月曜の事です

しかもスーツで行くんだぜ?スーツで

真っ黒なスーツ着て

真っ黄色なリトルカブに乗って大学とか

ギャグとしか思えないね

俺はタイガースか


FORTUNE ARTERIAL

とりあえずメインっぽい瑛里華ルートが終わった

なんつーかすっげー消化不良

どうせ全員終わったら

また瑛里華ルートをプレイしてくださいね^^って事だろう

嫌いなキャラが居なくてよかった

白とかいうのがぎりぎりアウトかもなって思ったけど

それほどでもなかった、いやよかったよかった

白の兄、征一郎とホイホイ☆チャーハンしたいです><


吸血鬼とか出てくるけどこの吸血鬼連中には

波紋疾走は大した効果はなさそうだなと

どうでもいい事を考えてしまった


エロゲーを自分で買って

まじめにプレイするなんていつぶりだろうなぁ

まじめにプレイするって表現もアレな気がするけど

でもたまにはいいもんだぜ、エロゲー


調子に乗ってプレイして

次の日に支障がないようにしないとね

これでも僕は立派(?)な大人なんですから・・・

大人の男性はエロゲーなんてしない?

あんちゃん、それを言っちゃあおしめぇだぜ?

AD

FORTUNEなんたら が届く前に言っておく

俺は今、狛から電話を受けたんだ

その電話の内容が俺の理解を超えていたんだが・・・


あ・・・ありのまま今聞いた事を話すぜ


『MASAが「とんでん」でバイトをすることになったらしい』


な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが

俺も狛が何を言ってるのかわからなかった


鼻水がブヒュッて出そうになった


場所遠くね?とか俺のバイト先での立場はどうなるの?とか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


AA略


ネタなのかガチなのか

狛は「ガチッ!」って言ってたけど


まぁAラインでよろしくやっててくださいね^^



FORTUNEなんたら 届くのおっそいなぁ

AD

は?三兄弟は?

テーマ:

MHF シーズン2.0


マイトレがいろいろアレ過ぎてワロタ

プーギー飼うのにリアルで30日掛かるとかどんだけ~


管理人は上から

おねぇさん

アホの子

ツンデレ

ですかそうですか

マイトレ女管理人にプレゼントとか会話をして親密度を上げるとか

管理人の服を着せかえしたりとかkneg?


ガチムチ

メガネ男子

ショタ

の兄弟管理人が居ないのが残念です!><


エスピナスやりたいってのと

アスール装備が欲しいから1回は課金する予定

そこから先は気分しだい


P2Gまでのつなぎだねうん


試験もあと1教科

終了したら俺の時代がはじまるぜ

イェーイ

AD

ジョジョのテーマは人間賛歌

テーマ:
スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス/荒木 飛呂彦

ジョジョ第7部

試験期間中に買うべきでは無かった

かなり面白い

試験勉強そっちのけで読んだ

いや、試験勉強なんてそもそもそんなしてないけど


なんていうのかなぁジョジョの何が面白いって

雰囲気が面白いと思うんだよね

第1部を読んで思った事なんだけど


もちろん、雰囲気だけではなく

仲間、敵キャラ全ての中身が濃いから読んでて飽きないし

やっぱり格闘漫画らしく自分や敵のスタンドの

特徴や能力を考えて戦うのをみてるとかなり面白かったりする

時々複雑でイミフなときもあるけど

セリフ回しも実に独特で面白い

でも第1部でこのジョジョ独特の雰囲気が楽しめるかどうかで

2部以降が楽しめるかどうかが決まるような気がする

絵が独特っていうのもあるしね


ジョジョにはまって数ヶ月の男が何を言うかって話だけど


そんな独特の雰囲気の中でも3部、5部、6部最終巻だけはガチ

1部、2部、4部も十分面白いけどこれらは特にガチ


第3部は承太郎と爺ジョセフがかっこいいし

「悪には悪の救世主が必要なのだ」という敵のセリフが胸にくるし

そしてポルナレフがものすっごく足手まとい

スタンドも弱いしヤムチャ級じゃねーの?

スタンドの成長性ってのが最初にでたキャラなんだけどねー

それになにより最高にハイってやつだし

オラオラオラオラオラオラオラオラァ!


第5部はジョルノがさわやかすぎるイケメンで濡れるし

ミスタはワキガだから別に濡れない

でもスタンドはかわいい、でも濡れない

アバッキオはなんか実にいい人だった死んでほしくなかった

ナランチャ ド低脳・・・あっけなかったなぁ・・・

トリッシュはWANNABEEEE!

は?フーゴは?

ラスボスのディアボロはなんだかなぁ、

実に小物のイメージが付いてしまった

でも5部と言えばやっぱりブチャラティ

ブチャラティかっこよすぎでまさに大洪水

ブチャラティのかっこよさは異常


第6部はなんと言っても最終巻

うわああああああああ!ってなるホントに

アイリンとアナキスには幸せになってもらいたい


小学生のころは絵がキモいって理由で読んでなかったけど

いかに自分が浅はかだったのかってのがよくわかった

いやーでもなんつっても小学生だしね~


そして7部

ジャイロとジョニイは聖人の遺体を集められるのか?

聖人とは一体誰のことなのか?

そしてルーシースティールはどうなってしまうのか?

ホットパンツとは一体何者なのか?

ディオはどう仕掛けてくるのか?

レースはいったい誰が優勝するのか?


今後がますます楽しみです



それにしてもMHP2G延期かぁ

結構残念だなぁ

もう20ですよ?20

テーマ:

日曜に成人式に行って来た

懐かしい顔や見たくない顔や

だれ?あんた?って顔がいたりして

それなりに楽しかった


市長&その他偉い人のありがた~いお話は

全く面白くなかった

当たり前だな


夜にはいわゆる同窓会みたいなものがあった


中学剣道部時代の友人がなんかイケメンになっていたり

これまた剣道部の友人が以前にもましてホモっぽくなってたり

しかもなぜか同じ話を2回されたり

必死に女子に話しかけてる奴が居たり

飲まずに片付けをしている2人組が居たり

ただただ暇そうにしてる奴らが居たり


いくつになっても人って根本は変わらんもんだなって思いながら

端っこでぼけーっとウーロン茶を飲んでいた

たまに俺のところに

「おひさ~」的に話しかけて来る奴が居たりして

ちょっと嬉かったりした


同窓会みたいなものが終わって

今度は駅前の居酒屋で2次会が始まった

酒の飲めない俺は全く楽しめそうになかったので

「新人オタクはクールに去るぜ」と言い残し

居酒屋をとっとと抜け出した

刺身7切れくらいと飲め飲めと言われて飲んだ酒

それで2次会参加費2300円

実にMU☆DA☆GA☆NE


その後は友人コバの家に行って

ここには書けないそれなりにひく内容の

同窓会であった珍事の報告


夜中にうたさんが来て

酒が切れたってことで買出しに付き合った

バイクの後に乗せてもらったのはいいんだけど

時速60Kmを越えたあたりで俺が発狂した

ずっとア゙ッー!ア゙ッー!って言ってた

それも腹の底から大声で

足宙ぶらりんでつかまるのはポールだけって

そりゃ怖いっつーのよ

あまりに怖かったんで安全運転してもらった


その後くっちゃべって解散


試験勉強1分もしてないよねっていう

成人式だったしちょっとハメはずしたっていいですよね~


よし今から本気出して勉強する

多分


カプ畜ですね

テーマ:



oppa!


_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


剣士、ガンナー装備共に欲しい件

素材で闘技ディアオンラインになるとしても

喜んでR3のスティックを押す作業をしてみせましょう

でもレイア逆鱗使うとかは勘弁な

性能は全然期待してない


明日から試験、だるいなぁ

は?試験勉強は?

テーマ:


J2


なんとなくワンダープロジェクトJ2をプレイし始めたら

何気に面白くなってきた


ワンダープロジェクトJって何ね?って人に説明すると

「左に写ってる女の子を育てる」

というゲームです、以上

ちなみに1は「男の子を育てる」でした


面白さが全く伝わらない説明だけど

俺は事実を言ったまでだ

超ライトなシーマンって言ってもいい

なんか違うかな?よくわからなくなってきた


小学生のころに1をやって地味にはまり、

そして2の発売前に2のCMを見て

「N64とか買えねーし、しかも女キャラかよ~」

とか思ったりしてて結局今まで一度もプレイしたことが無かった

N64買えるほどの財力があるわけでもないし

それに当時は女キャラ=恥ずかしい的なものもあったしね

今ではMHで女キャラにしてエロ装備させてニヤニヤしてる

キモオタになりましたが


今現在J2をプレイしてるわけなんだけど

なんかキャラがこっちに話しかけてきたりして

結構こっ恥ずかしいっていうね

でも面白いわコレ

現状の問題点はマイナーなゲームすぎて

攻略サイトがまるで見つからないってところかな


とまぁ、今日から大学なのに

寝ずにゲームをして現実から逃げようとしてる

私がお贈りいたしました


すぐに試験だし試験勉強しないとヤバイってのはわかってる

でも


kitanele

このきたねぇ机をどうにかしなくちゃいけないわけで

赤いラインが机の範囲ね

もう見ただけでやる気なくす


勉強する前に先に漫画の整理かぁ・・・

めんどくせ

末期

テーマ:

キリンS+クシャF装備に飽きる

キリンS+ルーツ3つ+モノデビル装備を作ろう!と志す

レイア逆鱗3つと白銀の角9つに盛大に萎える

でも俺がんばる!

素材見たらテオ宝玉が2つ足らんじゃないか

さらに見たらモノハが足らんし、ナズチ宝玉も足らん

でもクシャ宝玉は腐るほど残ってる(どうでもいいね)

そういえば剛力のための素材やら金やら足りるのか?

あれあれ?いろいろ考えたら金足らなくね?

まぁそれは後でいいやとりあえず素材だけ集めるか

最初に逆鱗をとりに行くか、いやいや求人区で上位テオ行くか

いやいやまずはめんどくさい白銀の角だろ

いやーでもナズチ部屋は少ないだろうから先にやっておいた方がいいよな

そういやモノデビルってモノブロスレベル何で派生だろう?

モノブロス作成作成っと

LV3にするのにイーオスの皮が足りませんかそうですか

イーオスの皮ねぇ・・・うん・・・イーオス・・・イーオス・・・

どうでもよくなる←今ここ


今の装備に飽きた

あまり人とかぶりたくないし何か作ろう!

でももうなんか作るのめんどくさい

末期ですね


やっぱ装備にはエロスがないとダメだね

エロは俺を救う



あぁーなんかいろいろダルイなぁチクショウ

月曜?から大学イヤだなマジで

試験が終われば2ヶ月弱の馬鹿休みに入るけど

それまでは地味に辛いなぁ


まぁ本当に辛いのは馬鹿休み後の3年前期初日だけどね

ここまで午前1時半


ミラ行っててこっちのことすっかり忘れてた

現在午前4時


翼膜を取るのって大変ですよねー

それじゃあみんなアデュー

あけましておめでとー

テーマ:

新年初日なのに朝の8時から夕方5時まで爆睡してました

明日は2時からバイトです

萎え萎えです

無駄に注文をしてくるKYな客ばかりで

イラつきます

残すなら頼むなやksg


新年になってもなーーんも変わらんね

なんか目標立ててみようか

「痩せる」とか「大学遅刻しない」とか

「7時起きを心がける」とか

どれも無理くせぇ


みんな今年もよろしくねー