シレンオタだよ~ん

テーマ:

経営学部は冷房を付けてるらしいけど

こっちの学部はほとんど付けてない

何のためのエアコンなんだと

ただの金属の塊かよと


あぁもうね、

クロノトリガーと風来のシレンのデータが消えて萎え萎えだよ

クロノトリガーはデータが消えたの2回目だよ

しかもどっちもグランドリオンとった後あたりだしよ

シレンのデータが消えたのは萎えた

フェイの最終問題のクリアデータが消えたのはマジで萎えた

ピンポイントで俺のデータだけ消えたから一層萎えた


仕方ないから

クロノトリガーは放置プレイ

シレンは暇だったから

最初からプレイすることにした


うーんやっぱりシレンはいいねぇ

普通のダンジョンを今日クリアしたけど

久々に見たエンディングはやっぱり良いね

(携帯でエンディングの写真撮っときゃよかった)

小学生の時、クリアして本気で喜んでたのを思い出すね

フェイの最終問題をクリアしたのは最近なんだけどね


俺はLVが継続される系の不思議のダンジョン系は好きじゃない

チョコボとか、チョコボとか、あとはチョコボとか

まぁチョコボの不思議なダンジョンも面白いんだけどね

個人的にランクを付けるなら


SFCシレン>トルネコ2>64シレン2>トルネコ>GBシレン1>

チョコボ2>GBシレン2>チョコボ1


なんかトルネコ3とかヤンガスとかは3Dってのが

めっさやる気を削がれる

ってかやってない

アスカはやってみたいけど

DC無いし、PCも調子もおかしいからやれん


ってかDS版シレンの情報は~?

ここまで情報出てこないと発売するのかどうか不安になってくるよ


今年は旅行やらゲームやらで金使うなぁ

AD

カズオの体験版をやったら意外と面白かった

これはマジではまるかもシレン


というわけでPSPのカズオかDSの数独を買おうか迷ってる

まぁ今日買いに行ったらどっちも売ってなかったんだけどね

数独の本でも買ってやってみるか?今度

ソニー・コンピュータエンタテインメント
カズオ
ハドソン
Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

てか8月9月は欲しいソフトが多いよ

・Gジェネポータブル

・ルーンファクトリー

・FF3DS

・PSP版TOP

・英雄伝説6

年末にはFF5GBAとか風来のシレンDSとか

GCゼルダとかTODリメイクとか出るっぽいし


自分の財布と相談してどれを買うか

決めないとなー

マジで金がなくなっちゃうよ

AD

眠さMAX

テーマ:

やっとレポート課題が終わった

調べるのにものすごい時間が掛かった

今から寝ても3時間くらいしか眠れねぇ

まぁ明日は2限までだから楽だけどね

あぁーもうなんか

テイルズオブデスティニーPS2がリメイクされるらしいっすね

ついでにPSPでファンタジアとなんか外伝物が出るとか

TOD2はやったことあるけど1は無いなぁ

TOD2は戦闘が面白かった

グランディアX、SO3DC、TOD2の3つは

とにかく戦闘の面白さに惚れた

TOD2のほかの思い出はカイルとロニがすんげぇホモ臭かった

ついでにカイルとリアラがすんげぇウザかった

ハロルド強すぎ

ジューダスHP低すぎ

バルバトス強すぎぶるぁぶるぁうるせぇ!好きだけど

フォルトゥナ馬鹿!飛ぶな攻撃が届かねぇ!

おい馬鹿魔法使うなおい!や、やばいってアッー!


あぁもうこんなことしてる場合じゃないですね

なんか外すんげー明るいし

とっとと寝ろって話だよね

AD

逆に考えるんだ

テーマ:

バイトの後休憩室のTVでクロアチア戦を見てました

まぁ引き分けっていう結果に終わりましたが

どうなんでしょうね


試合の後に、解説者やらが「これは勝てる試合だった」

とか言ってましたが前回もそんなこと言ってた気がする



勝てる試合にはなぜか勝てない

じゃあ勝てない(といわれている)試合には勝てるんじゃないか?





つまり




       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/      ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.           ,ヘ
    N│ ヽ. `   キバヤシ      ヽ        /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }   l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |  _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   | \ 今までの試合は
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ  >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./∠__ブラジルに勝つための
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr    /
       l   `___,.、     u ./│   /_伏線だったんだよ!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../







ΩΩΩ<な、なんだってー!?











いや、ごめん冗談

わかりにくいネタで冗談を言ってスマン

でも後悔はしてないんだ

むしろ晴れ晴れとしてるんだ


とにかく日本は次の試合が最後になる可能性が

ものすごく高いので

なんとか一矢報いる形で頑張ってほしいね


ホントは20日提出のレポート(全然手をつけてない)

を作成する予定だったんですが

サッカー見て帰りが遅くなったので明日やることにしたよ

明日は徹夜だね

もう鉄也さんだね

ホントだぞ?ホントだぞ?

テーマ:

今日バイトのシフトを見たら

6月は土日にびっしり入ってました

こりゃ遊べませんね

この調子だと7月もびっしりだろうな

まぁ仕方ない


話は変わるけど

今日バイトが終わってから携帯を見たら

同じ大学の友達からメールが入っていました

メールの内容が

「PSPの鉄拳DRのCMがうちの大学だった」

っていう内容でした


なんかうさんくせーなぁとか最初は思ったんですが

ちょっと前に2限目の教室に向かってる途中に

PSPを持った数人のグループが何か撮っていたのを

見たのを思い出しました(文章おかしいけど気にスンナ)


確か男の人が「アッー!」って感じの顔をしながら

PSP両手に持ってたんですよ

そしてその周りにちっこいカメラ持った人が

その男の人を撮っていました

そこを俺が偶然通りかかったんだよ

(文章おかしいけどなんとか理解してください)

まぁうろ覚えだから詳しくは覚えてないけどね


通りかかったときは

「何やってんだこの人たち?」

とか思ってたけどあれが鉄拳のCM撮影だったんかな

まだそうと決まった訳じゃないけど


あぁーもう俺には文才ってのが無いね

全く無いね


もうなんかどうでも良くなってきたから

頭に浮かんだ言葉を適当に並べて終わりにしよう


暑い、おっぱい、暑い、スクライド見たい

おしり、ゲームボーイポケット、暑い

中国のハエはちゅごく早いからとっとと捕まえチャイナ!



ダメだこりゃ

バイト中になにかブログになるネタを思いついたはずなんだけど

忘れた


まぁいいや


今日はあまりの忙しさに慌てて

食器を5つ割ってしまったので軽く鬱です

明日から割らないようにしないと

5つはやばいだろ5つは


帰りにシフト表見たら

来週のバイトは月、木、土、日

と、週4日入ってた


来週はホント疲れそうだなぁ

でも6月の給料楽しみだなぁいくら入るんだろ

5月分は今日貰ったけど

5月は1日しか働いてないんで

まぁ微々たるものだったけど

初給料だったんでそれなりに嬉しかった


そういや8月に旅行行くとか言ってたけど

話し合いしなくて良いんかね

早めに決めないとやばいんじゃない?


まぁブログで言わずに本人に直接言えば良いんだけどね

熱情の律動

テーマ:

    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU~''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    '∧ ∧♪  ♪  ナァォォォォ オォォォォ
    ( ;´Д`)/    サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
     ♪         イェェェェェェェェェゥゥアァ…
   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]  ♪
   ̄ ̄ ̄ ̄
    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー



僕もこの曲に合わせて

狂ったように踊れるような

ビッグな男になりたいです

土日はやっぱりきついぜ

テーマ:

バイトが終わってやっとこさ帰ってきました



「とんでん」で食器洗いやってるんですけどね

土日はやっぱりきついけど

休憩時間に食う飯はやっぱりうまいね

まさに格別


もうね、大学でもそうだけど

食うことが一日の何よりの楽しみになってる

飯食えなくなったら俺死ねるね

チューブから栄養補給とかホント考えたくないね


そうならないように気をつけないと


あぁー明日も大学だし

2時ごろに布団に入るようにしようっと