僕、もう疲れたよ・・・

テーマ:

タイトルが自殺でもしそうな人みたいだが気にすんな


バイト続きで疲れてるのよ

1日8時間昨日、今日、明日で合計24時間働くんだぜ

来週の土日も8時間だぜ

いやんなっちゃうね


でも今月もがっぽりですなぁ

笑いが止まらんですわい

うぇっへっへっへ


FF3DSクリアしたぜ

クリア時の平均LV54

ルーネス・・・忍者(シーフと迷った)

アルクゥ・・・導師(まさにネコ耳)

レフィア・・・戦士(当初の予定は空手家だった)

イングズ・・・賢者(正直微妙)


こっからFF3DS感想

戦士の鬼のような強さにはびっくりだ

2ヘッドドラゴンより

ケルベロスの方が強かった

ラスボスの微妙な弱さにもびっくりだ

そして倒した後の演出は微妙だ

FC版と変わらずヘイストとプロテスの

ありがたみがよくわかるゲームだった

雑魚敵が全然雑魚じゃないじゃないか

おい!ジジイとババア強すぎだ!

もうちょっと手加減してください

ホントお願いします

あ、フレアとかやめて

アルクゥばっか狙うのやめて

アッー!!


プレイしてて思ったことを適当に箇条書きにしてみたけど

なんだかなー


FF3DSは面白かったよ

不満なところもあるけど

黒魔法弱いとか

黒魔法弱いとか

あーあと他に挙げるとしたら

黒魔法弱いとかかな


いや、ホントね

魔法で攻撃してるより

杖を使ってた方が遥かにいい

ガ系の魔法が出る頃には

戦士とかシーフが殴ってた方が遥かに強いし

メテオとかフレアとか使い道無し


今年の冬コミは

イングズ×サラ姫

アルクゥ×アルス王子

ルーネス×エリア

の3つが大人気だな

きっと


今、すげーこいつキモイとか思ったろ

まぁ俺もキモイと思うよこれは


正直眠くなってきたからどうでも良くなってきた

あーそういえば来週の火曜までにレポート作らなくちゃ

全然本読んでねーや

土日バイトで作れねーんじゃねーか

あぁもう読む時間とかねーじゃん

通学中に読めとそういうことかい


ギリギリまで課題をやらない

昔から変わってないなぁ俺

AD

私は帰ってきたぁっ!

テーマ:

安房勝山

僕の行った大学のセミナーハウスのある

安房勝山はすげー田舎でした


ただ、家を出たのが9時半で着いたのが3時半

まさか6時間も掛かるとは思わなんだよ


セミナーハウスの2階から見た眺めは最高の一言でした

(ホントは写真でも撮ろうかと思ったんだけど

 携帯の充電をし忘れてたんで電池が切れちゃってた)


夕食はやばいくらい出ました

ほんとにヤバイ

あれはヤバイ

何がヤバイってそりゃ量が

とにかくヤバイ半端ない


夜中ぶっ通しでトランプをやってた

ポーカーをやって

ストフラ(ストフリにあらず)を狙ったんだけど

狙いすぎて何の役にもならなかったのが残念だった

4時間ぶっ続けで大貧民をやるのは正直キチガイだった

大貧民ヤバイマジヤバイ

何がヤバイってそりゃ

俺が下克上しようと思ったら

凡ミスで結局大貧民になりやがった

口々にかわいそうって言われたぜ

ってか地域によってルールが違いすぎる

「俺が下切りはアリ?」とか聞いたら

   

    ざわ・・・

             ざわ・・・


とかなりやがった

後は11バックを知らない人が居たり

激縛を知らない人が居たり


関係ないけど1回の試合で革命が4回も出やがった

なんか自分の大貧民率が高かった気がする



まぁこんな感じで朝5時までやってると

当然朝食があまり進まないわけで

のんびりと朝食を摂ってた


午後はなぜかマザー牧場に行った

入場料とかジンギスカン代は

先生持ちだ

先生太っ腹~!


てかソフトクリームヤバイ

何がヤバイってそりゃ味が

ブルーベリーとか期間限定とか

そんなこと言ってる場合じゃねぇ

とにかくヤバイうまい

溶けて手にべっとり付いたけど

気にしたら負けだな、うん

バンジージャンプしようと思ったけど

金が無いのとビビリなせいで

結局やめた

今度行くことがあったら

次は飛んでみよう

I can fly!!


すげーいきたくねーと思ってたけど

思ってたより友好の輪を広められたので

結構良かった

ただまた6時間掛けて行くとなったら

躊躇します

AD

●01.あなたの誕生日はいつですか?

5月1日

メーデー

どうでも良いけどキムタクの娘と同じ誕生日だった気がする

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 
誕生日に良いも悪いも無いだろと思うけどなぁ

でもこの日で良かったと思う

特別な理由は無いけど

●03.理想の誕生日プレゼントは?


愛情のこもった(←重要)何か


他にはクーラー、本棚、テレビ、食いもん

まぁ今欲しいものだけど

●04.現実は?

何かもらえるってだけで十分嬉しい

貧乏性だから


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

今年もらったルナマリアのフィギュア

ごめん、飾ってない

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

無い

これからはネタであげるかガチであげるか考えないといけないねぇ

●07.人の誕生日は覚えている方?

12月20日だけは覚えてる


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇はいらないんで恋人下さい


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

無理♪





最近の俺


FF3敵強ぇ

貸すとか言ってたロマサガにまたはまっちまったよ

体術と細剣強えーな

来週はバイトが2日しかねーぜ暇じゃん

youtubeで見たアクエリオンのOPにはまりそうだ

先生が言ってた。良いコーディネーターは、皆死んだコーディネーターだって

最近は甘いものばかり食ってるこりゃ太る訳だ

腹減ったー腹減ったー腹減ったー腹減ったー