ランス強すぐる

テーマ:
MHG Wii
ランス強すぎwwwwww修正されるねwwwwwww
バベルで村レウスが5分針で終了できる
まぁ閃光玉使っての話だけど

今回のランスはステキャン(キャンステ)と3連ステップが備わり最強に見える
3回突き→後キャンステ→3回突き→後キャンステでずっと俺のターン!
実際クック先生も1,2分で落ちる超パワー

ただ調子乗ってたらオンクックで見事に1乙させられた
やはりクック先生は格が違った

内容はいつものMHっつーかまぁGの移植だから当たり前だけど
ただ壁際の神仕様カメラと森丘9番の素晴らしすぎる視点が
また戻ってるのがいただけない
ひさしぶりに壁際でブルファンゴ様にハメ殺された
つーかこれくらい修正してくれよ

あとレウス逃げすぎ
発見→咆哮→飛び回る→降りる→飛び回る→降りる→エリア移動とか
また空の王者(笑)に戻ってるよ(笑)



そしてうますぎて参考にならないランス動画
このレベルまで来たらもう引退だな
ちなみに俺の場合、先読み閃光投げして、
ディアに潜られて閃光玉1個無駄にするレベル

で、豚インフルエンザって実際どうなんだ?やばいのか?
AD

セロ・エスパーダ(笑)

テーマ:

軍艦島:海上炭鉱、35年ぶり一般公開 22日から 長崎


素晴らしい廃墟だすばらしい

ちょっと行ってみたいよねコレ


「グランディア オンライン」がついに始動!


えっ!グランディアオンラインってまだ開発してたの?

どっかに売却されててもう開発終了してるもんだと思ってた

どうせイースオンラインみたいに、元のゲームとまるで関係ない

クリックゲーになるんだろうけどな


アーカイブスにグランディアが来る方が目玉ですよね、どう考えても


昨日病院に健康診断の為のレントゲンを撮りに行った

大学の保健室で「5000円ぐらいじゃないですか?」と聞いていたので

安心して撮りに行ったら12000円とか

ちょとsYレにならない程お金を取られてしまった

大学で初回診断で撮り損ねて、2回目も撮り損ねたから

後で撮りに行こうとゆっくりして行った結果がこれだよ!

このままでは俺の財布の中身が金欠でマッハなんだが?

給付金早く来て~早く来て~;;


部屋の掃除をしないとヤバイ

プリントとかがバラけまくって

何がどこにあるのかわからない!わかりにくい!

先月あたりからそう思っているけど結局掃除してない

AD


FF13戦闘曲
FFといえば植松だけど
やっぱり浜渦もいいな
FF13がほんの少しだけ欲しくなった

そしてその浜渦の戦闘曲といえばやっぱりコレ


激しくは無いけど浜渦の戦闘曲では一番印象に残ってる
サガフロ2のエッグ戦も印象深かったけど
あっちは前後の演出が素晴らしいってのもあった
アンサガのこの曲は実に美しい曲だと思う
アンサガ自体は速効で投げちゃったけど



自分新人オタクです-田代

凄い久しぶりにやりかけのFF7インターナショナルをプレイした
LV55で田代に突っ込んで普通に負けたから
4、5時間くらいずっとマジックポットを狩り続けて
LV80まで上げて突っ込んだら
楽勝過ぎて泣いた

55で突っ込んだ時はクエイガで4000近く喰らって
シドとかが瞬殺されて
80で突っ込んだ時はスーパーノヴァで9500近く喰らったけど
田代ってこんなに強かったっけ?

ED中にFFメインテーマが流れて
あぁやっぱりFFはこの曲に尽きるなと思った


俺が言うとなんも説得力はないけど
ゲームはほどほどにね
AD

今日の俺

テーマ:

・朝大学に行こうとバイクのエンジンを掛けたが全く掛からない

 正直ボスケテ


・履修申請を出しに行ったら若干の嫌味を言われた

 (コレは出すのが遅れた俺が悪いんだけど)


・1限の授業は席が空いてなくて立ち見状態!

頼むから先生、僕たちを放置しないで下しあ;;


・昼食時坦々麺を注文したんだけど、肉が妙に少なかった

 これ作ったの絶対忍者だろ・・・


・ゼミで就活の話を聞いて俺のテンションが下降でマッハ

あーあー聞こえない聞こえない


・健康診断を受けられなくて、次はいつかなと思っていたら

 昨日既に終わっていた

 頭がおかしくなりそうだった・・・自費だと5k越え余裕です^^とか

 そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

 もっと恐ろしい自分自身の情弱を味わったぜ・・・


一日大して良いこと無かったなと思ったけど

別に大したこと無かった

バイクがいきなりツンしだしたのはオドロキだけど


大学で暇な時間に7ドラを進めようって事で

今日プレイしてたけど、やっぱりメイジが強い

メイジズコンセント+エグゾースト+ショックで600ダメは異常

ファイターのついげきのチェイスでダメージはさらに加速した

強敵と名高いデッドフラッグも瞬殺だった


MH的に言えば

攻撃力うp旋律+抜刀スキル+フルミナントブレイド溜め3で頭を攻撃

ひるんでる間にグレートノヴァで頭をホムーラン

コレを3回くらいやったら青レウスが沈没するレベル


おわかりいただけたであろうか?


今のところはメイジ無双で雑魚もボスも楽だけど

ヒーラーが居ないから後々苦労するのが目に見えてる

あと、ナイトの方向性がいまいち定まらない

変な風にスキル割してるせいか、ナイトがあまり役に立ってない

いや、ウォークセーフで大活躍してるけど

世界樹の時もそうだったけど、

ナイトが戦闘で活躍するのはやっぱり後半からか


エルミナージュ2(PSP)が今年夏発売

今回は味方キャラのフェイスグラを好きなグラに変えられる機能付き

自分の嫁とかの画像を引っ張りだして頑張ってくださいって事だろう

・・・すばらしい!


前からDS版1が欲しいと思ってたんだけど

売ってるのを見たことが無い

ついでにブランディッシュが売ってるのも見たことが無い

勘弁してください


なんか妙に眠いな

使いづれぇんだよハゲ

テーマ:


自分新人オタクです-クソが

ipodシャッフル買ってきた

が、今日接続していきなり買ってきたことを後悔した

PC内に入ってるMP3及びwmvと同期し始めやがって

おかげでフリゲの音声データまで入り始める始末

別HDDにバックアップしてた曲も同期してマジでうぜぇ丸

曲整理すんのめんどくせぇ

itunesホント使いづれぇ・・・お前WMPでボコるわ・・・

あまりのウザさに俺の怒りが有頂天になった

この怒りはしばらくとどまることを知らない

俺はWMPを使い手なんだがやはりアップルよりMSだな

今回のことでそれがよくわかったよ>>ゲイツ感謝


俺はただ外で曲を聞きたかっただけなのにね

ホント別のMP3プレーヤ買えばよかった(リアル話)

まぁ自分でプレイリスト作ればいいんだろうけど

それにしてもホント小さいな、コレ


と、ブロ語全開で暴言を吐く今日この頃

最近昼間暑いよね


昨日花見をした

ほとんど花を見ずに、食ったり飲んだりだった

まぁ楽しかったよね

気心の知れた友人同士で集まったら

つまらないわけが無い

いきなり焚き火を始めたり、

発泡スチロールで河くだりを始めたDQN集団が居たけど

気にしたら負けだと少し思った


さぁてituneの設定でもするか

めんどくせぇけど

セリフwwwwwうはwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwww


トライエース×セガの新作wwwwwwwwwww


エwンwドwオwブwエwタwニwティwwwwwwwww


マジパネェwwwwww臭ぇwwwwwwwwww


うぇwwwwwwうぇwwwwwwwww



やだ・・・なにこれ・・・・


世界観が正直好きになれない


機械仕掛けの世界で神を巡る物語とか


こういう近未来的で厨二ぜんっかいっな世界観は


FFに任せときゃいいよ


戦闘システムの詳細が分かってから


買うかどうか考えようかな


前回あたりAAA作品だから絶対買うとか言ったけど


スマン、ありゃ嘘だった




PS3版TOV完全版の情報を見ていると


TOSのためにGCを買ったのを少し思い出す


別にTOVのために箱○買ったわけじゃない


元はショパンのために箱○買ったんですよね、俺

と思ったけど、TOVPP買った俺にはなんの説得力もなかった


それにしてもPS3TOVが本当に完全版すぐるだろ


汚いなさすがバンナム汚い





・・・最近ネガネガした内容が多いような気がしてきた

暇つぶし出来る場所が減った

テーマ:

暇つぶしにブックオフに寄ったら

店の前にトラックが置いてあって


店員が大量の段ボール箱をトラックに積み込んでいた


本当に潰れるんだなぁ、ココ





なつかしすぎて泣いた


高2の頃にノートPCを買って、BMSA、フラッシュアニメ、フリゲを


ずっと見たりやっていたりしたのを思い出す


戦闘システムも良かったし、ストーリーも終始ニヤニヤしっぱなしだった


全然更新しないからしばらくサイトに行ってなかったんだけど


ちょっと行ってみたらコレリメイク中だった


うん、ちょっと完成が楽しみだ



AAA 新作RPG


来た!メインプロジェクト来た!これで勝つる!


VP3かな、ラジアータ2かな、インアン2かな、SO4完全版かな


何でも良いね、どうせ予約して買うだろうし


戦闘”だけ”は期待できる


SO4みたいなクソムービーは簡便な!



世界樹と7ドラの新納がまた新しいRPGを作るとか


mixiで言ってるとかどうとか


世界樹が良ゲーなのは言わずもがな


ちなみに7ドラはクソエンカウント率と、クエスト受注の二度手間と


絶妙な不親切設計によって非常にストレスフルなゲームになってる


世界樹で理不尽な全滅で「うはwwwwwww死ねクソゲーwwwwwww」と


喜んでいた俺でもさすがにコレは無理だった


職業のバランスが取れてるところは良かったんだけどねぇ



7ドラのガッカリゲーっぷりには驚いたけど


次のは面白いの作ってほしい



地霊殿の曲を聴きながら再度思ったことだけど

なんでBGM集とかのCD出さないんだろうね


出れば買う人もそれなりに居るだろうに、俺とか


東方の曲は普通に好きなだけであって


俺がどうやって東方厨だって証拠だよ!?


最近のお気に入りは


「緑眼のジェラシー」、「ハルトマンの妖怪少女」、「霊知の太陽信仰」


の3本です




必修科目2単位を取ってなかったことに気づいて


1,2年生と一緒に授業を受けることになった


まぁ大学では年の差なんてぇのは関係ないんだけど


残り14単位だから前期に10単位分とって、


後期はゼミ+確実に取れる単位で卒業単位を取得しようと思う



それにしても北は本当にどうするんかなぁ・・・