうまく使うって聞いたことがあるけど

あぁ本当にその通りだなと思った

あ、ヤベって思ったらすでに死んでるのが俺

精進します;;


FFを始めてから「;;」←を多用するようになった

どうやらネトゲに毒されすぎたようだな


それにしてもホント暑い



キャーリューサーン!
これがエースの本気であるか^^

両手武器強化直後?の動画らしいから今出来るかどうかわからんけどね

それにしてもペンタスラストは強いなぁ
俺の竜騎士はLVは足りてるけどスキルが足らない!足りにくい!
スキル上げもしないとやっぱだめかー・・・めんどくせぇ

黒のLVが18になって今は白のレベルが10
こっから後27上げるの長いなぁ
6月中には白LV37にできるといいな
金策もしないとだし結構きつそうだな

物資運搬でトンベリに2回殺られて、
経験値を確認したら2700まで下がっていた
限界突破クエの時とあわせて損失した経験値は3000
色々考えたら結構FFのやる気が失せた

ところでニコニコのksすぐる新プレーヤーはいつ廃止されるんですか?
マジ動画に繋がらないとかやめてくれませんかねぇ・・・?
ちなみにプレミアム加入とかせっかくだけど、遠慮します

疲れた

テーマ:

FF11

白上げて♪(9まで)黒上げて♪(18まで)

忍上げないで(後で上げる)白上げる♪(37まで)


限界突破クエでLSメンに迷惑かけまくりんぐだったので

忍より先に白を上げることにした

ちなみにこれはあくまでサポの為のLV上げであって

メインで使う気は毛頭無い、種族エルヴァーンだしね


だれか白をメインで上げてくれる人は居ないんですかねぇ・・・?(チラッ

タルタルで白とかすごいなーあこがれちゃうなー(チラチラッ


あと空蝉クエはもう受けられる状態にはしたけど

またノーグいくのがメンドクサイ

/shでテレポお願いすれば良いんだろうけど


白するにしろ黒するにしろ魔法のために金が掛かってしょうがにぃ

でもテレポ系なんかは買ったほうが

早い気がするのは気のせいか?気のせいですね

おいやめろ馬鹿

テーマ:


俺のヴァナ生活は早くも終了ですね;;

すぐサービス切るってことはないだろうけどね

まぁPS3持ってないし、PCもラスレムがヌルヌル動くレベル要求してきそうで
十中八九スペックが足らんから、FF14出来ないのは見え見えなんですけど
それにしても作曲が植松かぁ・・・ちょっとそそるなぁ、マジで
でもこれE3で公開ってことは害人、あ、いや外人と同じ鯖でプレイだよねきっと

さぁて!ネ実の祭りに参加するぞ!



TWの曲が良いとか、FF11の曲が良いとか、東方の曲が良いとか話が出たから
とりあえずFF曲の素晴らしさをだな

プロマシアエリア戦闘曲、アトルガンエリア戦闘曲2と3、アルタナエリア戦闘曲
ここら辺がアツイ
プロマシアエリアはプレイ中に聴いたことあるけど
アトルガンとアルタナはまだだな

ソロ戦闘曲も良いんだけど
ぶっちゃけ飽きた



闇王、AA戦、ジラートラスト、プロマシアラスト、アトルガンラスト、ヤバイ
特にプロマシアラスボス、正直俺は大興奮した
いかにもラスボスってのが素晴らしい
まぁミッション全然進めてないんですけどね



サンドリア、バストゥーク、ウィンダス、
セルビナ、マウラ、ジュノ、カザム、ラバオ、アトルガン白門
3国はそれぞれ母国になるから思い入れも大きい
セルビナは絶対にお世話になる町
マウラだけで3日は戦える
町の曲は名曲ぞろいでござる
ジュノは本気で眠気を誘ってくるけどな


ちなみにFF11は

こういうゲームです

うたさんに東方借りました
1つもクリア出来る自信はないけど、暇な時にやりたいと思います


ところでなんでFF14は箱○ハブられてんの?

あれ?もう6月じゃん

テーマ:


自分新人オタクです-勇者30

ニコ動とかで見て面白そうだったから

山田のポイントを使って

えげつない方法でゲットしてしまった

大学での暇な時間とか

PTの誘い待ちにちまちまプレイして行こうと思う

FF11

ついにリューサンのLVが50に!1ヶ月でLV50!ダメだこいつ!


忍者の為に珊瑚をソロで取りに行ったら、

1回目はあっけなく返り討ちにあった


2回目は本でプロシェルを掛けて、万全?の体勢で挑んだ

NMラスト1匹でそろそろ終わるーとか思ってたら

別の敵に絡まれてオワタになるかと思ったら

後ろで順番待ちしてた人がケアルを掛けてくれて

なんとか無事に取ることが出来た


今度はコレをノーグまで届ける作業ががががが

さらに空蝉の為に天狗狩りがががが

そのためにシーフのLVを15にあばばばばばばば

そして財布の中身が0へマッハなので

金策をあばばばばばばばばば

革加工で儲けようと思ったら

元手となる金が無く結局フナ釣りでござる

貧乏くやしいのうwwwwくやしいのうwwww


それにしてもプロマシアエリアの戦闘曲カッコイイな・・・



コスプレ例大祭

3日かけてちまちま見た


☢CAUTION!!☢ ☢CAUTION!!☢ ☢CAUTION!!☢ ☢CAUTION!!☢

  ココから先はかなり汚い表現を使ったりそうでなかったりします

         つーかそんなもん興味ねーよって人は

            戻るボタンをクリックしてくだしあ

 それと、俺自身の東方知識は一般人LVなんでそんなにつっこまないでね!


☢CAUTION!!☢ ☢CAUTION!!☢ ☢CAUTION!!☢ ☢CAUTION!!☢


なんでスタートがえーりんなの?


腋巫女なのに腋が全然活用されてないってどういうこと・・・?

というか巫女と言う設定すら活用されてないふいんき(何故か変換できない)

まぁ顔見てイラッとしたから別にいいんだけど

これは霊夢じゃなくて悪夢ですね


咲夜さんがホント酷いマジでホントうわってほど思った

俺の日本語がめちゃくちゃになるくらい思った

これ、日本人じゃないだろ、何この土人、ふざけてんの?

どちらかというと咲夜さんには踏まれたい人種の俺だけど

さすがにコレは無いわ

これPAD長じゃなくて、どっちかっつうとBAD長だろ・・・


追撃の七色の人形使いでもうどうにでもなーれってなった

悪夢以上にイラッとした


あとはなんだろ・・・

ぶっちゃけ途中からやる事が全員同じになってきたから

飽きてきたんだよね

文とかホイホイはどーでもいい

ヅラの間から地毛が見えててちょっとワロタくらいかな


まりさ(変換メンドイ)とみょんは行けると思った

思っただけで実際には行かなかった

どこに行くかは自分で考えてください

後、男優がウザくないのは良いと思った、そんくらい?


やはり3次よりどう考えても2次のほうが圧倒的に

優位であることがよく分かった


次回作は2Pとかが大活躍する

コスプレ例大祭2~守矢神社編~

だったりしないんですかねぇ・・・?

その前にストパンか、けいおんかな



このブログ、あらためて読み返してみるとホント酷い