花粉とかふざけんな

テーマ:

あ~ぁ~この時期は本当花粉とか飛んでいやなんだよなぁ。

もう花粉の影響でくしゃみが出るわ出るわ。

ゴミ箱がティッシュのゴミで破裂するんじゃないかってぐらい

ティッシュのゴミが増えてきて嫌になっちゃう。

変な誤解を生みそうだ。


そんな状況ではあるけど、

やっとこさロマサガ2をクリアしました。

ピリオドを打つ!


本当に術様々でしたよ。

金剛盾で触手を防ぎ、光の壁でダメージを半減にし、

回復にはエリクサー、万が一のためのリヴァイヴァと、術が大活躍でした。

ってか術無しで七英雄倒した人っているんかな?

居たらどうやって倒したのか聞いてみたいな。

七英雄


話は変わって明日はFF12の発売日。

FF10-2をやってからFFを敬遠してるんで俺は買う気無いけどね。

妙に値段が高いし。

FF12よりもFF3DSの方が楽しみだし。

何よりも兄貴が買いそうだし。

兄貴が買ったのを適当にやらせてもらおうかな。


大学の入学式も1ヶ月を切ったし、

色々準備をしないといけなくなってきたな。

高校も卒業したし、またがんばらないとなぁ。

AD