暇だったんで誕生日に

もらったバスターガンダムを作りました


とりあえず完成品↓

バスター1

まずは正面からドカーン


バスター2

前方にドドーン


バスター3

遠くの敵にドバハーン



と、まあ、初めてなんでそこまで上手く作れませんが

まぁまぁよく出来たと思います


ついでに袋の中をあさっていたら

これまた誕生日に貰った鋼鉄ジーグが入ってました


そこで僕はバスターガンダムを改造する事にしたのです








まずはバスターガンダム+スカイパーツ

バスター7

どーん!












・・・あれ?ザクレロ?









ついでにちょっとしたオプションをプラ

バスター7 HMFB

ディアッカ「グゥゥゥレイトォォォォー!」






ごめんなさい意味は無いです

ってかザクレロじゃなくなっちゃった








続いてスカイパーツ+ジーグランサー

バスター6

ででーん!






あれ?結構カッコよくない?


まぁもはやバスターじゃなくなってるけどね







そしてジーグランサー+マッハドリル

バスター5

ボハーン!




うーんカッコいいんだけど

なんかどっかで見たことあるような気がするなぁ






ちょっと格好を変えてみるか

バスター4

ジャキーン!


おお!なぜか画質がすんげー悪くなったけど

これは結構いいかもしれない






光

キラリーン!




なんか先っちょ光らしたら違うノリになってきた

こうなったらいけるところまで行くしかない







makkani

ディアッカ「俺のこの手が・・・」





ごめんなさいもうやめます

AD

びっくりしちゃったな

テーマ:

今日はバイトの面接に行ってきました

そしたらその場で採用になりました。



                       








いや、なんつーか速攻で採用が決まったんでびっくりした

まぁ嬉しいけど


とりあえずバイトも決まったし勉強真面目にやらないと

単位落とすかもしれんのでがんばります




なんか蒸し暑いし風呂入ってとっとと寝たい

ただでさえグダグダな内容がより一層グダグダになっちまったぜ!

AD

なんか廻されたから勝手にやっちゃうけどキニシナイでね


■0、あいつの名前を教えて下さい


1.ああああ 2.トンヌラ 3.ゲレゲレ

どれでしょうね


■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?


中学の頃からの仲の良い友達


■2、あいつを色で例えると?


黄色

ゴレンジャーのアレ


■3、あいつを四字熟語で例えると?


四字熟語なんて知らねーよ

調べるのもメンドクサイんで省略します


■4、あいつの良い所、ひとつ教えて


気取ったりしないから話しやすい


■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて


時間にルーズとにかくルーズ


■6、あいつに唄わせたい歌は?


ハピマテ

美鳥の日々のOP


深い意味は無いよ


■7、あいつと遊びに行くならどこ?


遊びにじゃないけど行くとしたら吉野家かな


■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?


あいつのPCの中身を全部見てニヤニヤした後に全削除


■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


殴る時の加減をどうにかして下さい

本当に痛いです


■10、あなたについて答えさせたい人、いきます。

どうすりゃいいのこれ?



バイト探さないとお金が無いよ~ん

ARIAのドラマCDでも買ってみるかと思ったけど

あまりの値段っていうか数にウホッ!ってなったよ

AD

金無いじゃん

テーマ:

文字通り金無い

とりあえず8月終わり辺りまでに使う

お金の計算をしてみた


今あるお金が8万強


ウチ3万強が携帯電話の

料金(月4000くらい)のためにとってあるから

実質5万弱


服が無いから服を買いたい

どうにかして2万に抑える


残り3万弱


DSFF3(7月?)やら、英雄伝説6(9月)やら、PSPメタルギア(冬?)やら、

とにかくゲームいろいろ買うから

3万~5万くらい?


今、0~-2万


んで、夏に旅行行くとかなんだとか話が出てるから

えーっと

いくらぐらいかかるんだ?わからん



あぁーとにかく金が無いや

今日、求人見てたけどなかなか条件が難しい


バイトばっかりしてると勉強のほうがおろそかになって

単位落としかねないし

関係ないけど大学入ってから殆ど運動しなくなったから

何か運動しないとやばいかもしれない


この時期になって一気に悩む事(主に金銭)が

増えたような気がする

まぁとりあえず早めにバイトを決めて

なんとかしたいですね


あーもうなんかオチが思いつかなくてグダグダになっちゃったよ

いやー勢いって怖いですねー

テーマ:

勢いでARIA買っちゃいました

1~8巻まで


ARIA

8冊立てるのに地味に苦労した



ネットでいろいろうろちょろしてたら、

普通に買うより安い値段だったんで買いました

結構おもしろいとか聞いてたんでついついね


届いてから早速読んでみました

噂どおりおもしろかったです

まぁおもしろいというより

ほのぼのするって言い方のほうが正しい気がします なんとなく


しかしまぁほいほい衝動買いばっかしてるから

金がなくなるんでしょうね


とりあえず明日大学の帰りに振込みに行かねば

柏餅はみそあんにかぎる

テーマ:

昨日は嬉しい事に友達んちで

俺の誕生日を祝ってもらいました

イェーイ


まぁいくつになっても

祝ってもらうってのはやっぱ嬉しいですね


それで誕生日プレゼントを貰ったんですが

なんか色々くれたんでびっくりしました


ゲームソフトやらフィギュアやら

マンガやらガンプラやらチーかまやら

(このブログに写真でも載せようかと思ったんだけど

 思ったより写真の量が多かったんでやめました)


さらにパティシエを目指してる友達が

ババロアを作ってくれました

ババロアケーキ

でかい


作ってくれた本人は生クリームが多すぎたと言ってましたが

そんなことは無く美味しく頂きました。お世辞抜きで


ホントにうれしかったです

貰ったプレゼントは大事にしようと思います

当たり前ですが

テーマ:

今日はあまりにも暇だったので

部屋の片付けをした


順序は

1.引き出しの中のプリント類を片付ける

2.高校時代に使っていた教科書やノートを

  ヒモで縛る

3.床に散乱している高校時代の

プリントやらなんやらを片付ける

4.掃除機をかけて終了


うん、完璧だ

さっそく取り掛かろう


まずは引き出しからいらないプリントとか

教科書を引っ張りだそうか

ふんふふ~ん♪

結構ご機嫌な状態で始めましたが

引き出しからいきなり小さい変な虫の死骸を見つけて

軽くやる気うせました


しかもなぜか違う名前の書かれたノートがでてきました

多分俺が間違えて持って帰ってきたんだろうけど

今になって出てくるのか

いちいち考えても無駄なので

とりあえず捨てました



次は教科書類を縛らねば

ふんふふんふふ~ん♪

お、高校の卒アルだ

ちょっくら見るか


うわー全然知らない顔ばっかりだ

良く見たらガチャピンが居るし

あぁーこいつ元気かなー?

卒業してから一回も会ってないなー


そして気づいたら30分経ってました


うわやばいさっさと終わらせなくちゃ

ついでだ、大量に置いてあるファミ通も縛っちゃえ


お、ガンダム一年戦争の記事だ

なんかこれ凄い勢いで値段が下がってたなー

MHPの記事もある最近やってないなー

うわ、グランディア3の記事もある

なつかしいなぁ

この頃の胸のトキメキを返せよチキショウ


ふと何気なく読み始め


そして(以下略


ってもう3時30分過ぎじゃねーか

いくらなんでも時間掛けすぎだ

ちゃっちゃっと終わらせようちゃっちゃっと


しかし無駄にプリント溜めたなー

なんでこんなにプリント配るんだろ

どうせゴミ箱に直行なのに

うわ、プリントに凄いホコリ溜まってるよキタネェ

おわっ!チ○毛まで挟まってるホントにキタネェ

まぁいいやほれほれゴミ袋行きじゃい


ここまで書いてきて段々テンションがおかしくなってきました


ようやくゴミの片付けが終わり

ほいほいと掃除機を掛け

さっきとは見違えるほど綺麗になりました


やっぱ部屋が綺麗になるのは気持ち良いね、うん

1週間後には元に戻ってそうですが


結構良い暇つぶしになってよかったです

進んで掃除をする方じゃないけど

たまに掃除をするとやっぱ気持ち良いよ、うん

スイカバー食いたい

テーマ:

いろいろいじってたら2日になっちまったよ


あぁーしかし暑いな

もう特にネタなんて無いよ

思わず屁が出たよしかもクセーよ


なんでうちの大学は1,2と普通に講義をやるんだろう。

やっぱコレが普通なのかな?


関係ないけどPSPで英雄伝説6が出るってのがすごい嬉しい

PCでやると調子がおかしくて

プレイ中に電源が落ちるからもう嫌になるね

今既にLaVieの字の部分がすんげー熱いよ


ってまた屁が出たよ

相変わらずクセーよ

もういいよ寝るよ