なんか急にインターネットが使えなくなった

CDが書き込めなくなったり、

電源がいきなり落ちたり

どうやら本当に俺はPCに嫌われてるみたいだ


まぁそんなのはどうでもいいや


ところでとうとう大学が始まった

始まってから2週間、今のところ思うのは


・必修が凄くつまらない

・選択は割とおもしろい

・学食の味噌ラーメン美味い

・遠い


特に必修の英語はありえないつまらなさ

ゲームで言うと

グランディア3のDISC2とか

アニメで言うと

ガンダムSEEDの地球に下りたあたりとか

映画で言うと

マトリックスとか

K-1で言うと

武蔵の試合とか


もういい、きりが無い


とにかく詰まらない

英語がほとんど出来ない俺が言うのもなんだけど

発音がなんか変

どういえば良いのかわからないけど

日本語っぽく単語を話してる感じ

そしてただ教科書を呼んで訳して終わり


英語ってやっぱだいたいこんなもんなのかな

この英語を1年やるのかと思うと地味に苦痛

でも味噌ラーメンが美味いからなんとかなりそう

土日休みだし


最近はゲームをやる事以外に

ゲームのサントラを聴くのが日課になってきた

部屋にTVが無いから夜の暇な時間をすごすのは

ほとんどPCで音楽を聴くかゲームをするかになってる

それで最近は特にサントラを聴くことが多くなってきた



はい、こっから完全オタトーク

俺はイトケン、浜渦、岩垂、すぎやまこういち、

この人たちが好き


イトケンはSaGa2の必殺の一撃とか

聖剣伝説の果てしなき戦場、聖剣を求めてとか

ロマサガの決戦!サルーインとか

2のクジンシーとの戦い、ラストバトルとか

3のカタリナのテーマ、四魔貴族戦1,2とか


浜渦はサガフロ2のFeldschlachtⅠ、

Vorspiel、Miβgestalt、Botshatf、Auβenwelt

(全部ドイツ語でなんて読むかわからん)とか

FF10の曲名知らないけどザナルカンドの途中の曲とか、


岩垂はグランディアのテーマとか、

2のFight!!Ver4、闇の浄化~部位との戦闘とか

XtreamのCOMBAT3、COMBAT4とか

3のAttack with convictionとか

(ここら辺は単に俺が

 グランディア好きってだけっぽいけど)


すぎやまこういちは

風来のシレンとか、DQの序曲とか、

DQ4の戦闘曲とか、DQ6のムドー第2形態戦とか、

DQ8のおおぞらにたたかうとか、


作曲家なしで考えてすきなのは、

FF3、FF5、FF6とか、天地創造とか、ミスティックアークとか、

SaGa2のSave the worldとか


曲名限定しなくても名前挙げたゲームの曲は

ほとんど全部好き

でもなんか戦闘曲ばっかり聞いてるなぁ


まぁとりあえずサントラを聴くのが大好きです



あぁー今日はホント良く喋った

1か月分どばっと喋った

もう完全に自己満足だけど

とても満足した


最後に

ハゲ

このハゲとっとと死ね

(ロマサガMSのガラハド)

AD