壁崩壊ワロスwww

テーマ:

崩壊

今日起きてすぐのの12時半撮影


俺んちと隣の家の境の壁に車が突っ込んで

ぶっ壊れたんだけどどうよ?


昨日警察から電話があってびっくりしたよ

俺何かしたっけ?とかビビっちゃったよ

こんだけ派手にぶつかったから車もへこんだだろうし

隣の人が車に乗ってる人を見たらしいから

すぐに警察も見つけてくれるだろ

多分

つーかとっとと弁償してくれ

あと凄くどうでもいいけど


ガッツ


どうみてもガッツです 

本当にありがとうございました

AD

結局イクサ買ったんだけど

おもしろいねこれ

最近自分で買うゲームに当たりが多くてうれしいよ

少し前まではグランディア3とかラジアータとか

地雷踏みまくってたのにね


TODもやっとクリアしたよ

ミクトランがなんか強かった、特に第2形態が。

見た目が微妙にストフリに見えたのは多分気のせいだろう

てか隠しダンジョンの敵強すぎワロタ

まぁD2のエンシャントノヴァやってくる雑魚に比べればマシか

TODは面白かったようん


てかねyoutubeでSEEDMSVのOP見てたら

スパロボWがちょっと欲しくなってきたよ

バリー・ホーカッコイイよバリー・ホー

ドレッドノートかっこいいよドレッドノート


明日、たかPとハチさん達とバイクを見に行くから

金を下ろしたのよ、16万

しかし16万ていうのは結構分厚いんだな

財布ん中がパンパンだぜ

良いのが見つかるといいなぁバイク


しかし試験が終わるとホント暇だなオイ

バイトとゲームの毎日だぜ

まぁ2月にちょっとした講座があるんだけどさ

それでも3月の終わりまで休みだからね


めくるめくフリーター(もどき)生活の幕開けだぜ!

さぁ行こうぜ!俺達の未来へ!





ご愛読ありがとうございました

新人オタク先生の次回作にご期待ください

AD

試験?なにそれ?

テーマ:

ニューチャリ

いやー買っちゃいましたよ

自転車

おニューだよおニュー

1万5千もしたんだぜ

俺にとっちゃ大きい買い物だ

なんていうかね

この透き通った水色と

シャープに曲がるカマキリハンドルに

心を奪われたわけね

ま、このチャリにもそのうち何か名前を付けてあげよう


こっからはシレンネタ

ワカラン人はスルー


フェイ最終クリア

やっとDSシレンのフェイの最終問題をクリアしました!

91回目の冒険だったかな?とりあえず凄く嬉しい


難易度的にはDSの方が難しかった

SFCのフェイ最終はやまびこの盾があるからだいぶいけるけど

DSはやまびこの盾が無いからね


50階過ぎ辺りで

ねむり大根とハイパーゲイズに囲まれて

大根に睡眠草投げつけられる→シレン寝る→シレン起きる→ゲイズ「ずっと俺のターン!」

→大根に睡眠投げつけられる→シレン寝る→シレン起きる→「ずっと(ry


ほんとこいつらに「ずっと俺たちのターン!」されたときはもうヒヤヒヤしたね

まぁ盾を鍛えてあったからなんとかなったけど

ここで2分くらい足止めされた


60階辺りだったかな

ここら辺で「がいこつ魔王」のさらに上のレベル

「がいこつ魔天」なる者が出てきたけど

こっちの攻撃1回で倒せたのでそんなに怖くなかった

特殊能力は泣けてくるくらい強いんだけどな


怖さで言えば「ゴゴゴペンペン」の方が怖かった

って言うかウザかった

こいつに「背中の壷」と「保存の壷」何個ごみにされたかな・・・

こいつは唯ウザいだけ

こいつにごみにされたアイテムは何をしようと絶対に元に戻らない

防御策も無い

ゲイズとかがいこつ魔天は肉にすればものすごく使えるけど

こいつの肉は何の効果もなし

ただウザイだけ

この敵考えた奴はセンスねーよホントに


本来ならドラゴン系が出てるはずなんだけど

どうせアークドラゴンとかその上のLVのドラゴンがウザくなるのは

目に見えてたから、ジェノサイドの巻物でドラゴンを封じといた

これが無かったらもっときつい冒険になってただろうな


90階まで降りてきてもういけるだろとか思ってたら

「みだれ大根」とか言う伏兵がおりました

「うわ!こいつキグニ族の種を投げてきやがったぞ!」

FFで言うところのバーサクです

もう暴れだしたシレンは止められません

勝手に動き出します


ここで死んだら元も子もねーので

すげー緊張しながら降りて

やっとこさ地球の裏側まで降りてきました


いやーはっはっはめでたしめでたし


もう当分シレンは手をつけねーや

追加ダンジョンとかめんどくさいし


ここまでシレンネタ




なんかちょろっとだけシャイニングフォースイクサが欲しくなってきた

シナリオがグランディア1の人ってのがちょっと興味を引く

金があったら買おうかな


さーてとりあえず勉強しないと


勉強!勉強!さっさと勉強!シバクぞ!

AD

イーヤッホーイ!!

テーマ:

今年も残すところ後364日となりました

皆様どうお過ごしでしょうか?


私といえば

いつもどおり遅めに起きて

(友達の家でひたすらいろいろ食ってた為にさらに遅くに)

いつもどおりバイトに行って

店長に「あけましておめでとう!」って言われて

いつもの数倍の忙しさで天ぷらを揚げ

いつもの数倍の忙しさで皿を洗い(洗浄はまさに戦場でした)

いつもより30分バイトを延長して

そしていつもどおり帰ってきてからパソコンをつけて

今に至る訳でございます


と、今は正月ということにまったく実感が沸かないんだ

別におせち料理ばっかり食ってるわけでもないのに

カレーが食いたくなってきたぜ


さて、まぁ正月というわけで

目標というものを立ててみようと思うわけで

何が良いかねぇ

とりあえず目先の目標としては


・全単位を取る


ってことなんだけど

英語がヤバイわけで

まぁでも何とかなるでしょ


後はなんだろ


・毎日筋トレする


とか?

まぁ既にその目標は崩れ去りそうなんですが

やっぱこうもっと具体的にしたほうが良いんかな?

10キロやせるとか


なかなかこうしっくりくるもんが無いなぁ

とりあえず何か目標を見つけることを目標にしようか


うん、新年早々グダグダだね!




あぁそうだ最後に言い忘れてたことなんだけど





あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!