正直どうかと思った

テーマ:

FF11

昨日、寝落ちしてすいまえんでした


ボケーっとレベリングしてたら

いつの間にかリューサンのLVが42になってた

やだ・・・なにこれ・・・

正直どうかと思った

LV42になったので竜騎士AF武器を取ろうかと思ったけど

コレソロじゃ絶対無理そうだよね


ネ実でレリック武器スレを見た

短剣レリックが一番安いしオヌヌメ、

1億2000万ギルくらいで出来る

とか見ちゃって

「あぁ、グングニルとか竜騎士レリック防具とか

 夢見ちゃダメなんだな」

と思った

さすが1本作るのに年単位掛かるといわれてるだけある


攻撃力が上がるパンツ装備から

履き替えるもんが無くて守備力が低い

超絶地雷になってる気がするけどどうなんだろう

金が無くて装備が買い換えられないんです;;

堀ブナ釣って売ってもすぐ無くなってしまう



自分新人オタクです-wwww

これがコスプレ例大祭であるか^^;


ちなみにまだ見て無い

PCのドライブに突っ込んだのは良いけど

見る勇気がにぃ;;

明日あたり見てレビューするかもしれんし、しないかもしれない

と、言うか乗り遅れた感がものすっごいです

ここを読んでるよく訓練された紳士諸君なら

内容を知ってるかもしれんね


パッケージ(表)見る限りみょんは行けると思った

どこに行けるのか知らんが

しかしなんでまたこんなん買ったんだろう


ジャンプ

散々酷いとか言っておいて

今回のSKETDANCEのオチが許せるのは

やっぱり俺が信者だからだとあらためて思った

これ、そろそろ終わるんだろうなぁ

AD

ヤベェ

テーマ:

なんかすっごい早く目が覚める

ネトゲすると早く起きられるとか

うたさんが言ってたけどこのことだったのか?



FF11


金 が 無 い


リアルでもゲームでも金欠とかどういうこと・・・?

鍛冶に手を出そうと思ったけど

正直まともな金策になるのは当分先なんですね

素直にシーフのLV15まで上げて素材狩りするわ・・・


ちなみに今はリューサンLV31サポ戦LV15です

LV上げ中、敵の攻撃が半端ねぇ感じになってきたので

そろそろ汚い忍者が欲しくなって来た



konozama3日目

発送すらされないとかどういうことだよ

正直イラッってした

AD

リューサン in the sky

テーマ:

FF11日記

自分新人オタクです-空の旅


ついに飛空艇で空の旅へ

画像じゃ分かりにくいけど、空が普通に綺麗でした

この後カザムっていう街について

外で戦闘をしたんだけど

こっちのHPが500しかないのに一発100近くのダメージを食らって

調子こいてすいまえんでした;;ってなった

まだジュノ周りでレベル上げですね


自分新人オタクです-ラテーヌ


竜騎士クエ途中で撮ったSS

まぁ意味は無い


自分新人オタクです-キャーリューサーン


キャーリューサーン!


多分リューサンよりもガリの方で有名な竜騎士

そしてエースジョブの1人としても有名な竜騎士

LSの人に手伝ってもらってやっと竜騎士になれました

小竜が居ることと槍持ってる以外どこも竜騎士には見えないけど


LSのレベル75の赤魔道士の人に手伝っていただいたんだけど

その赤魔道士が普通に強くてワロタ

攻撃、防御、回復、補助全て出来るまさに勇者って感じだった

タル赤AF装備はリアルで最強だと思った

俺は串焼き食って両手斧振り回してるだけですた

実装初期はホント酷いジョブだったらしいけどねー赤魔道士


後は忍者とって侍とって・・・やること多いなFF

昨日、FF11をやっていた兄にのめりこみすぎるなよと言われた

そのうちNM(レアmob)狩りで篭るようになるから、と

経験者の助言は説得力がありすぎて怖い



たまにはジャンプの話でも


最近サイレンが普通に面白いのに

なんかもう後の方過ぎて泣けてくる


SKETDANCEのボッスン過去編がっていうか最近結構酷い

どっちかっていうと信者の俺も首をかしげるレベル

まぁ嫌いじゃあないけど

スイッチ過去編の欝展開は大好物だったしね

言ってること矛盾してるNE


バクマンの新キャラの先生が普通に好き

なにこのニート思考、素晴らしい


さて、スゲー早く目が覚めたしFFでもすっか

AD

FF11 日記

テーマ:

現在、戦士21/モンク9(15)

PT組んでのレベリングはソロと比べるとはるかに効率的だね

ただ両手斧のスキルが低いのか、攻撃が全然あたんねぇ

あんこくさんスシ食ってください^^;ってネタはこのことだったんだな

干し肉なんて食ってる場合じゃねぇや


さてEXジョブはナイトにするか竜騎士にするか

その前に諸外国でも回ってみようかなぁ


ゴリさんがついにヴァナ入りしたとかどうとか

寝ててメッセに気づかんかった

つーわけで今度フレ登録お願いします


最近ホント外暑い

春先ってこんなに暑いもんだったっけ?


追記

スパロボ学園クソワロタ

FF11 SS日記

テーマ:

自分新人オタクです-れえ


ハチさんと初の船旅

名前隠してねぇけどまぁ大丈夫だろ

左上は気にすんな


自分新人オタクです-船旅


素晴らしい海だすばらしい


自分新人オタクです-マウラ


マウラ

ココの曲ヤベェ

凄い安らぐ


自分新人オタクです-ウィン出す


ウィンダス連邦

俺はやっぱりサンドリアの方が好きだな


自分新人オタクです-帰り道


ウィンダスからの帰り道

少しだけこっちの大陸が好きになった


自分新人オタクです-船の中


帰りの船の中

俺一人しかいねぇ


まぁこんなところだな

ヴァナはホントに美しいです

Gaijin怖い

テーマ:

FF11

GaijinPTに誘われる→とりあえずPTインする

→リアルに言葉が分からないしTab変換もいろいろありすぎてわからにぃ

→戦闘がgdgdになる→LVも上がらず訳わからん状態で解散

→いくえ不明

日本語って素晴らしい


と、いう訳で


自分新人オタクです-セルビナ


途中うろついていたゴブリンに怯えながら

セルビナまで足を運んでみた

LV20になるまでは来る気なかったんだけどね

途中で死ぬのいやだし



自分新人オタクです-セルビナ2

イェーイ船の前で記念撮影イェーイ

このままマウラまでのりこめー^^


NPC「出港します」


ちょ、おい馬鹿やめろ俺がまだ乗ってないだろ

oi

mis

ミス

おい紀伊店のか



自分新人オタクです-セルビナ3


アッー!



まぁ14分後にもう一回くるとか言ってたんだけどね

急にめんどくさくなったから落ちた


さてサンドリアまで戻らなくちゃな
徒歩で


正直、デジョン欲しいです;;


FF11

今日PT組んだ人たちにLSの勧誘をされた

正直ソロでのLV上げに限界を感じつつあった

(っつーかPT推奨ゲーなんだから当たり前か)ので

ホイホイ誘いに乗った


後はタイトルどおり


いやそこまでやる気は無いけど

とりあえずLV20に上げたらセルビナ行って

両手斧に持ち替えよう

ついでにサポジョブで赤か白でも上げておこう・・・

あ、だめじゃん俺

ヤベェ

テーマ:
自分新人オタクです-レベル上げ

FF11始めました
とりあえず2週間だけ



これが聞きたいがために所属国をサンドリアにした
ハチさんには大変長旅をしてもらうことになってしまったが
後悔はしてない。ロンフォールの曲はマジで名曲

今現在エルヴァーン♀の戦士LV10
赤魔道士と迷ったけど戦士にした
初期はソロ楽そうだし
頭の中では戦士→ナイトで考えてる
まぁそこまでやるかわからんけど

バイトだし寝よう、な!