ゲーオタにしかわかりません

テーマ:

スマブラX ぼくのかんがえたさいきょうおんがくぐんだん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm362387


いや、ヤバイねこれは

まずスタートのYs2で鳥肌立った

と、ついでにPS2版はロードが酷かったなって思った


次のロマサガ2でさらに鳥肌立った

さすがイトケンだな


その次のWAでまたまた鳥肌立った

ゲームはやったこと無いけど

この曲だけは知ってた


11分あたりのVPで

書き込みの多さにビビッた

まぁスピードのある良い曲だとは思うけどね


17分あたりのGODHANDで俺の中の何かがはじけた

ノリのよさはかなりいいと思う


22分後半の下村女史で壮大に鳥肌が立った

さすがだぜ下村女史

まさかこの人がスト2の曲作ってるとは知らなかった


31分後半でなにか血流が良くなった

シルフィードとか名前しか聞いたこと無かったけど

こりゃ良い曲だなうん


その次の岩垂でかなり興奮した

まぁできればグランディアのテーマが聞きたかったなってのが

俺の正直な感想


そして38分あたりで思いっきり吹いた

「俺を見てくれぇー!」が妙に耳に残る

これは何回聞いても飽きない


40分後半、名曲過ぎて涙でそうになった

すいません

誕生日にもらったマザー3、クリアしてません


そしてラスト

いや、なんかもう全身の毛が逆立つ感じがした

FF12のタイトル画面でこれ流れた時すげー興奮したんだけどなぁ

FF12のゲーム性が全く俺には合わなかった

FFは個人的には10までだな、うん



しかし、このオールスターで

スマブラXの楽曲に携わるっていうんだから・・・

まぁ作曲じゃなくて編曲だけど


任天堂・・・恐ろしい子・・・!




さて、暇つぶしにミラルーツでも狩ってきますかね


AD

しまった!ネタが無い!

テーマ:

今日は暇だったので集会所バルカンに特攻してきました

まぁとりあえず覇弓で


ハイガノ+状態異常強化+ボマーで行こうかなと思ったけど

それだと頭破壊できないし、なんか羽も破壊できる気がしなかった




戦闘開始

とりあえず動きだけは大体覚えてたから顔を集中的に射撃

いやー!おもしろいように当たる!当たる!

顔破壊は速攻だったよ

続いて翼破壊


へっへっへ、あんたの目の前に居りゃ

メテオがあたらないってことはとっくに知ってるんだよ

プッそんな前引っかき、当たると思ってんの?

ふふ、こりゃ翼破壊も時間の問題だね


ん?なんか急に暗くなってきたぞ

え、!ちょっ!倒れこみ!?

ちょっ!待てっ!うわっ!ア、アッー!


1死



ニャーニャーゴロゴロドッスン!

くそ!やられた!

こいつはクックじゃない、ミラバルカンなんだ

そのことをもっと認識しておくべきだったよ


気を取り直して、こんがり肉G食べて、

秘薬は・・・どうせ一発で死ぬんだから飲まなくてもいいや

クーラードリンク飲んでと

さぁて!パパやっちゃうぞー!


けっ!あの野郎!遠くでのたのた歩いてやがる

待ってろよ!俺が3枚におろしてやる!

弓で


5分経過

翼破壊できねー、距離が悪いのか?

腕が悪いのか?翼の耐久力が多すぎるのか?

もう翼とかどうでもいいや、顔狙おう


何分か経過

やべ!ちょっ!こいつ怒り出したよ!

爆弾とか持ってきてないし、いいや続けて顔狙おう


また何分か経過

やっと怒りがおさまったよ、怒りすぎだろこの野郎

あーあー今度はなんか上に飛んじゃったよ

はいはい真下真下


ってうわぁ、なんか尻尾が垂れてきたぞオイ

しかーしそんな尻尾に当たって吹っ飛ぶ俺じゃない

風圧の当たらない範囲かつ

尻尾が当たらない微妙なところを走り回ってやるぜ!


おっと!上から炎かい?卑怯な奴だぜ

うぉら!ハリウッドジャンプ!ドカーン!


うおっと!また上から炎かい?進歩の無い奴だぜ

うぉらぁ!ハリウッドジャァンプ!ドカーン!


へっへ、なんどやっても無駄だぜ、どんなに炎を吐こうと

このハリウッドジャンプで避けちまえばなんとmドガーン!


2死



ニャーニャーゴロゴロドッスン!

くそ!炎を吐くペースを微妙に変えるな!

っていうか起き上がりのところに良いタイミングで吐くんじゃねぇ!


あぁーチクショウ、なんか油断とか言う以前に残念だ


そういやハチさんが飛んだらとおーくに逃げれとか言ってたな

次から実践しよう


あぁー25分経過まで残り9分か・・・

ダメージ的に微妙っぽいし突っ込むか

行くぜよ



2分くらい経過

あぁーあともう少しで25分か

このペースで行けば撃退できるかな


ギャオーン!

うわあ!また怒り出したぞこの野郎


どうしよう、これ以上死ぬわけにはいかない

怒り時だとすべての攻撃がヤバイ

かといって、このまま放置して撃退できるのか?




どうする?どうするよ!俺!




 闘う

 逃げまわる

 モドリ玉




俺「・・・・・・」




ピッピッ


 闘う

 逃げまわる

→モドリ玉


ピコ




ボゥン




はい、ホームに逃げました

だーって怖ええんだもん


まぁ2分ぐらいしたら戦いに行こう


まったりと2分経過

もうそろそろ戦うか

クーラードリンク飲んでいざ出陣!


うわ、また飛びやがったなこの野郎

しかしさっきのようなミスをする俺じゃない


一目散に逃げろ~い!


こんなところでランナーのスキルが役に立つとはね!

バルカンも必死こいて追っかけてきたけど

こっちにゃあたんねーんだよ!この、なんだ、この、アホ!


残り時間確認残り40秒

よっしゃぁ!このまま行けば撃退行けるぞ!マジで!


残り時間30秒

そういやここまでバルカンと闘ったのは初めてだな

イベクエのはほいほい死んじゃったからな俺


残り20秒

あぁー結局翼は破壊できずか

まぁ次がんばって破壊しよう


残り10秒

あ、空飛びやがった

最後の最後で逃げやがってこのやろう

俺も逃げてやる!

と、思ったらあっち飛んでっちゃったよ

残り数秒か、まぁ放置で良いな


バルカン「ギャァー!」

ペロッ これは・・・メテオ!


ヒューンドゴーン!

うひょー!しかも遠距離かよ!

最後の最後になんてことしやがる!

後ろで爆発したよ爆発!




ヒューン!

くそっ!俺は死ねないんだ・・・



ヒュ-ン!

まだ、あの子(集会所のツンデレ)に伝えてない事だってあるんだ!



ヒューン!

くそ!死ねるか!思いを伝えずに死んでたまるかぁぁぁぁ!

ハリウッドジャーンプ!


ドゴーン!


・・・ふぅ間一髪避けたぞ

そうさ、死ぬわけにはいかないんだよ

生きて帰って、そしてあの子(集会所のツンデレ)に告白するんだ

ずっと好きだったと、そしてこれからもずっと好きでいつづけると

さぁ!帰ろう!ポッケ村へ!

そして、あのkボガーン!!




力尽きました



これ以上復活できません



クエストに失敗しました







( ゚д゚)






( ゚д゚ )








以上、俺対バルカン戦24分59秒の試合模様をお送り致しました


ちなみにこの後マジでへこみました



そして当分バルカンとは戦わないと決めました

もう明日ルーツが配信されるからいいよ!くそ!チクショウ!


もういい!寝る!

AD

リメイクの声優総とっかえ

でもうえだと東地と撃滅!が居ない

レナは水樹なんとかだし(別に嫌いじゃないけど)

マーヴェルはみんな大好きナタルの中の人だし

ディアスも野菜王子でもなければ不可能を可能にする男でもない

つーか銀さんだし

ヨシュアはどうだか知らんがまぁ檜山ではないだろう多分

アシュトンも変わるだろうなあのタル野朗


他の連中はどうでもいいや

だがプリシスだけはガチ

小学生の時から好きだったんだぜ?

そのときからその気があったんだな

うん、始まったな俺


なんか話が逸れた

とりあえず声優変更ってのがすげーガッカリ

でも2はPAまでフルボイスらしい

すげーなUMD

まぁゲーム内容に期待しよう

はぁ・・・


眠いしガッカリだしで文章めちゃくちゃだけど気にしないでNE!

AD

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/da/ec/gemaga1985/folder/27645/img_27645_5675817_0?2007-05-10

↑直リンしないでURLをコピーしてアドレスに貼り付けて見て頂戴


http://www.famitsu.com/blog/express/2007/05/post_119.html


ktkr!

ktkr!

ktkr!


1来たよ!1!


うひょ~!


嬉すぎて小躍りしちまうぜ!


ってか2もリメイクっすか



ラティが誰ダお前って顔してるけどそこはほれキニシナイ

戦闘は2ベースですか

やっぱ紋章術使うと戦闘が止まる仕様なのかなぁ

そうなるとロニキスのおっちゃんはお払い箱確実だな

つか檜山ドーンの扱いはどうなるんだろ

後々また仲間になるって信じてたのになぁ

リメイク版もラティ、フィア、ティニーク、ミリーで安定かなぁ


こうりゅうは(漢字わかんね)がもろにクロードのそれと一緒っすね

七星双破斬の鬼性能はどうなるんだろ

あぁそういえばジエたんの雑魚っぷりをどうにかして欲しいなぁ

七星双破斬→七星双破斬→ずっと俺のターン!

これだけで勝てるラスボスってそうは居ないぞ、多分

いや普通に3も雑魚だったな

グラビティビュレット→グラビティビュレット→ずっとry

まぁグラビティなんたらが強すぎるってのもあったケロ


中の人は別にもういいや

東地が居れば


あぁーなんにしても楽しみだ

どうもオタトーク全開でサーセンwwwwwwww



負けないで~もう少し~♪

テーマ:

MHやってて良く思う


リオ何とかの話

尻尾回転をガードしても頭から食らうって何でですかね?

尻尾切ったのに尻尾を持って帰れないってどういう理屈ですかね?

王者ですか(笑)



ディア何とかの話

腹の下に居るのに尻尾を食らうっておかしくないっすかね?

黒くなったからって速くなりすぎじゃないっすかね?


ガノ何とかの話

ガノ何とかのチキンっぷりに乾杯!!

タックルの当たり判定を設定した奴は消えてなくなればいいと思います!(><)


グラ何とかの話

曲げ撃ち堪忍して~(><)

上位ブルファンゴ&コンガ>>>>>越えられない壁>>>>>黒グラビ

なんというランサー潰し・・・こいつは間違いなく糞肉質


イャン何とかの話

先輩wwww弱くなりすぎっすよwwwwww

ブーメランだけで討伐されるとかどんだけっすかwwwww


何とかガルルガの話

耳ばっかり傷つけてすいません


キリンの話

ちょっと硬くなりすぎだぞ☆


ドド何とかの話

正直親玉より取り巻きのほうがウザイです


ラー何とかの話

結構好きです、怒りさえしなければ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


クシャル何とかの話

翼膜出せよ、なっ!


テオ・ナナの話

死ね


オオナズチの話

死ね


シェンガオレンの話

死ね


虫全般

死ね



MHFやりてー!

でもスペック全然足りてねー!

デスクトップPCを買っておきゃよかった

3年前の俺にノートPCはやめておけって言いたい


さて、鋼龍の翼膜でも取りに

本日7回目のクシャルでも倒しに行きますか

ニコニコでコープスパーティっての見てたら

怖くて眠れなくて今の時間になっちゃったよ

かなり前のゲームなのに時代を先取りしててうけた

でも普通に怖い

夜中に見てるとマジで怖い


動画で見る作画崩壊

http://www.nicovideo.jp/watch/sm223198


それとは別になんかこんなん観てたんだけど


こ れ は ひ ど い


ホントに酷い

予算が無いってホント恐ろしいんですね


しかし怪物王女の右の人の声はやっぱり良い

さすが皆口裕子

この声だけでご飯2杯・・・いや3杯はいけるね


さて寝るか