久々の更新

テーマ:

いやぁホントひさしぶりですね。

1/15までバイトの予定が、

2/15まで伸びたもんで、

ついつい更新をおろそかにしちゃいました。


とりあえず今日は全商簿記会計1級を受けました。

50点行かないと赤点なので微妙に必死でした。

合格するかどうかは分からないけど、

多分50点は行ってると思います。


んで今日はついに携帯電話を買いました。

いや、マジで。

会社はWILLCOMで、機種はWX310Kです。

バイトが伸びたんで買うことを決心しました。

とりあえず、携帯のカメラで

小2の頃からずっと家にいる

ゴマフアザラシのゴマちゃんを撮ってみました。

ゴマ


微妙に変形しているのは何故だろう?


んーしかし携帯の取説は分厚いなぁオイ。

こんなちっさい端末に何仕込んでんだかホントに。

自分の携帯の電話番号が分からなくて

10分ぐらいオロオロしちゃったよ。

使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。


MHPはついにHR2に上がり、そこでストップしています。

リオレイアなんて大嫌いだ。


最近、風圧【大】無効と心眼のスキルをつけたので、

大きな敵と割と戦いやすいです。

でもリオレイアは大嫌い。

まぁぼちぼちとクエストをこなしていきますよ。

AD

あけおめ!

テーマ:

やぁみんなあけましておめでとう。

あけてから1週間経ってるけどまぁいいや。


そういや土曜日に焼肉やったよ焼肉。

美味かったけど生焼けの鶏を食べたのか、

腹の調子が微妙によろしくない。

でも鶏が大好きだから良し。

ついでに連合VSザフトもやったよ。

ねんがんのバスターガンダムを使ったんだけど、

なんか使いにくかった気がする。

とりあえず何もつけてないストライクガンダムと、

プロトタイプジンが気に入った。

ただプロトタイプジンがどう見ても旧ザクにしか見えない。


最近PSPのこみパを買った。

MHPもまだ全然終わってないのになんで

買ったのか自分でも疑問に思うけど、面白いから良し。

ちなみに俺が買ったのは通常版ね。

アクアプラス
こみっくパーティーポータブル (初回限定版)

MHPは集会所4本の角と村金銀闘技場と村キリンで詰まった。

4本の角は後もう少し努力すればいけそうな気がする。

金銀闘技場はもう・・・ね。

キリンは動きが速くてランスをしまう隙が中々無くて結局死ぬ。

ねんがんのアイスソード(フロストエッジ)で

挑んだけど結局雷が見切れなくて死亡。

1死した瞬間にやる気が無くなった。

まぁより一層努力を重ねなければいけないなと。


さて明日から新学期。

残り2ヶ月の高校生活をどう過ごしていくか。

大学入ってからどう過ごしていくか。

ここらへんがこれからの課題ですね。

それでは今年一年も元気に過ごしていきましょうね!


あぁー携帯欲しいなぁ。


AD