よかったね

テーマ:

スパロボDSにアストレイ参戦だってよ

よかったな

 

スーパーロボット対戦W


 勇者王ガオガイガー
 勇者王ガオガイガー FINAL
 フルメタルパニック!シリーズ
 機動戦艦ナデシコ
 機動戦艦ナデシコ 劇場版
 新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
 機動戦士ガンダムSEED
 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
 機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
 宇宙の騎士テッカマンブレード
 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ
 デトネイター・オーガン
 マジンカイザー
 マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
 ゲッターロボG
 真・ゲッターロボ(原作マンガ版)
 百獣王ゴライオン


エンドレスワルツはもういいっすよって俺らが

前に話てたばかりなのにまたかよ

TV版のWの方が出て欲しかったぜ


SEEDはXBOXを抜かせば3連続かな?

DESTINYは据え置きに期待しよう


ガオガイガーはもういいです


フルメタはJだとわりと強かったな

なんかちょっと前にやってたアニメのが出るんかな?


ナデシコってなんか版権かなんかの問題で出れないとか

言ってなかったっけな、まぁいいか

そういや初めてGガンなしでの参戦か


テッカマンはJでエースだった

撃墜王はレイズナーだけど

Ⅱは悪いうわさしか聞かねーけどどうなんだろ


なんつーか参戦作品が個人的には微妙だから

今回は見送りかなぁ


たまにはVガンダムとかダンバインとかでてもいいと思うんだけどなぁ


AD

なんというクリスマス

テーマ:

昨日の夜中に、いわゆるバイト仲間とボウリングに行って来た



スコア

うおっ!見にくっ!

えーっと12時辺りからぶっ通しで5ゲームやるとか

正直アホすぎた

1ゲーム目のスコアは67だったけど

3ゲーム目で128のスコアをたたき出すことが出来た

イェーイ!

人生2回目のボウリングで

いい成績を残せたのは嬉しかった

まぁ140とか150とか出してるのもいたけど



そして大学帰り

今日はバイトだなぁと思いながら駐輪場に行くと

なんと!



自転車が盗まれてましたー!イェーイ!








と、まぁ俺にとって全く面白くない

むしろ腹立たしい事態が起きたわけね


盗まれたかどうかは確定はしてないけど

・置いておいた場所に無い

・駐輪場全部を探しても無い

・そういえば鍵を掛け忘れていた

っていう理由で盗まれたのはほぼ違いない


今日に限って鍵をかけるのを忘れてたっていう

まぁほんの少しは俺にも非があるのかもしれないけど

それでも盗んだ奴は地獄に落ちればいいと思う

心の底から思う


さぁーって、思い出したらまた腹が立ってきたぞー

明日からどうしよう

AD

さぁ皆さん、今日はクリスマスイブとか言うクソイベントでございますよ

一人身の俺にとっては無縁のイベントだぜ

てかそんなに知り合いでもない奴の誕生日を祝いたいのかと

誕生日の前夜祭なんかそんなに祝いたいのかと

ただいちゃいちゃしたいだけなんじゃないかと

実際そうなんだろうけど


しかしアレだな

彼女もちの奴は毎年

クリスマスに金が掛かって仕方ないだろうな

年の瀬にはいろいろ金を使うだろうし

かわいそうな奴らだぜ


ま、その点俺は

ゼルダして、メタルギアして、スクラン読んでと

一人の夜をMANKITSUするけどな

はーっはっはっは!









ふぅ・・・

うーん

テーマ:

いまさらだけどDQ9はDSで出るんね

うーんなんかなー

Wiiで出るんじゃないかと思ってたけど

まさか携帯機で出すとはねー


なんかこれコマンド戦闘じゃなくなってるのが

すごい残念なんだけど

FF12みたいなことにならなければいいな、ホントに


DQ9が発売されたら冨樫が余計に仕事しなくなるな

もう既にしてないけど


アレだよ今日はシレンDSの発売日だよ

楽しみすぎて眠れねーよ

FF6もクリアしたしもうバリバリやるよ俺は


どうでも良いけどスクラン一気に買おうか

ネウロ一気に買おうか

微妙に迷ってる


Oちゃんへ

鎌足タソはなんか上げるのめんどくさくなったんで

自分で12巻買ってください

今月は異常にバイトが少ない

土曜は一回もないし、17日の日曜日も無い

嬉しいには嬉しいけど

どうせ年末年始忙しいんだろうなと思うと手放しには喜べないね


TOD買ったのは良いけど

2日に出たゼルダの方に気が取られてて

殆ど手付けてねーよ


ってかゼルダ面白いよ

FF6も音が残念だけど面白いよ


木曜に連ザⅡだけど

TODもゼルダも絶対に終わらない


さらに14日にはDSシレン

21日にはメタルギアと

全く計画性のない購入プラン

下手に金があるとついつい買いたくなるこの衝動

どうにもならないよね



関係ないけど

オバチャン達って勝手に派閥を作るの好きだよなって

最近思うようになってきた

普段は仲良さそうにしてるのに

帰った途端に悪口を叩きはじめるんだぜ?

もう笑っちゃうね


って事を今日うちの母親に話してみたら

「どこの会社もそんなもんよ」って言われた


うーん、さすがオバチャン恐るべし